茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズつくばフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 春日
  6. ライオンズつくばフォート
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-12-19 09:16:34
 削除依頼 投稿する

つくば駅から徒歩14分のつくば市春日2丁目に、21年4月に竣工予定の6階建て33戸のマンションです。
売主は扶桑レクセルのままですが、ライオンズブランドになりました。

ここのマンションはどうでしょうか?

http://lions-mansion.jp/MV000647/

[スレ作成日時]2009-01-20 02:12:00

現在の物件
ライオンズつくばフォート
ライオンズつくばフォート
 
所在地:茨城県つくば市春日2-17-7他(地番)
交通:つくばエクスプレスつくば駅 徒歩14分
間取:3LDK
専有面積:85.36m2-96.13m2
販売戸数/総戸数: / 33戸

ライオンズつくばフォート

143: 匿名さん 
[2009-07-02 12:02:00]
どっちだっていいじゃん。そんなこと。

物件がいいか、悪いかでしょ?

しかも、購入者にとってもブランド力あるほうが良い。

それよりどこから買ったかが重要なでしょ。
144: 匿名さん 
[2009-07-02 13:07:00]
物件は?????
立地悪すぎ!
145: 匿名さん 
[2009-07-02 20:54:00]
142
扶桑レクセルは昔から大京のグループ会社で管理会社や独自の管理システムがライオンズと昔からおなじ。ちなみに立駐も同じ。
営業さんがこの物件は百パーセントライオンズマンションですと言ってたらこの会社さんを疑うが、私が見学したときはコンセプトはレクセル仕様ですと説明があった。
合併で販売前の物件が名前かわるのはしかたがないと思います。さすがにもうない会社の名前つけてもねえ。

百パーセントライオンズ仕様が好きな方は納得いかないと思うが、気にしない人には問題ないのでは。
ライオン像あるし(笑)
146: 匿名 
[2009-07-02 21:32:00]
なら、阪神大震災の写真見せて
「ライオンズマンションは崩壊せずに残ってます」
なんて言わない方がいいね。紛らわしいから。
147: 入居予定さん 
[2009-07-07 01:16:00]
ライオンズより遠くの春日の戸建ては5000万円以上するので角部屋の3000万円台は適正かな?
駅徒歩14分ならちょうどいいし。徒歩20分のレー〇ンさんは正直、営業の方が・・・。
148: 物件比較中さん 
[2009-07-07 08:29:00]
最も「つくば」らしくない立地だと思います。
いっその事、「研究」に建てればよかったのに。
大通りに面していて、夜暗い。周りの賃貸はボロばかり。
ここはちょっとね。
149: 匿名さん 
[2009-07-07 08:41:00]
横断歩道渡らないとコンビニもないし、ちょっと暗黒街って感じですよね。

薬屋の廃墟はまだあるのかな?
150: 匿名さん 
[2009-07-07 15:57:00]
他社業者バレばれですよ。場所つぶしはもういいので、今売りだし中の新築で一番駅近です。
つくばみたいな田舎で20分以上歩くマンションなんて買えないですけどね。
とにかくレー〇ンさん乙。
151: 物件比較中さん 
[2009-07-07 16:28:00]
違うって(笑)
一般物件比較客です。
本当に立地悪いですよ。
アピール出来るのは、しつこい位のセキュリティー?
ちょっと物騒な感じするから、それはいいかも。
152: 匿名さん 
[2009-07-08 00:21:00]
駅徒歩15分で一番駅近?
パークもガレリアもスタイリィナもみらい平もみんな徒歩5分以内だよ。

ここって駅から歩く道もやたら暗かったり人気がなかったりで、正直駅を使う人は避けるべき物件かも。
でも、車通勤の人も機械式駐車場だし、ターゲットがよくわからない物件ですよね。
153: 匿名さん 
[2009-07-08 08:17:00]
まあ、「つくば」VS「沿線各停」という図式は成り立たないので、上記の意見は意味がないと思います。
ただ立地に関してのコメントは大当たりだと思います。
確かに現在残っている新築マンションの中では1番駅から近いですが、だからと言ってそれを誇れる物件かと
言えば、それななさそうな物件ですね。
春日という場所も半端ですね。吾妻なら即完売してたのでしょうが・・・。
あと、地元の不動産にここの物件が出回ってます。(○クミ不動産)
大京はこんなにも販売力がないのでしょうか?
154: いつか買いたいさん 
[2009-07-08 21:38:00]
ここって既に、中古(?)で出回ってますね。
(タクミ不動産のblog参照のこと)
155: 匿名さん 
[2009-07-08 23:09:00]
>>153
快速停車に関わらない選び方をしている人も少なからずいると思いますよ。
つくば駅にこだわるのは学区くらいのものでしょう。

買い物の便からいえばつくば駅徒歩14分より研究学園駅前のほうが西武にしろイーアスにしろ便利です。
156: 匿名さん 
[2009-07-09 08:51:00]
そうですね。
守谷以北で「つくば駅」にこだわらず選んでいる人はもちろんいるでしょう。
だからこそ、「つくば」で物件を探している人は「つくば」にこだわっているのだと思いますが?
「つくば」の良さが「学区くらい」とは驚きです。
たぶんそう思っているのはあなただけだと思います。
やっぱり「つくば」はいいですよ!!
157: 匿名さん 
[2009-07-09 09:10:00]
今のつくばにある、学区以外の良さってなんですか?
158: 匿名さん 
[2009-07-09 11:04:00]
車社会なのに、渋滞がほとんどない。なんでも揃って生活に困らない。外食産業も充実。東京にも出やすい。農協の野菜とか北条米とか安く買える。自然が多くてのどか。学区については強調するものではないかと。
159: 匿名さん 
[2009-07-09 11:09:00]
付け足し。研究機関が多く見学が無料。休日にはよく子供を連れて行きます。自然がいっぱいの大きい公園やバーベキューができる森もあり、そういう意味では教育環境はよいかな。
160: 匿名さん 
[2009-07-09 11:27:00]
つくば駅周辺の良さと、つくば市の良さをごっちゃにしないでほしい
話が見えなくなる
161: 匿名さん 
[2009-07-09 12:39:00]
住めば分かるよ!
その他の駅とは、全然違うから。
162: 匿名さん 
[2009-07-09 12:53:00]
住めば分かるってのは無責任!

住んでから悪いと気づいても遅い。

誰しもが良いと感じる訳ではないのだよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる