茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「勝田@ひたちなかのマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 勝田@ひたちなかのマンション
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-13 03:23:47
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】ひたちなか市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

勝田のマンション購入しようと思ってます。この地域のスレが無かったのでお仲間さまはいませんか?

[スレ作成日時]2008-08-19 21:50:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

勝田@ひたちなかのマンション

125: hide 
[2010-01-22 22:10:33]
即売る必要はありませんが、借りたい人がいれば貸したいです。どんなマンションでもマイナスのイメージはあるでしょう。不動産屋に頼まなくても、だれでもやる気があれば自分で書類を作成できます。
今日は、
アネージュ石川パークサイトのいい点、悪い点を書いてみます。(現在所有中)
悪い点
・豪華さがなく、平凡なつくりである。
・オール電化ではない。
・共用部の壁などが汚れやすい
・クロスの張り方がざつである。
・物入れが少ない。
・設備はスタンダード
良い点
・巨大な公園の中に建っている。
・建造中、北関東で一番大きな病院が隣接。
・高速道路、特急に乗りやすい。
・修繕積立計画がしっかりしている。
・都市計画の中心地で、公園や道路などが整備される。
・シンプル・スタンダードなので価格が安い。

など・・・・・
即売る必要はありませんが、借りたい人がい...
126: 匿名さん 
[2010-01-22 23:06:57]
素直に不動産屋に頼まない理由はなんですか?ここにマイナスイメージを広げるような書き込みを何度もする理由は何ですか?

読んでて思ったんですが、あなた普段からKYって言われてませんか。個人で売りたい人が宣伝をするサイトではありません。ここでしつこく書いても客は付きませんよ。
129: hide 
[2010-01-25 11:35:51]
水戸、日立で悪徳マンションを建てた嫌われ企業なのか教えてください。ぜひ。
理由が想像できません。現在数でいる人たちはみんな大変満足です。年に1回の会合で修理の件はありますが、
ライフ(アネージュを建てた不動産屋)さんはかなり良心的に対応してくれますよ。具体的に悪徳の内容を書いてください。参考になります。
水戸、日立で悪徳マンションを建てた嫌われ...
130: 匿名さん 
[2010-01-25 17:37:23]
このマンション掲示板の目的すら理解できず、いきなりの意味不明な連続書き込み。KY認定されながらも、空気を読もうとする行動すらできないのはどういう事でしょう。水戸のマンションスレッドを全レス表示して、アネージュとか日立とか姉ジュで検索すれば分かる話です。

素直に不動産屋に頼まない理由はなんですか?ここにマイナスイメージを広げるような書き込みを何度もする理由は何ですか?教えてください。ぜひ。理由が想像できません。具体的に悪徳の内容を書いてください。参考になります。
132: hide 
[2010-01-26 22:16:56]
マンションは問題多いようですね。確かにマンションを建てられた近所の住民は迷惑です。今の法律や条例では限界です。冬至の日照で最低限で計算しているようです。水戸の噂は知っています。勝田のサーパスも日照権で住民運動がありました。でも結局建ちました。サーパスは事実上破たんしていますよね。
133: 匿名さん 
[2010-01-26 23:07:05]
>サーパスは事実上破たんしていますよね。

支援企業も決まって工事も再開。
135: 匿名さん 
[2010-01-27 10:12:05]
マンション販売を核とする企業はいっぱいある訳よね。穴吹だけじゃないでしょ。
138: 匿名さん 
[2010-01-30 22:44:05]
どことどこ?教えて欲しい。
139: hide 
[2010-02-16 22:15:20]
最新地元情報、勝田駅近くになる長崎屋隣に賃貸(ライフ)マンションができます。6階建て。アネージュシリーズを買った人はがっかりかも・・・
今、地盤検査中。駅5分
141: まだまだ建ちます。 
[2010-02-20 22:05:48]
ひたちなか市はの中心部にまだまだ建ちますよ。
駅前に14階建て、さらに前回の賃貸マンション6階建て、さらに現在駐車場になっているところに2~4棟
日製病院ができたらさらに中心部が整備されます。公園にリニューアルや道路の拡張、さらに病院直結の高齢者住宅などです。日立ライフはひたちなか市の独占企業かも。もともと日立製作所の土地。
144: 匿名 
[2010-02-22 02:12:51]
アネージュ説明会で子供うるさかったね みんな真剣に聞きたいのに 親のモラルに疑問
146: 入居済み住民さん 
[2010-02-23 19:00:57]
アネージュパークサイトに住んでいます。細かいことはいろいろありますが、公園の近くで住みやすいです。
高齢者にはいい物件です。隣に県北最大の日製病院がOPENします。建物自体の魅力はあまりないと思っていました。つまり良い土地ですね。
148: 匿名さん 
[2010-03-07 22:13:20]
ひたちなかで良いマンションって何があるのでしょうか?中古、新築含めて。
149: 匿名さん 
[2010-03-07 23:07:09]
駅まん前のサーパス、ちょっとうらやましい。
150: 匿名さん 
[2010-03-08 02:15:40]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
151: 匿名さん 
[2010-03-08 18:26:01]
あそこは目の前ったって、大きな道路とロータリーとを挟んでるから、よほど巨大な物でも建たない限りは日陰はあり得ないでしょう?

それに水戸じゃないんだし、大きな物が建つこと自体が考えにくい。駐車場の問題があるから、商業ビルもないだろう。
154: 匿名さん 
[2010-03-08 23:22:47]
駅前再開発マンションを待てば良いんじゃないですか?
155: 匿名さん 
[2010-03-08 23:23:17]
大きい道路?ロータリー?南側すぐ隣の古い二階建ての建物のことを指していたんですが・・・。
何か気分を害させてしまったようで、すいません。そんなつもりはなく、ただ良いマンションを知りたかったんです。(そのマンションも良いと思います。)削除しますね。
156: 匿名さん 
[2010-03-08 23:55:11]
No154様
駅前再開発マンションは楽しみですね。1階が商業施設のようですが、何が入るのでしょうか?駐車場はどうなるのでしょうか?興味があります。

157: 匿名さん 
[2010-03-20 15:20:38]
「10階以上に住むと流産の割合が10%以上増加」

http://d.hatena.ne.jp/flats/20090831

10年間毎年続けている調査で、推移はなく概ねこの数値。
原因は実感できないような微細な揺れ、屋外とのアクセスの悪さによる運動の低下など複合的なものが考えられる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる