株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 五軒町
  6. 水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-25 18:06:32
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム五軒町レジデンスの情報交換をしませんか?
水戸市内も、あちらこちらにマンションが立ち並んでいますが、その中でもレーベンがいいかなぁと思っています。

[スレ作成日時]2007-05-15 21:31:00

現在の物件
レーベンハイム五軒町レジデンス
レーベンハイム五軒町レジデンス
 
所在地:茨城県水戸市五軒町2丁目1196番(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩20分
総戸数: 144戸

水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス

42: 社宅住まいさん 
[2007-12-31 17:38:00]
知ってるんなら答えてくださいよ〜
43: 物件比較中さん 
[2007-12-31 18:10:00]
>No.42

ぷっ、あなたも荒らしだったようね。つーか最初から分かってたけどw
44: 匿名さん 
[2007-12-31 21:35:00]
なんでこんなに不親切なんですか?レーベンハイムさん?
45: 匿名さん 
[2007-12-31 21:39:00]
あ〜追加です。
たとえば、このマンションでは非常用電源があるからエレベーターは止まらないとか、
そういうことがあれば、それを聞きたいんですよ〜。
あなたが教えてくれた掲示板は、一般的なことは聞けるけど、このマンションのことはわからないでしょう?
それとも、あなたも答えられないんですか?それなら仕方ありませんけど。
だけど、あなたの言ってること、全然わかりませんよ。
46: 物件比較中さん 
[2008-01-01 20:47:00]
どもども〜

>No45

だったらデベロッパーに問い合わせればいいんでない?

ふつーに疑問。

デベロッパーや専門家に質問しない理由は何?

教えて教えて!!

ここで聞いてもあなたの質問に対してデベや専門家以上に回答できる人がいるとは思えんがw
47: 匿名さん 
[2008-01-02 11:48:00]
だったらここで答えてくれてもいいんじゃないの?どうせ関係者も見てるんでしょ?

なんでそんなに答えたくないのか、理由がわかりませんよ。

ここで答えてもらえれば、ちゃんと答えの証拠が残るでしょ?口でいくら聞いても、あとで言った言わないの押し問答になるのが建築業界ですから。それに、他にも知りたい人がいるはずだから、ここで答えてしまった方が便利でしょ?

あなたが第三者だと言うなら、これ以上無意味な茶々を入れるのはやめてください。
関係者なら答えてください。
答えられないなら黙っていてくれませんか。
48: 物件比較中さん 
[2008-01-02 12:01:00]
いつの間にかデベ関係者に見られてるところが悲しいw

私はデベ関係者で無いですよ〜
と言っても証明なんてできませんがね。

そもそもこの掲示板にデベからのコメントを求めるのがおかしいでしょ?
違いますか?


>ここで答えてもらえれば、ちゃんと答えの証拠が残るでしょ?

証拠残してどうするの?

つーか掲示板に書かれたことは証拠にはならんよ。
だって証明できないもんね。違うかな?
49: 匿名さん 
[2008-01-03 13:16:00]
そんな事誰が決めたんですか?
あなたこそ情報交換を邪魔する荒らしに見えますけど?
意味がわかりません
どうせ、デベさんに頼まれて都合の悪いことを質問する輩のやる気を無くすようにしてるんでしょ?

こんな高額の買い物をする時に、細心の情報収集や証拠の必要がないと思っているあなたはどうしようも無いくらい世間知らずですね

勝手に、この掲示板で聞いていいこと、悪い事って、決め付けないでくださいよ

まぁ、あなたのせいで買う気はすっかりなくしましたけどね。
50: サラリーマンさん 
[2008-01-03 16:49:00]
どうせあれでしょ?

停電になったら非常灯は付くけど、エレベーターは止まる
断水すればトイレも使えない
ポリタンクを担いでヒーヒー言って階段を行ったりきたり
駐車場も閉まったままで車も使えない

こうなんでしょ?
51: 物件比較中さん 
[2008-01-03 18:58:00]
48です。どもども〜

>No.49

>意味がわかりません

どの意味がどう分からないか教えて。噛み砕いて説明しますよ。

>どうせ、デベさんに頼まれて都合の悪いことを質問する輩のやる気を無くすようにしてるんでしょ?

今度は妄想ですか?

>こんな高額の買い物をする時に、細心の情報収集や証拠の必要がないと思っているあなたはどうしようも無いくらい世間知らずですね

細心の情報収集は重要ですよ。
でもあなたの「このマンションで寿命が短くなるの?」って質問に真剣になって答えてくれる人っているんでしょうかね〜

証拠も必要。
でも掲示板の発言は証拠にはならんのよ。わかるかなぁ〜w。ここはIPすら探れませんからね。
証拠が欲しいんだったらモデルルーム行って質問して回答書にサインもらったら??


>No.50
デベに問い合わせしてみれば?

まっはなっからマンション買う気なんてないんだろうが
52: サラリーマンさん 
[2008-01-03 20:24:00]
おやおや、とうとう精神分裂ですか?

はなっからあなたには何も期待してないっての。

お呼びじゃないんですよ。

うち帰って履歴書でも書いたら?
53: 物件比較中さん 
[2008-01-03 20:53:00]
どもども〜 No51です。

>No.52

履歴書かぁ〜懐かしいなぁ。どこに提出する履歴書ですかぁ??

ところで、おたく、どこのマンション狙ってるの?

どっかモデルルーム回ったの?
54: 匿名さん 
[2008-01-04 08:37:00]
このマンションだったんですけどねぇ(過去形)。

竹中は、かつて経営不振だったために、最近は薄利多売でやってるんでしょ。
55: 物件比較中さん 
[2008-01-04 09:15:00]
どもども〜 No53です。

>No.54

回答どうも。

過去形ってことはもうこのマンションは既に候補から外れてるんですよね?

だったらもうこの掲示板に書き込む必要無いですね?


>竹中は、かつて経営不振だったために、最近は薄利多売でやってるんでしょ。

ん、今度は竹中批判ですか。

ま、もうこの掲示板必要ないですもんね。あなたにはw
56: 匿名さん 
[2008-01-04 14:20:00]
買おうが買うまいが別にあなたの希望に従う必要はないね。
ほんっとに、お呼びじゃないのに余計なお世話ばっかり。

このマンションの建設業者はどこなのよ?わかってんの?バカじゃないの?
57: サラリーマンさん 
[2008-01-04 14:23:00]
って言うか、なんでそんなに必死なのか理解不能ですね。完全に発言を封じようとしてますもんね。

これで関係者じゃない、って言い張ってるんだから、ほんとにおめでたい人。
こっちこそ、あなたがどういう人なのか、そっちの方に興味があるよ。
58: 物件比較中さん 
[2008-01-04 15:39:00]
どもども〜 No55です。

No.56、57

あらららら、こんどは誹謗中傷ですか。。
てか56と57は同一人物さん?

まっ、特定なんてできないからどうでもいいけどね〜

>これで関係者じゃない、って言い張ってるんだから、ほんとにおめでたい人。
>こっちこそ、あなたがどういう人なのか、そっちの方に興味があるよ。

デベ関係者ではないのは確か。購入する側の人間だよ。(残念ながら証明はできないけどねw)

だから「物件比較中」って名前にしてるじゃない。(こんなのも適当にいじれるけどね)

物件選びにこの掲示板を利用しようと思ってたまに覗いてたんだけどさぁ、

たまぁに書き込みあるかと思ったら、

「このマンション売れてんの?」だとか「偽装大丈夫?」だの、「マンションで寿命が縮む?」だの

つまらん書き込みばかり。

何の目的があってこんな書き込みしてんのか興味があるだけだよ。特にあなた。

あとさ〜私をデベ関係者と思っているようだけど、私の書き込み見てみなよ〜


デベを擁護する発言なんて一つもしてないからw

そんなにいろいろ疑問だったらデベに聞けばっていいじゃん。
59: 物件比較中さん 
[2008-01-04 15:53:00]
No56です。追加

例えば仮に「私はデベ関係者です!」って人が現れて、

 ・○×△という理由で偽装はありません!

 ・○×△という理由でマンションでも長生きできます!

って宣言されたとしましょう!

本当に納得できますか?あなた。

少なくとも私は納得できませんね〜。

だって高校生だってお遊びで書き込めますもんね。

じゃ、なぜNo.56、57みたいな書き込みをする人がいるのか?興味わきませんか?
60: 物件比較中さん 
[2008-01-04 15:55:00]
失礼、上記

>No56です。追加

は誤り。

>No55です。追加

が正しい。
61: サラリーマンさん 
[2008-01-04 16:06:00]
あなたにはつまらなくても、他の人にはつまらなくないかもしれないでしょ?
って言うか、ほんとに必死ですね。

あなたこそ、デベさんに竹中だそうだけど大丈夫?って聞けばいいだけじゃない。
で、その結果をここに書き込んだら?

こういう掲示板は、情報の共有のためにあるんだから、それだけでも意味があると思うんですけど?別に誰もあなたに掲示板の管理者の役目なんて期待してないですよ。ほんとに御節介。

それに偽装してるかどうかがつまらんなんて、とても物件比較中の人とは思えませんけど?

あなたは、すごく独善的ですよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる