株式会社タカラレーベンの茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 水戸市
  5. 五軒町
  6. 水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-25 18:06:32
 削除依頼 投稿する

レーベンハイム五軒町レジデンスの情報交換をしませんか?
水戸市内も、あちらこちらにマンションが立ち並んでいますが、その中でもレーベンがいいかなぁと思っています。

[スレ作成日時]2007-05-15 21:31:00

現在の物件
レーベンハイム五軒町レジデンス
レーベンハイム五軒町レジデンス
 
所在地:茨城県水戸市五軒町2丁目1196番(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩20分
総戸数: 144戸

水戸市・レーベンハイム五軒町レジデンス

185: マンコミュファンさん 
[2009-01-21 18:35:00]
外廊下やバルコニーの斜めでしたら、雨水等の排水のための傾斜ですよね?
以前、分譲マンションに賃貸で入居してましたが、傾斜はありましたよ。
初めて見た時はビックリしましたが。
単に高さが怖いのでしょうか・・・
186: 匿名さん 
[2009-01-27 04:12:00]
しかし完売はいつになるのだろう…
187: サラリーマンさん 
[2009-01-27 07:53:00]
廊下をガラスで囲むことは法律違反でできません。
消防法上、あくまで、“外廊下”という位置づけになっていて、
外側からの救助ができる状態である必要があります。

そういうことは、あらかじめ確かめなきゃ。

まぁ、売る方は青田売りで不利な所を一切見せずに売りたいわけですが。

自殺者なんか出たら幽霊マンション一丁あがり
188: 匿名はん 
[2009-01-27 21:21:00]
マンション業界、バブルをいいことに、先物売りを押しつけてましたからね。
ちゃんと完成して、現物を見てから買ってもらうようにモラルを変えないと。
結局、何かあれば出て行ける賃貸のがいいよね。
189: 匿名さん 
[2009-01-28 14:19:00]
青田売りでしつこくプッシュされてもね。
190: 物件比較中さん 
[2009-01-29 18:31:00]
でもだいぶ埋まっているようにみえるのは気のせいですか?

買える人はかってるんじゃないですか。  水戸であの場所はなかなかいいと思うんですけど。
191: 匿名さん 
[2009-01-29 20:06:00]
賃貸の方がイイとか、まだ底値じゃないのにとか、この時代にマンションを買うなんてとか言う人は、もともとマンションを検討する気もない方か、売れ残り物件を買おうとしてるせこい方でしょう。
192: 匿名さん 
[2009-01-29 20:10:00]
・・・・売れ残り物件を買おうとしてるせこい方でしょう。

とか言っている人は、売りたくて仕方がないマンション屋さんでしょう。
193: 匿名さん 
[2009-01-29 23:50:00]
残念でした。ただのマンション住人です。但しここじゃないけどね。
194: 匿名さん 
[2009-01-30 00:22:00]
わたしもタカラレーベンの方だとおもいました。
195: 匿名さん 
[2009-01-30 09:42:00]
違いますよ。週末ごとに夜遅くまで何度も、この物件のMRから電話セールス攻撃を受けているので、ここを覗いてみたライバル他マンション住人です。
196: 検討中 
[2009-01-30 12:30:00]
たしかにセール攻撃ひどすぎる
ストーカー並だね
199: 匿名さん 
[2009-01-30 23:21:00]
今現在、どのくらい売れ残っているのでしょうか?
200: 匿名さん 
[2009-01-31 01:28:00]
けっこう売れる自信があるみたいなのであとわずかなのでは??
それでスカスカだったら…
201: 匿名さん 
[2009-01-31 01:32:00]
先日入ってきた折り込み広告によると、あと10戸となってますね。ただし売れたといっても、賃貸転用の部屋もあります。
202: 匿名さん 
[2009-01-31 11:44:00]
よくわかりますねー
203: 匿名さん 
[2009-01-31 12:08:00]
だって不動産屋の賃貸情報に出てたもんね。75.52平米の中部屋で月15万ってどうよ?

11月引き渡しなのに、あっという間に転居する羽目になって賃貸に回すことになったオーナーなんて、ふつう有り得ないでしょ。実は不動産業者などが購入して賃貸転用してる場合がある。売れたことには変わりないですけどね、って前に不動産屋から教えられましたよ。
204: マンコミュファンさん 
[2009-01-31 13:54:00]
マンションは、一度でも売りに出して買い手がつかないと中古ということになってしまうので、
第何期何次、とか言って小出しにするんです。

10戸っていうのも、その小出しの中での話じゃないですか?

そうでなければ、「中古なんでしょ?」と言って値引きを迫れば?
205: 匿名さん 
[2009-01-31 19:17:00]
人手に一度も渡っていないものは、中古とは言わないよ。ましてや、竣工してからまだ2ヶ月ぐらいの物件で。
206: マンコミュファンさん 
[2009-01-31 21:14:00]
正確に言うと新古かな。

マンション屋が価格表を一瞬しか見せてくれなかったり、ましてや客に渡さないのって、そのためでしょ?
売りに出したけど売れなかった部屋、という事実を隠すため。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる