藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA星が丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. BELISTA星が丘はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-06 04:13:28
 

星ヶ丘駅から徒歩2分、個人的には広すぎない間取りも気に入っています。
ただ1つ気になるのは駐車場の少なさ(ほとんどが機械式)ですが・・・。
この物件を検討中の方、情報交換しませんか?


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区桜が丘2他
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:54.89平米-82.05平米

[スレ作成日時]2008-02-20 14:38:00

現在の物件
BELISTA星が丘
BELISTA(ベリスタ)星が丘
 
所在地:愛知県名古屋市千種区桜が丘2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩2分
総戸数: 82戸

BELISTA星が丘はどうでしょう?

102: 匿名さん 
[2009-02-06 21:13:00]
どなたか星ヶ丘小学校の評判や私立中学受験率など詳しい方いますか?
一学年50人程度の小規模みたいですが。
103: 購入検討中だけど 
[2009-02-06 21:16:00]
このページ変ですね?妨害返信が多くて見苦しい!
業者は出て来るのは止めて下さい。後はやっかみ人
この会社はここの昨年の夏より数ヶ月、千種区近辺にチラシが多く今年1月の契約者は100万引きで
2月は300万引き(特にチラシでは!覚王山の物件などは内緒のチラシが・・・)気の毒なのは前の契約ですが、笑い!
私は夏ごろには1000万以上は下がると考えます?倒産などは当たり前ですが、今は高すぎますね
つまり、今は知識のないバカな客にチラシで高値でつかむ、クドク販売です、最低な営業の気がします。
気をつけて下さい、他社の株もこれから下がる傾向では よく見て下さい、今はお金持ちや、
不動産の損を見てましょう!そんな気がします!どうでしょうか?
名古屋の不動産も同じでは?トヨタの影響も今年の暮れに収まればいいのですが。
105: 匿名さん 
[2009-02-07 08:04:00]
小学校は小規模ですね。道を隔てて向かいにありますが。
106: 値引き 
[2009-02-13 14:24:00]
今のところ10%くらいが限界でしょうか。
107: 匿名さん 
[2009-02-13 16:05:00]
星ヶ丘小学校<<<<<<<<<<<<<<<<<<<東山小学校

でも、中学は一緒になっちゃうんだけどねw
108: 匿名さん 
[2009-02-13 18:41:00]
>>106

星が丘の当物件はデベがかなり強気に出てるとつい最近、銀行の人から聞きましたので
あまり期待できないかもしれないです。

覚王山は300万引きですね。
109: 物件比較中さん 
[2009-02-19 20:57:00]
東山線でいくつかマンションを検討中ですが、ベリスタだけ性能評価書がないのは、なぜですか?
売るときに価値がさがりますか?詳しい方にお聞きしたいです。
110: 匿名さん 
[2009-02-20 11:42:00]
正直評価書なんて、次売る時にあまり関係ない。
111: 購入検討中さん 
[2009-02-20 12:17:00]
性能評価はその物件の成績表みたいなもの。

しっかりとした成績表で物件を評価するのもよし、
成績表なしで「しっかり作ってます」という営業の言葉だけで物件を評価するもよし。

個人的には、ないよりあるほうが絶対にいいと思うけどね。
112: 匿名さん 
[2009-02-20 14:38:00]
そりゃ、無いよりは有る方がいいわな(笑)
114: 鈴夏ゆらんさん 
[2009-04-23 01:15:00]
今週号のタウンズによれば82戸中10戸が売れ残り。
今回は1戸減りました。
ここのところの売れ行きに勢いが感じられませんね。
駅近で人気の星が丘にあるのに。
値下げしないのでしょうか。
115: 購入検討中さん 
[2009-04-23 17:40:00]
夜通りかかって見たら電気が点いてる部屋がほとんどありませんでした。
昼間もカーテンが取付けてある部屋の方が少ないような…
残り10戸とありましたがまだ引越しされてないのでしょうか?
住まわれている方、住み心地はいかがですか?
116: AAA 
[2009-04-25 21:40:00]
住み心地はいいですよ。やはり駅に近いのはべんりです。
不満があるとすれば近くにスーパーがないことですね。
117: 桜子 
[2009-04-26 01:31:00]
私も、確かに住み心地はいいと感じています。
マンションの敷地が広く開放感があるのも気に入ってますし、内部も結構オシャレですよ(笑)
購入したから言うわけではないのですが、買ってよかったと心から思っています。
他の住人の方も、通りすがりに優しくご挨拶下さったり、品のある方が多いように感じます。
ゴミを部屋の玄関先に置いていていいのは本当に便利です!!

116番さんのおっしゃる通り、歩いてすぐのところにスーパーはほしかったですね。
私は、早い時間なら三越地下に行き、それ以外は、自転車で(5分くらい)バローや一社のマックスバリューに行っています。

星が丘が好きで住みたい方には、絶対お薦めです!!
118: 匿名はん 
[2009-04-26 01:41:00]
資産価値大です
119: 入居済み住民さん 
[2009-04-26 19:51:00]
星ヶ丘駅から徒歩2分なので、転勤時に売りやすいと考えて購入しました。
実際に住んでみると非常に住みやすく、入居前に不安であった広さ、機械式駐車場は全く不便を感じません。
手放すのはもったいないので、転勤時は単身赴任か賃貸に出そうと今は思ってます。
120: 入居済み住民 
[2009-04-27 23:24:00]
お値段に関しては、入居前はちょっと無理したかなと思っていたのですが、住んでみるとその環境のよさを肌で感じて、今ではすごく納得しています。
言葉で表すのは難しいのですが、本当に素敵なマンションです。
121: 入居済み住民さん 
[2009-04-28 12:19:00]
済み始めて2ヶ月になりますが
いまだに不満な点が見つかりません
122: 入居済み住民さん 
[2009-04-28 12:26:00]
済み→住み です 失礼!
123: 匿名さん 
[2009-04-30 09:45:00]
ここはセレブしか住めない
124: 匿名さん 
[2009-04-30 13:11:00]
セレブがBELISTA住まんやろw
125: 匿名さん 
[2009-04-30 13:15:00]
セレブの定義ってなに?
126: ご近所さん 
[2009-04-30 15:24:00]
↑  
社会的貢献度が高くお金じゃ買えないものを一杯持ってる人として世間から認知されてる…かな?
お金で買えるものを一杯持ってるだけの人はただの成金でセレブとは言わないんじゃないか
そこんとこ勘違いしてる輩が多いですね

星ヶ丘に住んでると言うとよく「セレブですねぇ」と言われるけど言われる方が小恥ずかしい
「セレブ」って言葉自体なんか品性に欠ける感じがしてしまう
127: 匿名さん 
[2009-04-30 15:29:00]

なるほど セレブの意味は良くわかりました

ブルジョアは?
128: 匿名さん 
[2009-04-30 17:13:00]
韓国風の焼肉だよ
129: ご近所さん 
[2009-04-30 22:29:00]
べりすた。かちなし
130: 物件比較中さん 
[2009-05-02 23:14:00]
1億円を超えているグランドメゾンに比べると安いですよね。
あの場所であの造りなら(構造は知りませんが)景気さえ戻れば10年後でも結構な価格で売れるのではないでしょうか。
しばらく星ヶ丘駅徒歩3分以内の場所ににマンションが建ちそうもないですし、金利が低い今が買い時かもしれません。
買うなら3LDKの82平米かな。
132: 匿名さん 
[2009-05-07 19:20:00]
あと一歩、減らないのは何が理由?
ちなみに130は買わないの?
133: 130 
[2009-05-09 13:46:00]
景気の様子見中です。
先行きが不安なもので…。
137: 住人 
[2009-06-21 09:30:00]
ピースフルガーデンはあまり使われてないのではないかと思います。
ただ、その場所にマンション等が建造される可能性がないので価値があると思います。
庭ですね。
138: 入居済み住民さん 
[2009-06-21 11:02:00]
植えられたばかりのソメイヨシノもまばらでしたが立派な花を咲かせてました。来年の春が楽しみです。
東屋で夕涼みもいいかも。
141: 周辺住民さん 
[2009-07-19 09:45:00]
来場者は多いようですよ。
何かノベルティがあるのでしょうか。
142: 匿名さん 
[2009-07-25 12:48:00]
チラシ入ってたよ
3000万円台で、展示家具つきだったかな
143: 購入検討中さん 
[2009-07-25 13:50:00]
>>142

どのお部屋ですか?
どのタイプのお部屋ですか?
144: 購入検討中さん 
[2009-07-25 13:52:00]


ちょっと入力をミスしました。
すみません。

何平米のタイプのお部屋か教えてください。
145: 購入検討中さん 
[2009-08-11 10:08:00]
現在、星ヶ丘界隈で購入を検討中です。
すでにお住まいの方、住み心地は如何ですか?
部屋面積の割には収納が少ないと思いますが?
146: 住んでます 
[2009-08-13 11:48:00]
145さん

収納は多いに越したことはないですが、足りてます。
あと何部屋か空いているようですよ。
147: 購入検討中さん 
[2009-08-15 06:26:00]
東山線で3LDKを検討しています。
ここか、サーパス一社、ベリスタ高社。
他に中古物件も探しています。

ベリスタ星が丘は駅に近いので、もしもの時には貸しやすく売りやすいと評価しています。
ただ、なぜ売れ残っているのでしょうか?
こちらに住まわれている方の感想をお聞きできれば幸いです。
148: 購入検討中さん 
[2009-08-15 18:42:00]
145です。
146さん、早速ありがとうございます。
確かに収納が多いと、要らない物まで仕舞い込んでしまうかも知れませんね。
こちらを購入した場合には、モノを減らしてシンプルな生活を目指したいです。
エントランスやラウンジの雰囲気は都会的でセンスが良いですね。
149: BELISTA星が丘住民 
[2009-08-16 01:01:00]
147さん

ここの住民です。
住み始めて、4か月になりますが、非常に快適な生活が送れています。
駅に近いことは言うまでもありませんが、三越・星が丘テラスまで
徒歩で買い物ができることに幸せを感じられます。
個人的には内装も気にいっていますし、作りも豪華のように感じられます。
時々住民の方にもすれ違いますが、気品のある方が多いです。

あえて悪い点をいえば、収納スペースが少ないこと、値段が若干高めであること
くらいでしょうか。

ここの住民からすれば、なぜまだ売れ残りがあるのかわかりませんが、
住んでみて後悔したことはありません。
ちなみに入居後、名古屋市内の分譲マンションのモデルルームにいくつか行ってきましたが、
総合的にみてここが一番のように思います。
(野村、住友の物件も行ってきましたが、販売員の対応が悪く、とても買う気にはなれませんでした。
もの自体もこの物件が見劣りするような印象はありませんでした。)

ぜひ参考にしてください。
150: 購入検討中さん 
[2009-08-16 08:17:00]
147です。
149さん、回答ありがとうございます。

確かに立地条件は最高ですよね。
現地周辺も歩いてみましたが、三越や星が丘テラスにもウィンドウショッピングに行けますし…。
このコミュニティには藤和不動産はいまいちという評価が多いのでちゅうちょしています。

149さんはどのタイプのお部屋に何名で住まわれてますか?
差支えなければ、参考までに教えてください。

こちらは現在2歳の息子と3人家族。
もう一人作る予定です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる