藤和不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35
 

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

現在の物件
BELISTAタワー取手駅前
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 139戸

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前

201: 匿名さん 
[2009-05-17 12:41:00]
まあ高層マンションは建設押し切られるでしょうね。
守谷の物件は規模が大きいだけに情報も盛りだくさんだね。
当事者には悪い気もするが、読んでて笑えるなあ。
最悪でこんな事にもなるって事は知っておいてもいいかと思う。

>景観破壊マンションの建設を強行し、日照眺望が皆無になる周辺戸建て住民に対し、「ザマーミロ」と嘲笑するのが東急不動産の姿勢であろう。

http://www.****qualia2.htm
202: 匿名さん 
[2009-05-17 13:10:00]
>>199
この手のページはある事ない事を書き連ねてるだけだから参考にならないんじゃ

カタクラ跡地の集合住宅建設がはじまったら、ここの住民も同じように建設反対運動のページ作りそうな気がするね
203: 匿名さん 
[2009-05-17 23:12:00]
あることないことが書き込まれていても激しい反対運動があったことは真実では?

私はこんな反対運動があったところはまず住みたくないと思っただけです。

このようなHPを気にしない方は別にいいと思いますよっ(^_-)-☆

情報を判断するのはあくまで自分自身です。
204: 匿名さん 
[2009-05-17 23:24:00]
此処と、守谷と検討していましたが、ここの書き込みを見ていて、守谷の反対運動等々が事実であれば、私も守谷は外しさざるを得ない。

被害者であるよりも加害者になるのは最も嫌だから。
205: 周辺住民さん 
[2009-05-17 23:32:00]
>>203,204
20階建てだって取手の景観を損ねていることを忘れないようにね

そんな、あなたたちはカタクラ跡地に高層建築の話が出たら
真っ先に反対運動を起こすんだろうけどね
206: 匿名さん 
[2009-05-17 23:50:00]
駅前にテトリスのような高層マンションが建って「景観破壊」ですか?

そうとは知らず申し訳ございませんでした。

どこかにそのような事が問題提起されていたHPを紹介していただけないでしょうか?

物件比較の参考に致しますのでよろしくお願いいたします。
207: 匿名さん 
[2009-05-17 23:57:00]
取手駅前だし周りが高層の建物が多いうえ、更に西口にも再開発で高層のタワーが予定されている所と、閑静な住宅街にスーパーマーケットの予定を突如変えて現れたところでは周りの住民に対してのインパクトは違いすぎないかな

守谷のは近くに古家で蛍もいる蕎麦屋もあるところに近くに、夜は異常に明るいマンションがあるほうがほうがとても景観破壊に思えるよ
208: サラリーマンさん 
[2009-05-18 00:14:00]
>>190
あの面積で取手駅前に30階が出来るほど甘くは無いですよ。
面積が倍だから高さも1.5倍が出来るなんて正しく小学生レベルでは?

何処のマンションとは言いませんが、非常に契約が伸びているマンションは
有りますよね。貴方はその現実を知らないだけです。

嫌ならべりスタを購入しなければ良いだけ。
名を変えて誹謗しているなんて見苦しい。
209: 周辺住民さん 
[2009-05-18 00:23:00]
駅前は時代とともに開発するんですよ。

周辺住民さん??うちも住んでるのが駅前だけど景観なんて考えたこともなかったです。

駅の周りはビルだらけではないですか?

20年前はみんな2階か3階建てが主流でしたが駅前開発で低い建物を条例で建てられなくなりました。

だから高い建物に不快と思ったことはなく、所詮は茨城なのにむしろ「発展した」と勘違いしたくらいです。

発展して住民が増えてうちのお客さんが増えてくれるといいです!
210: 匿名さん 
[2009-05-18 00:24:00]
守谷を検討している方も多いのかな

ベリスタも検討していたので覗いてみました

守谷の反対運動は和解が成立してます
和解成立の契約書も確認しました

何の問題なく生活していますよ

皆さん気にしすぎでは
211: 周辺住民さん 
[2009-05-18 00:33:00]
>>208
建蔽率と容積率をご存じないのねw
212: 匿名さん 
[2009-05-18 00:33:00]
守谷の看板をみたものですが、今日はベリスタのモデルルームに行ってみました。

オール電化との事で、今までオール電化に住んだ事が無いので不安がありますが前向きに検討してみようと思います。

守谷の反対運動については説明もなく、全然知らなかったので、あの看板のお陰で裏を見れて良かったです。
213: 匿名さん 
[2009-05-18 00:34:00]
210さんは守谷物件関係者ですか?

「和解した」というその勇気ある発言ぜひとも守谷物件のレスに書き込んで頂きたい!

お待ちしておりますm(__)m
214: サラリーマンさん 
[2009-05-18 00:37:00]
>>211
では30階を造る理由は何ですか。

建蔽率と容積率で可能なんて言うのは理由ではないですよ。
215: サラリーマンさん 
[2009-05-18 00:42:00]
個人的にはカタクラ跡地には高層マンションではなく、商業施設を含んだ
複合マンションが建って欲しい。
他の複合マンションを考えると少々面積が狭すぎるものの、15~20階建て
程度で完成出来ればと思っていますよ。
駐車場なんてもったいない。

もちろんべりスタ住民の反対が有るとは思いますがね。
216: 匿名さん 
[2009-05-18 00:44:00]
カタクラのほうも30階建ても行けるかもしれないけど、建ててもテトリスになってしまうから現実的では無いように思うのですが。
217: 匿名さん 
[2009-05-18 00:59:00]
218: 匿名さん 
[2009-05-18 01:03:00]
そもそも30階建てという数字はどこから来たのだろう?

何かの陰謀ですか?ひでぇことしやがるw
219: マンコミュファンさん 
[2009-05-18 01:18:00]
買った人は自分のマンションが売れてほしいとライバルのマンションに悪く書き込みするのかな
仕方ないのかな
TXと常磐線だったらTXのほうがいいけど、立地だけみたらここのほうがいいね。
220: 契約済みさん 
[2009-05-18 03:41:00]
モデルルームを見に行ったときに、
・病院跡であること
・カタクラ跡にマンションが建つ可能性があること
は説明されました。

自分の担当営業は建ぺい率の話とか詳しくしてくれました。

病院跡地は全く気にならないのでどうでもいい。

嫌味たっぷりに書いてる人は何か恨みでもあるの?
221: 匿名さん 
[2009-05-18 06:53:00]
>>211
もう来なくて良いよ。
222: 匿名さん 
[2009-05-18 08:32:00]
>>220
自分たちのときは全く説明無かったですよ

この掲示板を見てビックリしました

他を契約することにしました!
223: 匿名さん 
[2009-05-18 10:13:00]
私もきちんと病院跡地であることと更地があることは説明されましたよ。
もちろん重説の中にも記載されていました。

他を契約されるのですね!その物件で後悔しないようにしっかり調べてから契約なさって下さい!
がんばって
224: 匿名さん 
[2009-05-18 10:18:00]
守谷関係者がここの悪い事を書いて貶しているようだったら守谷をやめてこちら一本で検討しようと思います。

反対運動で住民と和解したとしても、人間は気持ちの生き物だから、やはり多少のしこりは建物があるかぎり永久に残るし、守谷の物件で完成後に一部に足場を組んでいたのを見たが、例のホームページでは壁のタイルが剥がれて直しているとあったので、また建設中の時のコンクリートミキサー車の汚水の事も気になるし、個人的には、オートロックがキー一体型でなくパスモと言うのもオール電化以上に不便そう
市川の件で清水の信頼も失ったし。
病院跡地や日照権よりも私は反対運動や建物本体の不具合のほうが気になる。
225: 匿名さん 
[2009-05-18 10:35:00]
他を陥れようとすると人が離れていきますよ。
そのような営業の仕方でこれから先もやっていくのですか?
人に悪いことをすると自分に返ってくるって親に教わらなかったのかい?

見ていて痛々しいです。仕事とはいえもうおよしなさい。
守谷の物件だって中を拝見させて頂きましたがいいところは沢山あります。
値段から考えると十分な設備だったし。
自分の商品に自信を持ってアピールをして営業活動してください。
226: 匿名さん 
[2009-05-18 10:41:00]
営業じゃなくて住人だったりするからたちが悪いんだよね
ブランド志向の人が多いから他人が評価してくれないと不安にかられるのね
嫌がらせは取手にだけじゃないから
227: 周辺住民さん 
[2009-05-18 10:45:00]
守谷なんか知りませんよ

ところで東口の開発計画は皆さんご存知で契約されてます?

まだ決定ではありませんが西口を重視した内容です

大事な買い物ですから、よーく調べてから決めましょう!
228: 匿名さん 
[2009-05-18 11:23:00]
>>227
守谷の営業じゃなくて守谷の住人という意味です
他のスレでも被害あるので
229: ご近所さん 
[2009-05-18 11:39:00]
守谷をしらない周辺住民さん?

どうしていつもそんな嫌みたっぷりに書き込むの?
取手の人って地元愛が強いからそんな取手を貶す様な物言いをするのか不思議です。
何かメリットがあるのでしょうか?
購入検討者にマイナスの情報を与えるのはもちろんいいと思いますが何で嫌みたっぷりなんですか?

私は取手をいい街だと思っていますし新しい住民が増えてお祭りとかまた活性化できたらいいと思っていますから友好的な書き方しますよ。
230: 匿名さん 
[2009-05-18 11:40:00]
ここの駐車場は立体駐車場もあるみたいですが、不便とかそういう訳でなく、私の会社の車両を立体駐車場に入れる時に、ボタンや鍵を触ると静電気が酷くて苦労しているのですが、他でもそういう悩みはありますか。


もし購入した場合は、立体駐車場に入れると思うので
231: 匿名さん 
[2009-05-18 11:54:00]
>>230

立体駐車場の静電気はどこでもそうだと思います。
私は必ず爪ではじいてから触れてます。
ただ失敗すると爪もビリビリです(笑)
232: 匿名さん 
[2009-05-18 12:29:00]
立体駐車場の件でありがとうございました。

うちだけではなくどこでもあるんですね。

対策してますが、しくじると嫌なものがありますね。
233: 匿名さん 
[2009-05-18 12:53:00]
>>227

東口の開発計画ってなんですか?!

(って誰もつっこんであげずにかわいそうなのでカキコ)
234: 周辺住民さん 
[2009-05-18 13:32:00]
東口はキャバクラとかの飲み屋があり夜中は怖くて近寄りません

そんな東口の正義の味方の駅前交番が引っ越しするかもしれないのです

何度も犯罪被害者になり取手は犯罪が多いと感じています

交番があったほうがいいのにね!

東口の開発はまだこれだけではありませんよー

皆さんよーく検討してから取手に住みましょう!
235: 匿名さん 
[2009-05-18 13:38:00]
取手も守谷も掲示板読む限り物騒なんだね。
心配は犯罪を受けることだけではなく子供の教育への影響もあるよね。
取手も守谷以外にしようかな。みどりのの価格でないかな。
236: 匿名さん 
[2009-05-18 13:54:00]
>>234

あそこの交番に夜間警官がいたためしないじゃんw

取手で犯罪にあっているからそんなにひねくれちゃったの?

そういう人は別に取手でなくても犯罪にあうと思うよ。

さて他は何かな?
237: 匿名さん 
[2009-05-18 14:45:00]
>>234

駅から自宅まで犯罪に巻き込まれない為に駅まで徒歩1分を選ぶのです。
238: 匿名さん 
[2009-05-18 16:45:00]
確かに夜遅く帰るときは、駅に近いというか駅前なのは、安心です。
雨の日に駅から歩くのも短い距離のほうがあまり雨に濡れなくていいし
239: 周辺住民さん 
[2009-05-18 17:09:00]
駅改札口から近いですよねー

今はすごーく便利!

さて東口開発でもし東口改札がなくなったとしたら!
よーく考えようーお金は大事だよー
240: ご近所さん 
[2009-05-18 17:47:00]
>>239

いっつも情報が不確かなのにさぞかし自分だけは知っているという口ぶりが何ともみててこっちが恥ずかしくなる。
改札はいつなくなるの?
30階はいつ建つの?
いつ交番が無くなるの?
241: 匿名さん 
[2009-05-18 19:13:00]
では現実的なマイナス情報といきましょうかねえ。
小出しにもったいぶってちょっとずつ。

アウトフレームをうたっています。
部屋の中に出っ張りがなく、すっきりすると販売員に説明されれば、
うーん、なるほど。と思ってしまいます。
しかーし。
あの太いコンクリートの柱のせいで、
ベランダへの眺望を阻害し、なんという圧迫感。光が差し込む幅が狭めれ、室内も暗ーく。
要確認です。
同じアウトフレームでも柱をもっと部屋に近くすればあんな事はないのです。
242: 220 
[2009-05-18 20:02:00]
>>222

ちょっと誤解があったかもしれないので補足します。

>モデルルームを見に行ったとき
2回足を運んだのですが、1回目ふらっと出向いたときはそこまで
細かい話はしなかったです。

時間がなかったので簡単に説明を受けてモデルルームを見せて
もらって終わりでした。

2回目、細かい話を聞くために予約して行った時にカタクラの
話をしてくれました。

隣の席でもカタクラの話が聞こえたので、後で「聞いてないよー」って
ならにようちゃんと説明してるのかなぁって思ってました。

別に擁護してる訳じゃなくてね。
243: 匿名さん 
[2009-05-18 20:22:00]
契約者が必死そうに見える掲示板ですね(笑)
244: 240 
[2009-05-18 20:33:00]
>>241
なーんだ。やっぱり根拠無しなのね。
ネタもつまらなくなってきて文面の気持ち悪さが引き立ってきました。もういいです。
245: 匿名さん 
[2009-05-18 20:51:00]
茨城は抵抗あるけど見てみた
3LDK狭い。茨城ならもっと広さほしいな
価格も思ったほどではないし
246: 茨城の人 
[2009-05-18 21:28:00]
>>245

取手駅前は凹地の為坂が多くだだっ広い土地がありません。だから何でもこじんまり。TXは何もないところに駅をつくったから開発しほうだいです。同じ茨城だからとそのイメージでくると厳しいです。常磐線はダサいのが売り。関鉄はある意味ネタという感じです。(本や漫画になってるくらい)ベリスタやめても茨城へ住んで下さいませ!
247: 匿名さん 
[2009-05-18 21:39:00]
ここを貶しているひまがあるなら、他の物件のモデルルーム見に行ったほうがいいんじゃないかなー。
いろいろ発見もあるだろうしお気に入り物件に早くたどり着く事でしょう。

反対運動したいなら守谷みたいにホームページ立ち上げて誘導すればいいし。

まともに検討している者として、粘着質な貶しは迷惑。
248: 匿名さん 
[2009-05-18 21:51:00]
>>243

粘着よりましだと思う。
249: 茨城の人 
[2009-05-18 23:29:00]
>>247
すみません。茨城や取手が好きなだけで悪気はないです。TXは茨城のくせにおしゃれぶってて恥ずかしいと思っています。常磐線こそ茨城を代表する列車ですよ!
250: 247 
[2009-05-19 07:38:00]
>248

言い過ぎたようでm(__)m

確かに取手は坂が多い場所だと思います。大型物件は建ちにくい所だと思います。

わたしがいいたかったのは、周辺住民名乗って、取手のここの物件の事をつべこべ揚げ足を取ったように工法がどうとか、犯罪がどうとか言っているくだらない内容の事です。

茨城のつくばエクスプレス周辺も更地から街づくりしている所もあるので、今なら各駅前にいろいろな物件の中から自分にあったものが選べる良い機会なのに、ねちねち知ったかぶりして貶しているうちに全て完売してしまう前に高い買い物と言うのなら、今のうちにいろいろな物件を見て視野を拡げておけばいいのにね。
251: 匿名さん 
[2009-05-19 09:14:00]
他のマンションの悪口を平気で書いている契約者がいるのに
自分たちのマンションの悪口は許さないとか、
どんだけここの契約者は自分勝手なんだろうか

住民の質も評価材料。自分勝手な人達が多く住み着くイメージが付いてしまったね。
252: 茨城の人 
[2009-05-19 11:24:00]
>>250
いえいえ。このようなことに一生懸命頑張っている「周辺住民さん」はつらい人生を送られているのだと思います。
「人を煽って喜ぶ」きっとこれがこの方の幸せ・楽しみなのだと思いますから残念ですが周りが我慢するしかないと思います。あたたかく見守ってあげましょう。

ちなみにペレストリアンデッキを造って改札を無くす話ですが確かに以前持ち上がりました。
ですが東口の商業施設その他の住民の反対で無くなりました。(みどりの窓口は無くなってしまいましたが。)
そもそもベリスタが建つときペレストリアンデッキをつくる話が持ち上がったので造ってない時点で話はなくなっています。
253: 匿名さん 
[2009-05-19 13:27:00]
そうですね。

事実かどうかはっきりしない事で煽る事を幸せとしている方もいるようなので、それについてはスルーして見るようにします。

まあこのような方がベリスタに入居してくる事はないだろうけどね
254: 匿名さん 
[2009-05-19 18:25:00]
契約してしまった人はここを見ないのが幸せかと。
はじめの頃は擁護派いなくてすっきりしてたのに。
まあ業者は仕事だから粘着しても仕方ないが。
255: 匿名さん 
[2009-05-19 18:27:00]
取手対守谷だね
大変不毛だ
256: 物件比較中さん 
[2009-05-19 18:51:00]
守谷対みらい平もあるので守谷は大忙しです。
257: 匿名さん 
[2009-05-19 18:54:00]
守谷とみらい平だけでなく、万博記念公園まで掛け持ちだから忙しいですね。
258: 匿名さん 
[2009-05-19 18:58:00]


守谷対取手
守谷対みらい平
守谷対万博記念公園
守谷対みどりの

つくばと研究学園は勝てない相手だとわかってるんだろうね。
姑息だなぁ
259: マンコミュファンさん 
[2009-05-19 19:11:00]
他の茨城スレッドにも「周辺住民」を名乗って煽る被害がでてます。
守谷の物件でも「周辺住民」です。
だいたい同じ時間で書き込まれています。
業者というよりも愉快犯ですかね。
まじめに検討されている方には迷惑極まりないですね。
なので書き込みがあってもあまりお熱くならないように(^^)
260: 匿名さん 
[2009-05-19 19:19:00]
守谷はそんなに売れてないの?
261: マンコミュファンさん 
[2009-05-19 19:22:00]
みどりのの物件のスレッドのNo.34や36の気持ち悪い文面

明らかにここ煽ってるのと同一人物

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25043/
262: 匿名さん 
[2009-05-19 19:27:00]
「周辺住民」じゃないけど
263: マンコミュファンさん 
[2009-05-19 19:36:00]
>>262

焦ってるの?意味不明だよw
264: 匿名さん 
[2009-05-19 19:40:00]
何で私が焦るの?
あなたのリンクみたけど「周辺住民」さんではなかったですよという意味ですよ
あなたは守谷のイメージを下げている渦中の守谷さんですか?
それで、また擦り付けですか?
265: マンコミュファンさん 
[2009-05-19 19:44:00]
>>264

申し訳ございませんでした。
この気持ち悪い奴と同一人物だと思われたくないです。
勘弁してください。
リンク先は文面がわかりやすいとこから拝借しました。
266: 匿名さん 
[2009-05-19 19:44:00]
ここはベリスタのスレなので「マンコミュファン」さんはブランズにお戻りくださいな
あとここを選ぶ人を煽ったり文が気持ち悪いとか煽ったり自分の価値観中心に物事を考えるのはよくないですよ
267: 購入検討中さん 
[2009-05-19 19:46:00]
ここって、住宅情報マンションズとかの情報誌に
まず載ってないんだけどなんでなんでしょう?
藤和さんのほかの物件は広告打ってるんだけどなぁ。
268: 匿名さん 
[2009-05-19 19:53:00]
住宅情報ナビとMRでは情報不足ですか?
地域情報はノイズが多いけど掲示板からで
私は住宅情報マンションズを読まないからですかね
269: マンコミュファンさん 
[2009-05-19 19:56:00]
>>266

何の書き込みでここを煽っていると思われてしまったのでしょう?!
ここを選ぶ人を煽るなんてもってのほかです。
ブランズ側の人でもありませんし。
あの間延びした文章入力する方はいろんなとこで同じような書き込みしては煽ってる方なのでもうここに書き込みしてほしくなかったのです。ばれたらもうこないかな?と。
気分を害したのならごめんなさい。
270: 匿名さん 
[2009-05-19 20:06:00]
「マンコミュファン」さんの内容が本当だとしたら
私もあなたも守谷の誰かさんを同一化しようとしているのでしょう

私は文体から誰だか判らないので、煽ってない私にいちゃもんをつけて擦り付けるあなたが守谷の誰かさんかと思っただけです

誰ではなく内容で判断するようにしてはどうですか?
そして、どうであれ自分の価値観を押し付けることは誰かさんと同じだということを頭の隅に置いておいてください

気持ち悪いという人が守谷の誰かさんなのか知りませんが、謝っておいたほうがいいですよ
私には内容が煽っているようにはみえませんでした
人として失礼だと思います
271: マンコミュファンさん 
[2009-05-19 20:14:00]
>>270

もう来ないのでお怒りをお静め下さい。

さようなら。
272: 匿名さん 
[2009-05-19 20:17:00]
私への謝罪もなしですか?
273: 匿名さん 
[2009-05-19 20:19:00]
確かにここの宣伝はあまりありませんですね。

建物自体が駅の近くなので、駅の周辺にいくつか看板がある程度で、一時的に常磐線の車内広告があるのを見たくらいです。


宣伝費用が厳しいのか、それとも、広告に頼らない新しい手法を模索しているのか?

宣伝費用に回す位なら、実際に買う人に回してもらえるといいのですが。
274: 匿名さん 
[2009-05-19 20:29:00]
どれくらい売れたのでしょう?
売れてるから広告打たないのか費用が無いから打たないのか。

2期なのにまだ低層階の建物は売り出していないですしね。
277: 匿名さん 
[2009-05-19 20:52:00]
>>276

またいらっしゃいましたね。お待ちしておりましたm(__)m
278: 匿名さん 
[2009-05-19 20:57:00]
守谷ね161は普通の発言みたいですけどね。
279: 匿名さん 
[2009-05-19 21:04:00]
>>278
いろんなレス掛けもちしすぎてグデグデだからです。
281: 匿名さん 
[2009-05-19 21:29:00]
今年の取手の花火は完成前なのでベリスタから見ることはできないですね。残念!!

花火の時にうちわを配って「花火が見えるマンション」をアピールしそうですね。

この頃に広告たくさん出すのでは?
282: 匿名さん 
[2009-05-19 21:39:00]
カタクラ跡地にもし高層マンションが建ったら花火見えなりそうですね!
283: 茨城の人 
[2009-05-19 21:58:00]
打ち上げ会場が近いので部屋から見えかったら会場に見に来て下さいね!仕掛け花火は会場に行かない見れないのです。
見る場所が沢山あるのが取手花火の良いところです。
284: 周辺住民さん 
[2009-05-19 22:11:00]
>>252
ペデストリアンデッキの話は無くなったんですか!

知らなかったです。失礼しました。ごめんなさい!

ということは連絡通路トンネルは無くならないですね!

あのギャラリーを見るの好きなんですよ

最近では取手の坂の研究が面白かった!

無くならなくて嬉しいです!

ところで何度も言うけど守谷とか知らないから
285: 茨城の人 
[2009-05-19 22:26:00]
あまり有名ではないかも知れませんがお祭りもあります。子供が減って子供神輿を担ぐ人がほとんどいなくなっています。楽なダシを引っ張る方はいっぱいいますが(笑)今年はまだベリスタの方々が参加することは出来ないようで残念です。しかーし!来年はしっかり担いで頂きます!筋肉痛を覚悟で引越して来て下さいm(__)m
286: 周辺住民さん 
[2009-05-19 23:07:00]
子供少ないもんね
祭りの影の主役は子供たちだったのに

取手市の人口構成
http://www.youtube.com/watch?v=uhzQLDveJSs

上記の人口構成を見てもおわかりのように取手市は若者に見捨てられました

小中学校の同級生の多くは故郷を離れてゆきました

田舎だし不便だもんねダサいし。。。

でも、そんな取手市に住みたいと思っているあなた方はやっぱりスゴい!
287: 匿名さん 
[2009-05-20 08:32:00]
Eタイプのところの足場が取れて後ろが見えるようになりました。
工事は順調なようです。
288: 匿名さん 
[2009-05-20 08:37:00]
私も見ました。

完成が楽しみです。
289: 匿名さん 
[2009-05-20 12:47:00]
資材高騰のときに工事してたんだよねー

手抜き工事のチェックとか万全なのだろうか?

住宅評価証明も付いてないんでしょ?不安だよー

まさか自分で建物の筐体をチェックできないしさ
290: 匿名さん 
[2009-05-20 13:46:00]
現地に来ています。

いよいよ東口改札側の足場が今、取り外されています。

一番上は、2001号室かな?
291: 匿名さん 
[2009-05-21 19:47:00]
>>289さんに質問です。
住宅評価証明ついてないのはなぜですか?
つけられない理由が知りたいです。
292: 匿名さん 
[2009-05-21 20:31:00]
>>291
第三者機関による住宅性能評価書が無いのなら理由はコスト削減ではないでしょうか?

大手デベロッパなら住宅性能評価書は付いている場合が多いです。
293: 匿名さん 
[2009-05-21 23:56:00]
>>292
第三者機関による住宅性能評価書がないとどれくらいコスト削減になるのですか?
294: 購入検討中さん 
[2009-05-24 17:06:00]
ようやく(?)住宅情報マンションズなどの雑誌に
掲載され始めましたね。
295: 匿名さん 
[2009-05-25 23:28:00]
先週日曜です。
先週日曜です。
296: 匿名さん 
[2009-05-25 23:31:00]
反対側
反対側
297: 匿名さん 
[2009-05-25 23:36:00]
あ、一週間は日曜始まりだから正しくは今週日曜か。つまり昨日です。
298: 匿名さん 
[2009-05-28 18:16:00]
先に言っておきますが、営業担当ではありません。
見学に行くと2000円の商品券のプレゼント実施中。
他人に紹介して20万円の特典よりもこういう方がうれしいなあ。
いちいち、なんかあっても自己責任でね。なんて言って紹介出来ないもんで。
299: 匿名さん 
[2009-06-02 18:05:00]
実際に建物の中見た方どんな感じでしたか?
300: 匿名さん 
[2009-06-02 18:07:00]
300!
床暖房の為に、エアコンの室外機みたいの置かないといけないですが、何年もちますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる