藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA星が丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. BELISTA星が丘はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-06 04:13:28
 

星ヶ丘駅から徒歩2分、個人的には広すぎない間取りも気に入っています。
ただ1つ気になるのは駐車場の少なさ(ほとんどが機械式)ですが・・・。
この物件を検討中の方、情報交換しませんか?


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区桜が丘2他
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:54.89平米-82.05平米

[スレ作成日時]2008-02-20 14:38:00

現在の物件
BELISTA星が丘
BELISTA(ベリスタ)星が丘
 
所在地:愛知県名古屋市千種区桜が丘2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩2分
総戸数: 82戸

BELISTA星が丘はどうでしょう?

51: ビギナーさん 
[2008-10-13 03:10:00]
1字でした。すみません。
52: 匿名さん 
[2008-10-13 07:06:00]
75万円/㎡。高いですね。間取りも狭いが。
さすがブランド街。
この時期最終残戸10戸は大したもの。
一気に完売するマンションなんかないからね。
56: 購入検討中さん 
[2008-11-17 02:02:00]
中央の低層棟も居住用で、興味があったのですが数ヶ月前にすぐ完売になってました。
残りの3LDKは私には高くて手が届きません・・・
57: 購入検討中さん 
[2008-11-19 02:51:00]
最近チラシが結構入っていると聞きました。
あまりうれていないんでしょうか?。
59: 鈴夏ゆらんさん 
[2008-12-14 03:59:00]
先週号のタウンズによれば82戸中13戸が売れ残り。
今回は1戸も減りませんでした。
ここのところ売れ行きがぱったりと止まってしまったかのようですが・・・。
60: ビギナーさん 
[2008-12-19 00:38:00]
値段下げて叩き売りってやっているのでしょうか?外観は素敵だと思うのですが・・・
63: 物件比較中さん 
[2009-01-26 19:59:00]
高すぎる!!同じ星ヶ丘で、駅から9分でやや遠いけど、公園に隣接して、
発売予定の星ヶ丘ヒルズコートっていう、アウトレットマンションを見に行きました。
保証も新築と同じで、性能評価書も付いているから、申込しました。
だって、価格がベリスタより断然安くて、住環境がぜんぜん良かったからね。
ベリスタより耐震等級が全然良くて、地震も心配なしというところが良かったです。
64: 買い換え検討中 
[2009-01-26 20:03:00]
「星ヶ丘ヒルズコート」は、先週、私も見に行きました。
駐車場は全部、屋内で平面だったかな。シャッターゲートも付いてました。
65: 購入検討中さん 
[2009-01-26 20:11:00]
先週から、星ヶ丘から一社でモデルルームを見ています。
ベリスタは、西向きだったし、間取りもイマイチだったかな。
サーパスは、3LDKで5000万以上だったからダメ。
メイツは、価格は安いけど、場所とモノがダメね。
星ヶ丘ヒルズは、まあまあかな。
グランドメゾンは、80㎡くらいの部屋があったら、よかったのに。
66: 契約済みさん 
[2009-01-26 20:16:00]
300万くらい値引きしているそうよ。
それでも、3LDKで(70㎡)5000万以上するらしいね。高すぎだよ。
67: ビギナーさん 
[2009-01-26 21:43:00]
マンションの前を通ってみたのですが、私的にはとても素敵だなあと思いました。
三越も駅もほんとに目と鼻の先だし、お金さえもっと都合つけば即購入したいです・・・
68: 匿名さん 
[2009-01-27 15:55:00]
「もっと」ってのが泣かせる・・・・・
69: 購入検討中さん 
[2009-01-27 23:21:00]
ここは確かに、誰もが言うように高すぎる!

70平米台で5,000万円後半とは。。。
藤和でしょ!?ありえん。

さすがにこの値段では売れない事は、向こうも心得ていて、ちゃんと値引提案くれましたよ。
確か700〜900万円くらい引いてくれた記憶が。。。昨年末でした。

ちゃんと買う気のある人には、相談に乗ってくれる物件だと思います。
70: 匿名さん 
[2009-01-27 23:42:00]
最近各地のベリスタの売れ残りの値引きがすごいみたいですね。
分譲当初に買った人は結果的にかなりの高値掴みに・・・。
ベリスタが高級というなら簡単に値引きしないほうが良いと思うけど。
でないとブランドイメージ守るよりも会社の存続を取ったとも思われてしまうよ。
71: 匿名さん 
[2009-01-28 00:37:00]
藤和かなりヤバイらしい
72: 物件比較中さん 
[2009-01-28 00:42:00]
値引きしても、3LDK(70㎡台)5000万は、ありえないよ。藤和で・・・。
藤が丘のプラウドもかなり高いらしね。駅近はダメだね。
10分圏内なら、住環境もいい物件も以外にあるしね。
星ヶ丘ヒルズコートならアウトレットマンションだから3800万くらいから、
あるみたいだよ。ただし、良い間取りは、もう無いかもね。
73: 匿名さん 
[2009-01-28 07:20:00]
なんかヒルズコートを必死でアピールしてる人いますね
まだ予約も出来ないし値段も決まってないとホームページにありますが…
ルール違反して販売してるのでしょうか?
75: 匿名さん 
[2009-01-28 12:38:00]
確かに高いけど立地は抜群じゃないですか?
徒歩2分と10分では比較にならないと思うけど。。。
76: 匿名さん 
[2009-01-28 13:44:00]
>>74
根拠は?
私はヒルズコートに電話した上で書きましたが
77: 賃貸住まいさん 
[2009-01-28 15:12:00]
徒歩2分とありますが、朝の通勤時は
大勢の淑徳の学生と鉢合わせになってもっと時間が
かかりそうですね。

でも、住んでみたい。。。

MR見学された方、価格以外(高いのは分かりました)
の感想聞かせてください。
78: 購入検討中さん 
[2009-01-29 00:00:00]
ありきたりな間取りですよ。

MRは、オプションのオンパレードで、実際の雰囲気すら分からないよ。
頼めば実際に部屋を見せてくれるから、お勧めします。

まぁ共用施設も無いに等しく、がっかりして帰ってくると思いますが(笑)
あと、朝の東山線は最悪です。
名古屋方面の本数が多いけど、それ以上に人が多い。

人気エリアが集中している路線だから仕方ないですね。
79: 物件比較中さん 
[2009-01-29 20:54:00]
今時珍しくはないのかもしれませんが、カードキーには惹かれます(すみません・・・田舎者ですね泣)お風呂のテレビもあったらいいなあと単純に羨ましく思いました。
外観も可愛くて、今後も星ヶ丘では目立った存在になっていくのではないでしょうか 
ほしい〜です♪
80: 検討中 
[2009-01-29 22:58:00]
今日、前を通りかかりました。
立地も言う事ないし、豪華過ぎないでショボくもない感じが丁度いいですね。
82: 匿名さん 
[2009-01-30 23:50:00]
西向きは、絶対やめたほうがいいよ。
売るときに客がつかずにこまりますよ。
名古屋は、南向きです。
83: マンション投資家さん 
[2009-01-30 23:55:00]
藤和のマンションは、だいたいローコストマンションだね。
設計士にみてもらったら、耐震性は最低ぎりぎりランクつまり普通だって。
梁も出ている工法で・・・。
84: 匿名さん 
[2009-01-31 00:46:00]
てか、藤和もかなりヤバいって
85: 周辺住民さん 
[2009-01-31 02:41:00]
>>82
南向きだからいい、ってことはないでしょ。

藤和は南向きでも売れないと思う。
86: 購入検討中さん 
[2009-01-31 02:58:00]
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▽
┃1┃キャンセル住戸のお知らせ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪日当り良し、間取り良しの2LDKが再販売!≫
 ▼サウスフロントタワー G1タイプ 10階 4,348万円(税込)

  ↓間取りはこちら↓
  http://www.belista-hoshigaoka.com/luxury/roomplan/g1.html
87: 匿名 
[2009-02-01 10:29:00]
MR観てきましたが、道路に面した棟は全て南向きでしたよ
88: 匿名さん 
[2009-02-01 15:39:00]
>>87
日本語でお願いします
89: 匿名さん 
[2009-02-01 15:59:00]
俺は意味わかったぞ
でもここはお一人様向けマンションだと思うな
90: ビギナーさん 
[2009-02-02 12:46:00]
週末、見学に行きましたが、
内覧会があったようでとても混んでいました。
10戸くらい残っており、完売までそんなに急いでいないのか
値引きは10%いかない感じでした。
もう少し値引きがあればよいのですが、
これ以上の値引きはなさそうでしょうか?
94: 入居予定さん 
[2009-02-05 19:24:00]
藤和不動産も3月までに倒産?
建築も、国土開発?一度、倒産した会社。
保証は無しか。
不動産は、どこもダメだね。
建設会社を確認しないとね。
スーパーゼネコンも何社か、やばいらしいけど。
値引きしてもらっても、倒産したらね・・・
96: 匿名さん 
[2009-02-05 20:15:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる