野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷一丁目ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 1丁目
  7. プラウド本郷一丁目ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-20 09:25:38
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通情報:
丸ノ内線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
都営三田線 「水道橋」駅  徒歩4分
大江戸線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
丸ノ内線 「後楽園」駅  徒歩7分
南北線 「後楽園」駅  徒歩7分
中央・総武線 「水道橋」駅  徒歩8分


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



[スレ作成日時]2012-07-15 23:11:18

現在の物件
プラウド本郷一丁目ディアージュ
プラウド本郷一丁目ディアージュ
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 35戸

プラウド本郷一丁目ディアージュ

125: 匿名さん 
[2012-10-26 22:07:21]
南側にあるドムス本郷は築年が古いので5年ー10年後13-14階建てに建て替えられるかもしれない。
126: 検討中 
[2012-10-26 23:41:51]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
127: 匿名 
[2012-10-27 06:42:49]
旅館も古いから、いつかはきっと
プラウドですね。
128: 周辺住民さん 
[2012-10-27 19:07:33]
>>125 >>127
この辺にマンションを買う人は、
あまりそのようなことを考えないかと思います。
利便性の高い土地ながら、静かな住環境が得られる点を
重視して買っている人が多いような気がします。
129: 申し込み予定 
[2012-10-27 22:16:18]
キッチン、L字型とかに変更できそう
ですね~。有償みたいですが…
130: 検討中 
[2012-10-29 08:58:07]
春日通り沿いの物件の詳細が分からんので、比較ができない…
このままディアージュで勝負を掛けていいものか迷う…
131: 匿名さん 
[2012-10-29 09:47:52]
春日通り沿いのマンションは17階建で90戸弱。
南側は見渡す限り本郷パークハウス。
東側は8階建のビル。
西側は大小数戸の3~5階建のマンション等。
1フロア7戸。(広い部屋は無理そう?)
16階、17階は広い部屋があり東西南北眺望は良好。
この辺で眺望重視する人はいないと思いますが・・・
個人的には戸数の少ないマンションはあまり好きではありませんが30戸位のマンションで良いのならこのマンションで良いのではないでしょうか。(個人的にプラウド弓町がベストだとおもいますが。)
春日通りのマンションは下駄履きですが1階にできる店舗(旧酒屋)のオーナーだけだと思います。
私は春日通りのマンションにしようかと思っております。
132: 悩み中 
[2012-10-29 10:43:59]
個人的に、小規模が好きなのと
奥まった感じが好きなのでこちらに
しようと思います。
133: 匿名さん 
[2012-10-29 13:06:33]
春日通り沿いは、騒音は大丈夫でしょうか?
問題なければ、そっちも魅力的ですね。
134: 匿名さん 
[2012-10-29 20:43:01]
13階建てで戸境壁に乾式壁使用は許容できますか。
永住目的で検討しているので経験がないだけに決めきれません。
135: 匿名さん 
[2012-10-29 22:11:39]
> 131さま

春日通り沿いの物件について御詳しいですね。これはこの物件の、担当の方が教えて下さったのですか?

1階の店舗の件ですが、当時、酒屋の店舗が閉まる時にお伺いしたのですが、酒屋を続ける予定は無いとおっしゃられてました(私が直接御伺いしたので間違いありません)。
コンビニに変わるとか? 店舗が何が入るのか、ご存知でしたら教えて下さい。
136: 周辺住民さん 
[2012-10-30 03:31:42]
>>133
春日通りは早朝のダンプなどの音が凄いです。
というのは、プラウド建設地付近は急な坂で、
上りも下りもエンジンが高負荷になっているようです。
うちはそこから100mほど離れていますが、
窓を開けて寝ると朝方必ず目が覚めます。
137: 周辺住民さん 
[2012-10-30 03:37:43]
>>131
西側が低いので、眺望は良いですよ、この辺。

プラウドの16階、17階なら、東はスカイツリー、
南は都心部、南西はドームシティの観覧車(夜はきれい)、
西は新宿副都心と富士山、北は見渡す限りの街並み、
といった具合です。

抜けを阻害するのは、
東京ドームホテルとシビックセンター
くらいじゃないでしょうか。
138: 匿名さん 
[2012-10-30 09:47:19]
>>135さん

説明会の時に配布された図面の1階は店舗となっています。
酒屋の時も多少の野菜・卵などの日用品も売っていましたが閑散としていました。
カクヤスもあるので酒屋で営業するのは無理でしょうね。
近くにローソンやセブンイレブンがありますが、コンビニ(ファミマ)だったら便利で良いですね。(個人的に)
どんな店舗になるか今のところ解りません。


139: 匿名 
[2012-10-30 10:00:46]
いよいよ今週申し込み開始ですね。
どのお部屋が人気なのでしょうか?床下収納魅力的です。
140: 物件比較中さん 
[2012-10-31 11:35:59]
>>138

数件見てきた中でコンビニが入ってるマンションもあったけど、どれも雰囲気を意識したちゃんとした店舗でした。

ナチュラルローソンやヤマザキなどだったと思いますが品のある接客に加えて清掃や品揃えも行き届き、もしここにコンビニが入るならそんな店舗が理想ですねえ。
141: いつか買いたいさん 
[2012-10-31 15:32:22]
支持地盤が、38Mの細砂層との事ですが、地盤としてはどうなのですか?
教えてください。
142: 匿名 
[2012-10-31 19:44:29]
スーパーセラーって倉庫みたいなもの?
どれだけ使い勝手がいいのか疑問かも
143: 匿名さん 
[2012-10-31 21:46:26]
坪単価はどちらが上か?
144: 検討中 
[2012-11-01 15:51:12]
スーパーセラーは床下収納。
階段で降りる感じみたいです。
収納が間取りに少ないので、荷物の
多い我が家には魅力的ですが…予算
オーバーです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる