茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「勝田@ひたちなかのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 勝田@ひたちなかのマンション
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-13 03:23:47
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】ひたちなか市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

勝田のマンション購入しようと思ってます。この地域のスレが無かったのでお仲間さまはいませんか?

[スレ作成日時]2008-08-19 21:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

勝田@ひたちなかのマンション

171: 匿名さん 
[2010-09-15 00:45:12]
いやいや、違うよ。
クーラーを買うとき、別に資産価値なんて気にしないだろ?
それと一緒。快適に生活するためにマンションを買う。
死んでしまえば資産なんてあの世に持っていけない。
だから、なんでも資産性なんて気にしないで自分の好きなことに
お金を使うのが良いと思う。
172: 匿名さん 
[2010-09-15 06:29:41]
あなたが死んでも奥さんや子供さんが残るでしょ?マンションとクーラーは違うと思いますよ。

菅政権は増税路線ですから、増税-->消費減退-->デフレ加速-->円高の悪循環になると言う専門家もいます。特にこの地方に多い日立関連の社員さんは大変じゃないでしょうか?中国の白物家電も日本に進出するみたいですし、デフレでローンも実質増になります。何よりリストラされたらどうするんですか?
173: 匿名さん 
[2010-09-15 23:05:04]
俺の場合は嫁も正社員で働いているので、俺が死んでも大丈夫ですよ。

マンションは現金で買うべきだと思う。ローンで買っても5年くらいで返すようにしないと厳しいね。
先行き世の中不透明だし。5年先はある程度予測できるが、10年となると誰にも分からないと思う。

マンションとクーラーとの例えは極端すぎたかな・・・。

174: 匿名さん 
[2010-09-16 06:14:54]
そんなあなたでも、子供ができれば変わると思いますよ。
マンションは現金で買うべき、というのには賛成。
175: 匿名さん 
[2010-09-18 07:47:49]
言いたかったのはDINKS以外はマンション買うな、ってことね?
176: 匿名さん 
[2010-09-18 21:06:32]
違うよ。
マンション(一戸建ても)は無理して買うもんじゃないってこと。
余裕資金で、自分たちの快適な生活を送るために買うもの。
家のために働くことはばからしい。(俺はね)

だから、子供がいたり、嫁が専業主婦だとしても、または独身でも
現金で買える(ローンでも5年くらいで返せる)のであればいいと思うよ。



177: 匿名 
[2010-09-19 09:12:27]
茨城県全体が資産性ないですから
178: 匿名さん 
[2010-09-19 09:33:55]
地方都市なんてそんなもんですよ。資産性がじゃなくて、自分たちが快適に暮らせることに
お金を使う、そう考えるものです。
179: 匿名さん 
[2010-09-19 10:24:12]
先行きが読めないこのご時世だから、キャッシュを残して心を快適にしておく方がいいと思うね
180: 匿名さん 
[2010-09-19 11:54:36]
将来への思いが、今の自分を生きにくくしてる
181: 匿名さん 
[2010-10-08 21:49:30]
とうとう一ドル81円台ですね
182: 匿名さん 
[2010-10-16 06:22:58]
最近、日製関係はどうですか?
183: 匿名さん 
[2010-11-02 13:22:47]
駅前の姐寿ってどんな感じなんだろ
184: 中古 
[2010-11-05 20:20:59]
サンクレイドル勝田とサーパス東石川が中古で売り出し中の様ですが、どうでしょうか?
185: 匿名さん 
[2010-11-07 09:10:24]
高層階に住んで2カ月くらいで不眠症になったんだけど、自分だけなのか、マンションのせいなのか、未だに謎。
186: 匿名さん 
[2010-11-07 09:55:48]
高層階って何階よ。勝田や水戸あたりのマンションで、本当の意味で「高層」と言える物件なんてない。あなたが平屋か2階建てしか対応できない田舎者だっただけでしょう。
187: 中古 
[2010-11-07 18:24:03]
電車の踏切音とかが原因とか?気にならないですかね。
サンクレイドルは花火が見えるみたいですが本当ですか?
188: 住人 
[2010-11-12 23:46:28]
>187 自衛隊花火◎ 千波湖花火○ 海浜公園花火○
189: 匿名さん 
[2010-11-13 01:14:15]
勝田のマンションで一番よさ気なところってどこだろう?
プレミスト、アネージュ、サーパス、サンクレイドル・・・
190: 物件比較中さん 
[2011-03-13 03:23:47]
石川町の方のマンション、火災になったようですが、大丈夫なのでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる