茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「サーパスつくば研究学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. サーパスつくば研究学園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-25 12:48:52
 

TX研究学園駅徒歩1分総戸数206戸
サーパスマンション1000棟記念物件
六本木ヒルズの入江三宅設計事務所総合監修

http://www.tsukuba-moving.jp/
情報交換よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-11 01:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

サーパスつくば研究学園

403: 購入経験者さん 
[2007-08-26 14:08:00]
ホテルの1、2階にはレストランが入りまね。ちょっとお酒も飲める、
、しゃれた店が入るといいですね。

それから、二木ゴルフの店舗はグリーン基調の、とてもセンスが良く、
ほっとするデザインですね。周りに良く溶け込んでいます。
405: 入居予定さん 
[2007-08-26 23:00:00]
以前にも書き込みがありましたが、
テナントの少なくとも1区画は穴吹工務店の支店事務所だと思われます。
(もしかすると2店舗分とも穴吹工務店かもしれません)

やっと外観が見えるようになってきたので
表(?)側ばかりに注目してしまいがちですが、
地味に駐車場の残り半分も組みあがってましたね。

我が家は契約が遅く、2台目の駐車場が確保できなかったので
そろそろ周辺の月極駐車場を探し中です。
先に契約された方で2台目の駐車場のキャンセルがあると良いのですが。

そういった辺りも9/22の入居説明会では明らかになるのでしょうかね。
406: 匿名さん 
[2007-08-29 22:34:00]
自分で書き込んで謝ってフォローして自作自演ですか?
ここは、購入者の情報交換の場なのでライフタイムサポートさんは書き込まないで下さい。同じ人が書き込んだことくらいみんなわかってるんですから。
407: 匿名さん 
[2007-08-30 00:34:00]
ライフタイムサポートってなんですか?
408: マンコミュファンさん 
[2007-08-30 21:41:00]
>406
購入者はみんな分かってるんですね。よかった。スルーせずにすいませんでした。
>407
事業やめたのかね。無責任なw。グーグルのキャッシュに残ってます。
「快適生活のお手伝いライフタイムサポートライフタイムサポートでは、内覧会までに各種コーティングお申込みのお客様を対象とした無料内覧会同行サービスを実施しております。。マンション・一戸建てを問わず、フロアコーティングを始めとする各種コーティング事業。防カビコーティング・白木 ...」
スルーせずにすいません。>皆様
409: ナナハチ 
[2007-09-02 22:17:00]
つい最近こちらの掲示板を知りました。

ご挨拶がてら、本日の写真を投稿しておきます。
更地から取りためています。
これからよろしくお願いします。
つい最近こちらの掲示板を知りました。ご挨...
410: ナナハチ 
[2007-09-02 22:20:00]
北側より
北側より
411: 周辺住民さん 
[2007-09-04 20:30:00]
つくば駅前より研究学園駅方面を眺める。
つくば駅前より研究学園駅方面を眺める。
412: 入居予定さん 
[2007-09-05 10:52:00]
>>411
写真自体はとてもいいと思うのですが、[写真投稿について]と照らし合わせて掲載許容範囲ぎりぎり(コメントを鑑みれば逸脱に近い)ではないでしょうか。契約時期よりもう少し前の駅周辺は、赤い更地しか見えていないような風景でしたから、もしほかにも周辺の発展がわかる写真を撮りためていらっしゃるなら、ウェブアルバムに公開された方が喜ばれるのではないかと思います。
もちろん、物件の竣工直前までの状況がわかる写真については、upしていただけたらありがたいと思います。
413: 匿名さん 
[2007-09-05 14:16:00]
大和ハウスのSCの店舗情報新たに判明したようです。
http://kanto.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kanto&KEY=1188480609
の190と191に書いてありました。
楽しみですね。
414: 契約済みさん 
[2007-09-05 17:35:00]
正直ユ二クロさんはつくばに2件ほどあるからもういいなー
415: 周辺住民さん 
[2007-09-05 19:13:00]
411の写真を見ると、
つくばは今の時期、場所によってはだいぶ涼しくなっていますが、それは主に北東方向からの風通しがよい場所ではないかと思います。それが、今後、東側にもっと大きなマンションが出来ることでどのような影響が出るのでしょう。

風通しが悪くならなければいいですね。
416: 357 
[2007-09-06 18:47:00]
台風が接近中ですが…作業していました。
・西・南ともにあった11〜14階のカバーが外れましたね。
・駅前ロータリーに面したフェンスが昨日撤去されました(写真)。
・エントランスに取りかかったていました。
台風が接近中ですが…作業していました。・...
417: 匿名 
[2007-09-09 11:32:00]
初めて投稿いたします。
以前、投稿されていたライフタイム・サポートに頼んだ方がいましたら、情報を下さい。
我が家は、フロアーコーティングと防カビフッソコーティングを考えております。
実際のところ、フロアーコーティングは良いですか?
418: ナナハチ 
[2007-09-09 22:27:00]
本日の工事状況です。
内装・外壁・駐車場と日曜日でも工事をしてました。
もう少しで完成しそうです。
本日の工事状況です。内装・外壁・駐車場と...
419: ナナハチ 
[2007-09-09 22:31:00]
駐車場は屋上で工事をやってましたが、1Fはまだ土が見えます。
駐車場は屋上で工事をやってましたが、1F...
420: 契約済みさん 
[2007-09-11 12:25:00]
昨夜見に行ったらエントランスの照明が点いていて、とても綺麗でした!
天井高もあり、まるでホテルのよう。内覧会楽しみだなぁ^^

そろそろ本格的に荷物の整理をしなきゃ。
引越し、うちは幹事会社にするつもりです。
424: 契約済みさん 
[2007-09-19 00:18:00]
太陽の位置で刻々、表情を変える。
アーバンチックでクールな外観ですね。
入江三宅の起用は当たりましたね。
425: 匿名さん 
[2007-09-19 13:06:00]
TXが来月増発されますね
これで守谷からつくばまでの開発に弾みがつくかな
http://www.sankei.co.jp/chiho/ibaraki/070919/ibr070919001.htm
426: 357 
[2007-09-26 18:52:00]
No.418のナナハチさんの写真とあまり変化が感じられないかもしれませんが...植栽、店舗の前の石張りなど、外構が急ピッチで整備されていました。本当にラストスパートという感じです。
No.418のナナハチさんの写真とあまり...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる