野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷一丁目ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 1丁目
  7. プラウド本郷一丁目ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-20 09:25:38
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通情報:
丸ノ内線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
都営三田線 「水道橋」駅  徒歩4分
大江戸線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
丸ノ内線 「後楽園」駅  徒歩7分
南北線 「後楽園」駅  徒歩7分
中央・総武線 「水道橋」駅  徒歩8分


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



[スレ作成日時]2012-07-15 23:11:18

現在の物件
プラウド本郷一丁目ディアージュ
プラウド本郷一丁目ディアージュ
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 35戸

プラウド本郷一丁目ディアージュ

21: 匿名 
[2012-07-28 20:06:35]
>>18

内廊下のための空調と冷暖房は、確かに電気代を喰いますが、
清掃が軽減されるので、プラマイ0といったところでしょうか。
22: 匿名 
[2012-07-28 20:08:34]
>>20

大型スーパーは遠いですが(クイーンズ伊勢丹とか)、
本郷三丁目駅近くの本郷通り沿いに出来た
マルエツプチは結構使えますよ。
あと、大横丁通りのローソン100も。
23: 周辺住民さん 
[2012-07-29 09:58:42]
マルエツプチ出来たので、よく行ってます。20さんの仰る通りローソン100が意外に使えて重宝してます。この周辺は、生まれて数十年住んでますが、本当に住みやすいです。ファミリーにもDINKSにもおすすめ。
24: 匿名さん 
[2012-07-30 11:15:44]
>18 >19
納得の範囲の管理費設定なら空調万全のほうがいいですね、一番困るのは払う管理費が何に充てられているのかわからないということですから、一部は廊下の空調と明らかにわかれば問題ないと思っています。

でも実際どれぐらい高くなるんでしょうね?空気は綺麗なほうがいいですが、年中稼働させて極端に高くなるようなら比較的不要な季節は稼働率を下げる必要もありそうですよね。
25: 購入検討中さん 
[2012-07-30 15:06:13]
気温が適温であれば、年中空調は付けておく必要は無いですよね。最近は、コンパクト主力のマンションが多いので、70平米くらいでも3LDK中心のこのマンションに期待してます。さらに広いと良いんですが、価格も比例してしまうので…
26: 匿名 
[2012-07-30 23:23:39]
本郷小学校校区で3LDKはいいですね。ローンや固定資産税など考慮すると管理費や駐車場は想定内で願いたいです。
27: 物件比較中さん 
[2012-08-01 14:59:46]
本日、間取りの資料が届きました。
想定内ですが、やっぱり狭いですよね。
我が家は収納がおいつかないと思います。
立地が良いだけに悩ましいです。
28: 匿名さん 
[2012-08-02 01:23:25]
間取り届きました。
72平米は、いくらぐらいだと予想しますか?
我が家は予算オーバーですが。。、
29: 購入検討中さん 
[2012-08-02 12:49:38]
同じく資料届きました。欲を言えばもう少し広いの希望しますが、価格と周辺のコンパクト物件中心のラインナップや現地の良さからいけば、我家は検討です。72平米で8000万くらいと予想してます。
30: 買い換え検討中 
[2012-08-02 22:39:03]
間取りが発表されてます。どれも無駄の無い間取りですが、やはり狭いし収納も少なめですね。モデルルームを見て決めたいと思います。
31: 物件比較中さん 
[2012-08-03 09:41:57]
このくらいの広さなら妥当だと思っています。ただ天井の高さとか、奥行き感は実際見ないと解りませんので、モデルルームは見学したいです。立地・広さ・校区などすべてをクリアする物件は相当値が張りますので何かを我慢せざるを得ませんね。
32: 匿名さん 
[2012-08-03 23:27:24]
収納はある程度我慢するか、近隣のトランクルームなどで対応するしかないですかね。こんな市況じゃ、もっと広い物件も中々出ないでしょうから、立地や環境など総合的にみて、合格点ではある気がします。
33: 匿名 
[2012-08-04 14:42:36]
資料によるとBタイプは無償セレクトプランで2LDKになり7畳の部屋が確保出来ます。将来的にリビングダイニングに小さな子供部屋を作ることも可能かなと思い検討中です。それにしてもちょっと変わったリビングダイニングですね。
34: 匿名さん 
[2012-08-08 11:58:27]
パークホームズ本郷は70平米7000万円位でした。ここはいくら位かな?学区は向こうが良さそうだけど、場所はこっちが良いかな。

35: 匿名さん 
[2012-08-08 23:38:01]
すぐそばの春日通り沿いに野村がもう一つ作ってますよね。あの物件が気になって、ここだけを検討するのは難しいです。
36: 匿名 
[2012-08-12 18:54:17]
あそこはここより広い部屋がありそうですよね。
立地はこちらが上かな。
あそこにコンビニ欲しいね。
37: 匿名さん 
[2012-08-12 22:38:54]
> あの物件が気になって、ここだけを検討するのは難しいです。

両方、情報出して欲しいと私も思います。

どうせこの場所の野村は1期完売でしょうし。
38: 匿名さん 
[2012-08-12 22:59:12]
確かにパークホームズは比較対象にならないけど、100mしか離れてない春日通りのは比較対象ですよ。むしろ、この話が今まで出てなかったのが不思議。
39: 匿名さん 
[2012-08-13 07:06:56]
小さい部屋以外のリビングダイニングは、変わってますよね。キッチンが対面じゃなくて、ワンルームマンションみたいですね。
40: 匿名さん 
[2012-08-14 15:41:56]
本当に収納が少ないですよね。ここまでないと、オーダーメイドプランでウォークインクローゼットを追加するしかないかなーと思っています。更に部屋も広々と使いたいと考えているので、間取りの変更も検討中です。思いのほか、高くつきそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる