藤和不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA星が丘はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. BELISTA星が丘はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-06 04:13:28
 

星ヶ丘駅から徒歩2分、個人的には広すぎない間取りも気に入っています。
ただ1つ気になるのは駐車場の少なさ(ほとんどが機械式)ですが・・・。
この物件を検討中の方、情報交換しませんか?


物件データ:
所在地:愛知県名古屋市千種区桜が丘2他
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:54.89平米-82.05平米

[スレ作成日時]2008-02-20 14:38:00

現在の物件
BELISTA星が丘
BELISTA(ベリスタ)星が丘
 
所在地:愛知県名古屋市千種区桜が丘2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「星ケ丘」駅 徒歩2分
総戸数: 82戸

BELISTA星が丘はどうでしょう?

281: 匿名さん 
[2009-10-10 13:16:27]
東山より向こう側(西側)は名古屋臭が強すぎて俺にはダメだな
282: 周辺住民さん 
[2009-10-10 13:31:26]
星ヶ丘って適度にちょうどいいですよ〜。
都会でもなく田舎でもなく。
283: 周辺住民さん 
[2009-10-10 23:00:35]
近くの賃貸マンションに住んでます。
転勤族で、3年前に越してきました。
このあたりは適度な商業施設があり、文教地区でもあり、気に入ってます。

都会が良いという方には向いていないとは思いますが…。
そういう方は栄周辺にお住みになればいいと思います。

子供も育てるし、自分も満足したいという方にはお勧めです。
284: 入居済み住民さん 
[2009-10-11 01:03:51]
私はシングルで2LDKを購入した者ですが、「買ったから」申し上げるわけではなく、本当に気に入っています。
食料品の買い物は三越に行っておりますが、私は人に自慢できるようなものを作れるわけではないので、十分地下の食料品売り場で間に合っていますし、休みの日はスタバでコーヒーを買い、テラスを歩くのか好きで・・・(田舎者丸出しの私です・・・)
街の雰囲気がいい意味でちょっと違うというか、どのように表現していいのか分からないのですが、友人も遊びに来る度に皆羨ましがっています。

手放したくない、ずっと持っていたいマンションです。
285: BELISTA星が丘住民 
[2009-10-12 22:58:33]
283さん

2LDK入居中の住民です。283さんの意見に共感します。
住環境は非常に満足しています。休日にフラッと三越、テラスに散歩にでかけるのは
楽しいですよね。急に何かが欲しくなった時も近くにコンビニがありますし。

もともと妻と私で2台車をもっていましたが、1台売ってしまいました。基本的には、
地下鉄と徒歩圏内で用は済みますので、不便は感じません。維持費も必要なくなり、
むしろ良かったと感じています。駐車場に関しては、確かに機械式になって、
めんどくさい感じもしますが、慣れればそれほど苦にはなりません。

マンションの外観もおしゃれです。内装も気に入っています。ネックは値段だけですね。

景気も底打ちとなり、今後は緩やかに不動産事情も改善するのでしょうか?本日調べたサイトでは、
残りの住居も5戸になりました。まもなく完売ですね。

検討している皆さん、ここの物件はおすすめですよ。

286: 購入検討中さん 
[2009-10-13 17:36:07]
今後、消費税が上がったら…と考えると
優良物件は今が買い時!?
287: 匿名さん 
[2009-10-13 18:45:37]
どっちつかずの人が住むどっちつかずの場所にあるマンションって事かな
288: 匿名さん 
[2009-10-14 18:12:56]
必死な営業努力が涙ぐましいね
289: 匿名さん 
[2009-10-14 18:44:54]
>>286
優良物件かどうか知らんけれど、こんな話も
東京の物件を見ると、名古屋高杉だろうと思わんでもない。


不動産】4500万円引きの物件も…凄まじいマンションの値引き合戦(ZAKZAK) [09/10/05]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1254751224/
すさまじい値引き合戦が展開されているマンション市場。
最新データをみると、4500万円引きの物件が東京都内に出現したのをはじめ、20~30%引きがズラリと並んでいる。
一方で銀行の住宅ローン金利は上昇傾向にある。
安さにつられて買った方がいいのか、それとも金利動向もあるので様子見か。ズバリ専門家に聞いた。
290: 入居済み住民さん 
[2009-10-15 23:52:20]
東京出身ですが、深夜でも錦からタクシーで3,000円で帰れるのが嬉しいです。
以前住んでいた世田谷は銀座から深夜はタクシーで一万円近くかかりましたが、
近くのマンションは限りなく「億」に近かったです。駅から徒歩15分で・・・
なので、比較すれば高くはないと思います。部屋から見える夜景も綺麗ですし
結構気に入っています。
291: 匿名さん 
[2009-10-27 23:56:37]
三越の小型店10カ所閉鎖 三越伊勢丹HD、10年春までに
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091009AT2F0900P09102009.html


いよいよきましたね
残れるといいですね
292: 匿名さん 
[2009-10-28 13:59:51]
ヒント:全国57カ所に展開する小型店
293: 匿名さん 
[2009-10-28 14:03:32]
294: 匿名さん 
[2009-10-31 09:14:19]
あと3戸らしいですね。
296: 匿名さん 
[2009-10-31 17:39:07]
ソッコー中古で売りに出てるね
297: 匿名さん 
[2009-11-06 08:49:21]
中古は買いかも。
298: 匿名さん 
[2009-11-06 22:47:01]
嫁とマンションは新しいのに限る
300: 匿名さん 
[2009-11-14 13:33:19]
下町育ちの人間はこーゆー場所に憧れるのは何故でしょう?
301: 匿名 
[2009-11-26 01:00:03]
下町育ちは下町を好むでしょう。

ヤマダ電機で生活用品売りはじめましたね。
303: ここの住民 
[2009-11-27 13:33:56]
いよいよ残り2戸となりましたね。
住めば住むほど星が丘のよさを
実感する今日この頃です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる