大和ハウス工業株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ディークラディア水戸末広町 モデル見に行きました」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 末広町
  6. ディークラディア水戸末広町 モデル見に行きました
 

広告を掲載

不動産購入勉強中さん [更新日時] 2013-04-03 21:35:40
 削除依頼 投稿する

ダイワハウスのモデルルーム見に行きました。すごくきれい感じがしました。「価格が高いかも」と思ったけど、思ったほどではなかったので現在、検討中です。もし、ご意見があれば教えてください。

[スレ作成日時]2007-05-15 19:14:00

現在の物件
D’クラディア水戸末広町
D’クラディア水戸末広町
 
所在地:茨城県水戸市末広町1丁目2155-1(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 バス20分 「末広町二丁目」バス停から 徒歩1分 (茨城交通バス利用)
総戸数: 55戸

ディークラディア水戸末広町 モデル見に行きました

63: 親と同居中さん 
[2008-06-30 22:23:00]
おいおい、税金や管理費、積立金を除いて購入と賃貸を比べても無意味だって事ですよ。それがわからんのですか?

人のことをオコチャマと言うキミは幼児ですね。と言いたいけどこういう低能なやりとりはそれこそ無意味。
64: 購入検討中さん 
[2008-06-30 23:04:00]
誰が誰のことをオコチャマ呼ばわりしてるのかさえ分からなくなっちゃってる。
可笑しいね

所詮、その程度の板ってこと。面白おかしくいこーよ。
65: 購入検討中さん 
[2008-07-01 00:51:00]
人の悪口を言い合う、
こんな住人が同じマンションにいたら嫌だなと、感じた
66: 周辺住民さん 
[2008-07-01 09:58:00]
親と同居中ということは、マンションも新築一戸建ても関係ない人ですよねー。
さてはマンションが近隣にできる事に反対してる人かね。
67: 匿名さん 
[2008-07-01 19:50:00]
>>62 でキミはここを買うのかい、買わないのかい?
68: 社宅住まいさん 
[2008-07-02 08:02:00]
路線価:都心で上昇率鈍化 マンション、冬の時代 売れ残り5割に

http://mainichi.jp/select/biz/news/20080701dde041020066000c.html
69: 周辺住民さん 
[2008-07-02 12:01:00]
買いません。機械式駐車場は経費がかかると判断しましたので。
70: 匿名さん 
[2008-07-03 21:52:00]
俺も買わんね
71: 土地勘無しさん 
[2008-07-19 08:58:00]
HPの写真が、立体駐車場が見えない写真に替わりましたね
売る方もやっぱり気にしてるんだ?
72: 物件比較中さん 
[2008-07-21 23:01:00]
買わないなー。車を持ってない我が家にとって、交通の便がよくて車がないままで生活可能なばしょなのに、機械式駐車場付きでは・・・自分に関係ない物にお金を払わされてることになるもんなー。
73: 匿名さん 
[2008-07-24 23:51:00]
最近地震が多いね。
地震が来ると、タワーマンションや、ましてや駐車タワーはダメだと思うね。
74: 物件比較中さん 
[2008-07-25 23:37:00]
今のマンションは耐震構造だから、古い物件と違って建物自体は地震に強いよ。中の人や家具が大変だけどね。これはどこも同じようなもの。
75: 社宅住まいさん 
[2008-07-26 20:54:00]
だからぁ、停電になったらどうすんのよ?
76: 不動産購入勉強中さん 
[2008-08-01 21:03:00]
日本の法律の作成者はどういうわけか片手落ち、両手落ちが多い。
建築基準法についても、然り 構造体の補強といえばそれだけで、大地震が来れば
高層ビルでビルが倒れる前にガラスが割れて道路に大量に落下する、
道路を避難、通行している人たちはガラスが降ってきて頭や体に刺さり
死傷者が数万人は出る。そのことにはお構いなく補強の筋交い入れるだけ。
基準法は人の生命、財産、環境を守るための法律がビルの構造体だけを
守れば、生命財産環境を守れますか。
77: 銀行関係者さん 
[2008-08-02 21:50:00]
大和が関わった二つの守谷のショッピングセンターですが、非情の言葉はあっても人情の言葉は企業の辞書には無い!とあらためて思った。
78: 物件比較中さん 
[2008-08-07 20:57:00]
売れ残った戸分の管理費や修繕費の分担はどうするの?
売り主が持つんですか?それとも住人?
79: 土地勘無しさん 
[2008-08-09 19:00:00]
これから、マンションでは実は大変なことがおきます。
バブル期に建築したマンションが軒並み老朽化してるわけです。
で、住人達は高齢化してるわけです。
日本中のマンションを建替えないといけないわけですが、これはとんでもない話なんです。

材料費や燃料費は上がるし、規制は厳しくなる一方だし、同じ規模の、同じクォリティーの建物は無理っぽいですね。
80: サラリーマンさん 
[2008-09-16 08:06:00]
リーマンがつぶれ、AIGがつぶれそうで、シティーも危ない。。。
ヨーロッパも爆下げ、新興国もダメ、為替もダメ。
こんな状況で自分の会社だけは大丈夫なんて思う奴がいるのか?
せめて、ローンで多額の借金を背負うようなバカなことだけはやめておけば、まだ何とかなる可能性が高いぞ
81: 匿名 
[2008-09-16 08:25:00]
公務員ですから、いまがチャンスです。手当てもでますし、借入も銀行じゃなくて身内の機関からですから格安です。税金からですから心苦しい部分もありますが、使えるシステムは使います。民間とは違います。
82: マンコミュファンさん 
[2008-12-30 08:24:00]
大和ハウチュはダメだね
何?あのCM

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる