藤和不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35
 

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

現在の物件
BELISTAタワー取手駅前
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 139戸

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前

1018: 匿名さん 
[2010-02-07 01:26:51]
不便とまでは言ってないだろ
でも便利ではなくなるね
1019: 1017 
[2010-02-07 01:34:55]
では便利ではなくなるのはどういった点ですか?
1020: 匿名さん 
[2010-02-07 01:54:25]
選択肢が狭まることだね
1021: 1017 
[2010-02-07 07:41:59]
選択肢…そうですか
ありがとうございます
とても参考になりました
ただ個人的にはそれが便利さが半減したり買い物を守谷や柏に行かなくては行けなくなる理由には感じませんでした
色々な考え方がありますね!
1022: ご近所さん 
[2010-02-07 08:40:48]
東急ストア食料品フロア部分(のみ)への後継テナント出店、複数のスーパーから手が挙げられています。
あんまり心配しなくて大丈夫です(今しばらく正式な発表を待ちましょう)。
1023: 匿名さん 
[2010-02-07 08:55:20]
東急跡に他のスーパーが入れば流石に9時閉店はないだろうから食品に関してだけは今より便利になるかも知れません
食品以外はもう撤退準備みたいな感じでまともに営業しているように見えないですが・・・

取手守谷圏内はカスミの新規出店が目立ちますね

7階のレストランは3階にあった方が便利なんでないかな
最上階にレストランってなんだか前時代的な構成な気がする
1024: 住民さん 
[2010-02-07 09:41:39]
この掲示板、今になって大盛況ですね。
昔出た話ですごく盛り上がっているのは、新しく見る人が増えたからかな。

カタクラ跡地は、三井物産(不動産でない)と長谷工の組み合わせです。
片倉の筆頭株主が三井物産だったです。
三井物産の他の物件も売れてないから、もう少し先になるか、転売かかな。
ちなみに三井不動産は常磐線松戸近辺で三つもマンション建ててるね。
バブルじゃなければ、大手が来るのは松戸あたりまでかな?
1025: 匿名さん 
[2010-02-07 09:45:05]
東急撤退後に他スーパーとか
買わせるためのガセ情報ですか?
明確なソースだしから書いてね
1026: ご近所さん 
[2010-02-07 10:12:58]
このマンションの利害関係者では全くありませんが、東急跡の件、スーパーが
出店「検討」しているのはガセネタではありません。
そして希望的観測でもありません。
前述の通り「検討中」で「決定」ではありませんが「交渉中」です。
1027: 匿名さん 
[2010-02-07 10:29:19]
検討交渉中である明確なソースは?
なければガセと言われても仕方ない
1028: ご近所さん 
[2010-02-07 10:33:44]
取手のカスミ付近はスーパーが多いからカスミが駅前に移転してきたそうかな?と勝手に予想
どうであれ早めに情報欲しいですね
1029: 匿名さん 
[2010-02-07 10:36:08]
今の東急食品売り場の人の入りを見れば流石に何も入らないって事は考えにくいでしょう
西口開発区域も3年はかかるだろうし店を出せそうなところがボックスヒルと東急くらいしかない
でもそろそろ情報あってもいいんじゃないかな、どうなるか不安すぎる

明確なソースが欲しいといえば、「他テナントも全て撤退」みたいな事を時折見るけどそっちの明確なソースの方が欲しい
1030: 匿名さん 
[2010-02-07 10:37:46]
私も出店検討中のスーパーがあるのは聞いてますよ。ガセかどうかは正式な発表を待つしかないですね。信じるか信じないかはあなた次第!
1031: ご近所さん 
[2010-02-07 10:41:51]
あ〜ワングーとカスミがセットで引っ越して来たら最高だなぁ
1032: 匿名さん 
[2010-02-07 10:55:44]
カタクラと似てね?
イトーヨーカ堂が撤退したあとに
マルエツが入店したけど
1年足らずで撤退したよね
1033: 匿名さん 
[2010-02-07 10:58:10]
>>1027
交渉中に出せる訳ねーじゃんww 世間知らずのおぼっちゃんww
1034: 入居予定さん 
[2010-02-07 10:58:43]
それはマルエツだからでは?
1035: 取手市民 
[2010-02-07 11:05:11]
次スレ立てましたので移動お願いします

BELISTAタワー取手駅前ってどうですか?Part2

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65777/
1036: ガセネタ君へ 
[2010-04-02 01:13:35]
なにもないから出せないんでしょ。
まったく。。。ムキになって馬鹿みたい
1037: 匿名 
[2010-05-09 09:35:20]
もう取手も終わり
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる