茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズつくばフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. 春日
  6. ライオンズつくばフォート
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-12-19 09:16:34
 削除依頼 投稿する

つくば駅から徒歩14分のつくば市春日2丁目に、21年4月に竣工予定の6階建て33戸のマンションです。
売主は扶桑レクセルのままですが、ライオンズブランドになりました。

ここのマンションはどうでしょうか?

http://lions-mansion.jp/MV000647/

[スレ作成日時]2009-01-20 02:12:00

現在の物件
ライオンズつくばフォート
ライオンズつくばフォート
 
所在地:茨城県つくば市春日2-17-7他(地番)
交通:つくばエクスプレスつくば駅 徒歩14分
間取:3LDK
専有面積:85.36m2-96.13m2
販売戸数/総戸数: / 33戸

ライオンズつくばフォート

123: 申込予定さん 
[2009-05-25 04:22:00]
批判ばかりなので、

新築で駅近物件は少なく、こちらの物件はつくば駅へ住宅街と大通りを抜ければすぐです。
私には1部屋の広さや廊下幅は広く感じました。
セキュリティが多く、また、2階以上は1フロアに3戸とプライバシーも保たれます。
エレベーターの広さと非常物品はユニーク。外?にも非常物品庫がありました。
実際見た感じは、いいと思いましたよ。
124: 匿名さん 
[2009-05-29 02:38:00]
当然、ライオンズブランドが物を言う。あと僅かでしょう。
125: 匿名さん 
[2009-05-29 08:34:00]
だからー
レクセルだって
ここは
残念!!
126: 入居予定さん 
[2009-06-01 01:59:00]
もう残り10戸位しかないので、検討中の方は早めに決めたほうがいいですよ。
おそらく大手不動産会社が1坪110万円台でつくば駅周辺で発売する可能性は皆無だと思います。
127: 周辺住民さん 
[2009-06-01 06:37:00]
>おそらく大手不動産会社が1坪110万円台でつくば駅周辺で発売する可能性は皆無だと思います。

そんな根拠ない買い煽りをされても…。
確かに、今年中に新築を発売しようという無謀な大手不動産会社はいないだろうが、しばらく地価は
低迷するだろうから、今後発売されれば同程度の坪単価で売り出される可能性は十分にあると思う。
128: 匿名さん 
[2009-06-01 08:26:00]
しかもどちらの駅へも20分もかかって、そばにはスーパーもない。春日小中学校には近いものの、大通りを横切らないと行けないし、それならもっとお手頃のマンションもある。いずれにしても車がないと生きて行けないマンションですよね。
それでいて立体駐車場ですから、ストレスが多い物件かと思います。

それが残り10戸とは摩訶不思議。
129: 匿名さん 
[2009-06-01 08:34:00]
っていうか、もともと30戸しかないじゃんWW
売れないからってつまらない煽りすんなよ。
元レクセルの大京さんWW
130: 匿名さん 
[2009-06-01 09:22:00]
>>128
他人事ながら訂正しておくと、つくば駅徒歩20分ではなく、徒歩14分です。
立体駐車場というか、機械式駐車場です。
131: 匿名さん 
[2009-06-01 11:26:00]
場所が悪いよ!
見に行ったけど、大通りに近すぎ!
おまけに回りは貧乏アパートだらけだし。
「つくば」なんだから、もっと緑が多い立地に建てればよかったのに。
外壁もなんか「ライオンズ」らしくなく、高級感ありません。
何よりも「場所」です。
悪すぎ!!
132: 匿名さん 
[2009-06-05 00:34:00]
「デベ」「立地」批判の繰り返し、購入検討者は、考慮して当前な内容ばかり。荒しだな。
133: 匿名さん 
[2009-06-05 00:41:00]
当前?当然のことかな??
荒しも、正しくは荒らし、です。

あー、小学生相手みたいなレベル…
ここの営業さん、相当頭悪いね。。
134: 物件比較中さん 
[2009-06-05 08:22:00]
>132さん
「デベ」「立地」批判の繰り返し
とありますが、ようするに「それだけ問題のある物件」って事でしょう。
正確なネガティブ情報は「荒らし」ではないと思います。
物件検討の重要なファクターでしょう。
私も見に行きましたが、「大通りに近すぎ」「外観が安っぽい」「周辺が安っぽい」
です。
もともと「レクセル」の物件というのも本当ですよね。
33戸でエレベーター2基。管理費・維持費・積み立て費はいかがなんでしょう?
「ライオンズブランド」だけで購入する人はほとんどいませんよ。
135: 匿名さん 
[2009-06-05 12:34:00]
エレベーターは70戸に1基あると比較的ストレスがないと言われていますよね。
ひたち野うしくのルネ・インタープレイスは212戸でエレベーター2基でちょっとストレスかなと思いますが、33戸でエレベーター2基は明らかに過剰ですね。
莫大な維持費がかかってもプライバシーを確保したいと思う方にはいいのでしょうけど。
136: 比較検討中 
[2009-06-06 11:46:00]
私もみに行きましたが…
夜9時位でしたがマンション自体まだあかりが2台位しかついてなくて
ホントに売れてるのかなぁと。
外観も敷地ギュウギュウに建ててるのでごちゃごちゃ感があってイマイチ分譲マンションに見えず…
駐車場は敷地外に借りれば良いしとこの掲示板で少し前に書いてあったのですが近くにあるんですかね?
実際見に行ったら思ったよりも悩ましい立地でした…。
137: 匿名さん 
[2009-06-28 14:11:00]
129>元レクセルの大京さんだとなんなんですか?私は以前守谷のレクセル、ライオンズ二つ見ましたが、レクセルはユニバーサルデザイン(凄いおされた笑)仕様で、つくりがとても良かったと思います。細かいところまで配慮されていてこだわっている印象です。営業マンも説明がうまかったですよ、しつこかったけど…笑
別にライオンズさんとの違いは感じられなかったですけど、元レクセルの大京さんだと何が違うんですか?
138: 物件比較中さん 
[2009-06-30 12:38:00]
ん?
だって、両社のコンセプトは全く異なるでしょ。
狙っているターゲットが違うんだもん。
吸収されたからって、レクセルに「大京のぶっけんです」と言われても・・・・。
ドン引き!!
139: 匿名さん 
[2009-07-02 02:12:00]
レクセルと大京は経営統合していますから、現時点でのコンセプトは同じです。
レクセル扶桑が大京(ライオンズ)になったことが気に入らないという「意見」でしょう。
経営統合とはいえ、大京の方が知られていますから帰属・従属したイメージはあると思います。
営業で言えば、サラリーマンですので、元ダ○ワ、元○菱など転職と同じようにも思えます。
営業マンと会社は、別の話です。
140: 匿名さん 
[2009-07-02 09:22:00]
レクセルが大京に統合されてなかったら
このマンション名は「レクセル○○」だったわけでしょ?
レクセルで設計して、2月末まではレクセルで販売してたわけだから。
それなのに、
「ライオンズならではの…」とか
「ライオンズ」を強調してるところがおかしい、と言ってるのでは?

>営業マンと会社は、別の話です。

そうかなあ?
普通は「一緒」と考えちゃうけど。
141: 匿名さん 
[2009-07-02 09:24:00]
↑ごめんなさい。
厳密に言うと、2月末までレクセルで「販売」ではないですね。
失礼しました。
142: 匿名さん 
[2009-07-02 11:14:00]
>>140さん
その通りだと思います。
この物件はレクセルのコンセプトで建てられたマンションです。
何をもって「ライオンズの物件」と言えるのか?
論外です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる