藤和不動産株式会社の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. 取手市
  5. 取手
  6. BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-02 01:13:35
 

取手駅徒歩1分のオール電化タワーマンションです。
http://www.toride1.com/
さて、いかがなものでしょうか。情報交換をどうぞ。

<全体物件データ>
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6
専有面積:70〜88.88平米
間取り:2LDK+S〜4LDK
入居予定:2009年9月中旬予定

[スレ作成日時]2008-10-30 21:31:00

現在の物件
BELISTAタワー取手駅前
BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前
 
所在地:茨城県取手市取手3丁目甲786番6(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
総戸数: 139戸

BELISTA(ベリスタ)タワー取手駅前

957: 匿名さん 
[2010-01-31 03:50:15]
ファイナルステージの申し込みは昨日からだったんですね
でも今回新しく出たところは売れても前から残ってた場所は厳しいかもしれませんね
958: 住人 
[2010-01-31 08:46:49]
>>956さん

色々情報交換したいですね
住民板があったら是非書き込ませて頂きます

スレ立てお願いしても宜しいでしょうか
959: 匿名さん 
[2010-01-31 08:54:23]
過去に話題にのぼっていた話もやっぱり気になる

・病院跡地
・目の前の広い更地は集合住宅予定地
・東急ストア撤退、小中学校の廃校、地価下落など衰退してゆく街
960: 契約済みさん 
[2010-01-31 12:47:55]
人間、いつかは必ず死ぬんです。今は極めて多くの日本人が自宅で死なずに病院で最期を迎えます。刑場や虐殺の跡地だったら嫌がる人の気持ちも分かりますが、今時、病院跡地だなどという下らないことを気にしてもしょうがないでしょう。
衰退しつつある取手の数少ない復活の兆しがBELISTAタワーだと思います。カタクラ跡地にも是非マンションを建てて頂き、少しでも取手駅前に活気を戻して欲しいと思います。
961: 匿名さん 
[2010-01-31 14:03:09]
衰退も心配ですがその影響で駅前マンションが安くなってるって考えるとまぁいいかって思います 人が増えればお店も増える これからを考えるといい流れなんじゃないでしょうか?とうきゅう撤退後はもっと取手に合ったお店が入りますよ 百貨店が経営続けるのは難しかったと思います
962: 匿名さん 
[2010-02-01 00:52:49]
確かに衰退の影響で取手の地価は下がりましたね
ただ、駅の撤退はないのでこれ以上衰退するかな?というのは正直な気持ちです
西口再開発に期待といったところですかね

東急は・・・まぁ郊外で百貨店は何処も上手く行ってませんしねえ
とりあえず代わりになるスーパーが入れば個人的には充分かなと思います

病院跡地の話は、衰退に比べれば微々たる問題かな
963: 匿名さん 
[2010-02-03 23:33:28]
最終販売の売れ行きはどうですか?
964: 匿名さん 
[2010-02-04 23:53:26]
ココってタワーマンションとなっていますが布団を手摺りに掛けて干してもいいんですね。
先日見学行ったら干してもある部屋がありました。
管理規約でダメとなっているようですが…
残念です。
965: 匿名さん 
[2010-02-05 01:23:38]
マナー悪いね
物件だけでなく
住んでる人にも問題ありそう
966: 匿名さん 
[2010-02-05 08:22:47]
>964 965
しつこいね。同一人物だろう。
前もしつこく布団ねたで荒らしてたのいるけど。こんな事して何が楽しいのか?

964 965も過去レスみてみれば?
でもこの前の荒らしかい?
967: 965 
[2010-02-05 09:03:13]
同一人物ではありませんよ!
968: ご近所さん 
[2010-02-05 09:31:30]
>>967
そういうのもういいよ
どうせ匿名掲示板だし
いつか他に楽しみ見つけて幸せになれよっ!
969: 匿名さん 
[2010-02-05 09:39:23]
臭い物には蓋ですか
970: 匿名さん 
[2010-02-05 09:43:34]
あっそのフレーズ最近ブランズスレでみたわ
971: 匿名さん 
[2010-02-05 10:39:21]
ベリスタもブランズも他営業のネガが多いですよね。
それだけ人気のある証拠でしょう。
972: 匿名さん 
[2010-02-05 10:50:56]
ブランズは世帯が多いだけここよりネガ荒らしが多く気の毒ですね

ブランズも以前検討していて最終的にはこちらを選びましたが、お互い早く完売できるといいなと思っています
973: 匿名さん 
[2010-02-05 10:55:38]
964は手摺りに布団が干してあるのを目撃して投稿しただけに見えます

それを荒らしだとか過剰反応過ぎる

規約で禁止になっていることなのでしょ?
手摺りに布団を干すのを正当化したいわけではないよね
974: 匿名さん 
[2010-02-05 11:02:06]
もうスルーでよい?
975: 匿名さん 
[2010-02-05 11:13:05]
先日花火大会の関係者からお話しを聞く機会があったのですが規模は縮小するけど開催する方向だと伺いました
手賀沼が去年中止になったので心配していましたが良かったです
976: 匿名さん 
[2010-02-05 13:40:48]
>973

スルーしましょう。

そんなにその話したいなら過去レスみてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる