エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 東海支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「232戸のNTTキャパシティはどうなんでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 西区
  6. 232戸のNTTキャパシティはどうなんでしょうか。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-04-21 15:48:58
 削除依頼 投稿する

庄内緑地公園近くにできる総戸数232戸で、NTTと野村不動産が手がけるキャパシティの情報何かありましたら教えて下さい。

所在地:愛知県名古屋市西区稲生町字杁先2200番10、北区福徳町字孫六944番4、七合1000番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「庄内通」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2008-04-20 08:21:00

現在の物件
キャパシティ
キャパシティ
 
所在地:愛知県名古屋市西区稲生町字杁先2200番10、北区福徳町字孫六944番4、七合1000番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内通駅 徒歩11分
総戸数: 232戸

232戸のNTTキャパシティはどうなんでしょうか。

557: 匿名さん 
[2010-06-11 08:24:50]
残りひとケタですか。
でも、確かに立地はいまいちだし、あと数カ月で完売、難しそうですね。

 その場合、1年経過したものは大幅値引きですかね?
 それとも他会社買い取りで賃貸向けになるんでしょうかね???

 大幅値引きってどのくらいするんだろう?
558: 匿名さん 
[2010-06-19 21:53:05]
10%くらいは軽く値引きそうですね。
559: 匿名さん 
[2010-06-22 00:25:18]
4LDK完売したみたいね。
残り8戸すべて3LDKか、
ここ数カ月で4戸販売しているけど、
1年経過まで完売するのかなー。
560: 匿名さん 
[2010-06-26 00:06:01]
残り5戸。
7月以内に入居できる人対象で、
総額500万円の割引(300万円1本・100万円2本)だって。
意外と値引き額低いのね、大手だから強気なの。
561: 匿名さん 
[2010-06-26 00:18:03]
久しぶりのキャンペーンですね。
でも、総額500万って。。

残り少ないから売ってしまいたいんでしょうけど。
562: 匿名さん 
[2010-06-29 08:21:31]
1割程度の値引きが(一応内密に)あって、さらに使えるキャンペーンでしょう。
部屋によっては相当値引いてるらしいですよ(最近購入の知人談)
563: 匿名さん 
[2010-07-03 20:20:06]
「相当」の部分が気になる所です。
564: 匿名さん 
[2010-07-03 20:56:43]
住民版、煙草で炎上寸前か?
565: 匿名さん 
[2010-07-04 04:12:41]
住民版が、熱い! 住民も熱い! めっちゃおもしろい! 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59575/43
566: 匿名さん 
[2010-07-04 14:31:29]
つーか、ひきますね…。
掲示板だけなんでしょうけれど。

 まさか、住んでいて実際にこんなに殺伐としているわけではないでしょうに。
567: 匿名さん 
[2010-07-05 03:16:19]
「喫煙者はニコチン中毒患者。 たとえ日本で合法であろうとも、時代がすでに変わっているのです。
逆に言えば禁煙場所、喫煙場所などにかかわらず国によってはタバコは犯罪です!
善悪で言えば確実に悪です。極悪です。 価値が無いならまだしも、毒として存在しているんです。
いっそ病院で隔離された方が周りの人達の為ですよ。 はっきり言いますが、このマンションに喫煙者などなくてもいいんです。 いたら、ただただ迷惑なだけです。
配偶者も同罪です。一緒に住んでる家族までもが、このマンションで嫌われ、住みにくくなるだけ、子供には直接なにかしないですよ」

名ゼリフが満載です。
この住人の人の言ってることも、嫌煙者としての、あくまでも意見として、わかるけど、
「喫煙者」の人は遠慮したほうがいい?・・・かもしれない?物件なんでしょうか?
568: 匿名さん 
[2010-07-31 20:54:26]
住民板の民度の低さにワロタ
569: マンション住民さん 
[2010-07-31 21:33:14]
たかだかそんなことで、嫌になるならトラブルメーカーになりますので、住んでもらわなくて結構です。
気の小さい人間ですね。
575: 近所をよく知る人 
[2010-08-06 22:54:03]
竣工から1年経過。。
そろそろ完売でしょうか?
578: 匿名さん 
[2010-08-08 04:08:05]
住民版で虫の大量発生や、煙草から、報復発言などで炎上寸前の争いまでいったけど、やっと完売するんだね。 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59575/43
579: 匿名 
[2010-08-08 06:49:08]
完売しても出て行く人も多いから、空きは常にあるだろう。
580: 銀行関係者さん 
[2010-08-08 11:13:37]
検討板のレス数より住民板のレスの方が多いってどんなマンション?
581: 匿名さん 
[2010-08-10 10:41:14]
住民版を見てみると、ケンカばっかりで、住民同士の人間関係に少し問題があるみたいですね。
582: あおばさん 
[2010-12-29 14:11:31]
某誌にNTT都市開発の特集が掲載されているんだけど、
その中でこちらの物件が掲載されています。
凄いですね、名古屋周辺のマンションで住民板の書き込み量が検討板を上回っているなんて・・・。
584: 匿名さん 
[2017-04-21 15:48:58]
私、小2~小5まで、西区稲生町入り先2200-10電電公社稲生社宅602に住んでいました。当時の名古屋では、「駅」と言えば名古屋駅、地下鉄は名古屋城の東から南方面に1本、中村区から東山動物園の先までの東西1本だけでした。名鉄瀬戸線は、名古屋城の堀から地上を東に向かって、東新町へ向かう道で踏み切りがありました。踏み切りを超えると坂道がありました。私の妹は聖母幼稚園に通っていて、私は同園敷地内のカブスカウトに行っていました。同園内のピアノ教室及び絵画教室にも通っていまいた。もう40年以上も前の話です。大阪万博には、同社宅から2家族で2回行きました。東京から転校した時、黄色い電車の絵(当時、山手線は黄色でした)を描いたら、同級生が「何故、名古屋市地下鉄を知っているのか?」と質問されました。私は当時、名古屋市営地下鉄が黄色とは知りませんでした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる