野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷一丁目ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 1丁目
  7. プラウド本郷一丁目ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-20 09:25:38
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通情報:
丸ノ内線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
都営三田線 「水道橋」駅  徒歩4分
大江戸線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
丸ノ内線 「後楽園」駅  徒歩7分
南北線 「後楽園」駅  徒歩7分
中央・総武線 「水道橋」駅  徒歩8分


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



[スレ作成日時]2012-07-15 23:11:18

現在の物件
プラウド本郷一丁目ディアージュ
プラウド本郷一丁目ディアージュ
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 35戸

プラウド本郷一丁目ディアージュ

103: 周辺住民さん 
[2012-10-13 01:30:51]
>>101さん

本郷三丁目の駅の近くの生活利便性は、
なんとか合格点といったところでしょうか。
駅の近くにマルエツプチがあり(出来たばかり)、
この物件への道沿いは大横丁というちょっとした商店街、
その中にもローソン100があります。

都市計画上、文教地区に指定されているので、
大規模な商業施設などは設置できないようです。

飲食店は昔ながらの店が多いですね。
うちは、よく神楽坂に行っています。
104: ご近所さん 
[2012-10-13 09:30:45]
93 さんのコメント見ましたか?
横の坂道を下って白山通り沿いにドンキとホテルができますよ。
ドンキ以外にもテナントが入るようですが・・・
あまり知られていない水道橋グランドホテルは廃業でしょうか?
ドンキができたらその近辺が若者のたまり場にならない事を祈ります!
105: 匿名さん 
[2012-10-13 11:07:37]
この辺は、本郷通り、春日通り、白山通り沿いはお店が色々有りますし、車の通りも多いですが、
この物件の有る場所のように通りから10mも入ると静かになってしまうというのが良いところです。

小学校の通学も安心。朝8時頃に物件前に来てみて下さい。
家のまえから学校まで20mおきぐらいにschool guardの保護者が立ってます。

地下鉄4路線にJRもあり、その上高台、津波も心配なし。

東大のそばには、充実した区立のスポーツセンターも完成近い。建物に接した(半径50mでも)嫌悪施設もなんにも無い。

大手デベで、店舗の下駄もなし。

プラウドが半径100mに5カ所もあるなんて、それほど売れる場所だってことです。

まあ、この戸数でこの広さだと、価格帯もそこそこですし、即日完売間違い無しです。
106: 匿名さん 
[2012-10-13 13:22:28]
野村さんご苦労さま。
そんなに褒め称えなくても旧弓町は本郷でも場所が良いので知らぬ間に完売ですよ!
107: 匿名さん 
[2012-10-14 01:39:49]
この辺は地所の本郷PH、住友の本郷ハウスという新旧の王様がいますので、
その取り巻き、盛り上げ役として野村が活躍しているという感じ。


109: 匿名さん 
[2012-10-14 15:21:39]
>>103さん
マルエツプチができた事でかなりお買い物は便利になりましたよね。
ラクーアの成城石井は毎日のお買いものにはちょっと割高ですからね。新しく
できるドンキは食料品なども売っているドンキなのでしょうか。今住んでいる所の
近くのドンキは地下が食料品売り場になっていて、お魚やお肉などもかなり
安いのでそういったドンキならいいなと思っています。
110: 物件比較中さん 
[2012-10-15 13:48:11]
103さんこんにちは、101です。ありがとうございます。

大規模登場はないとのことですが、むしろそれでいいのかもしれないですね。
外来者が増えたり交通量が増えたり、せっかくの今のゆとりある環境が変わってしまうのもなんですから(汗)
お話の限りのお店環境でも十分便利だということが伺えます、
それにちょこちょこ店舗は各所にできそうですね。
111: 匿名さん 
[2012-10-20 01:50:24]
本郷三丁目の駅で爆発ありましたね。早く犯人見つけて捕まえて欲しいです。
112: 周辺住民さん 
[2012-10-20 11:18:20]
>>104さん

白山通り側はドンキができるまでもなく、
ドームその他があるので、既にアレな感じですよ。
まあ、坂を上ってくる人はほぼ皆無ですから、
ドンキができようと環境悪化はないかと思います。
ちなみに、既に建ってるドイトはドンキの子会社かと。
113: 匿名さん 
[2012-10-20 11:40:53]
ドーム・ラクーアの客はわざわざ白山通りを渡って本郷側には来ませんよ!
いつも人通りは少ないし、ローソンの客も少ないし。
なぜドンキがあんな場所を選んだのか不思議なくらい。
114: 匿名さん 
[2012-10-22 11:21:16]
町内会の集会所と御神輿の保管場所、下駄としては店舗よりも腰が引けてしまいました。
皆さんは気になさらないですか?
115: 匿名さん 
[2012-10-22 12:30:28]
店舗よりは全然マシ
入れ替わりもないし、臭いもしない
祭りのときは酒飲みの場所になるかもしれませんが
116: 匿名 
[2012-10-22 13:05:33]
営業マンの方は、抽選になると
いってましたが…ちなみに我が家希望
の部屋は三倍。
実際はどうなんですかね~
117: 匿名さん 
[2012-10-22 14:51:46]
毎週広告が新聞折込に入ってきますが、本当に抽選なのでしょうか?
すぐ近くにラブホもありますよね。
118: 匿名さん 
[2012-10-22 15:07:39]
「すぐ近く」ではないでしょ。
わざわざお疲れ様?
119: 匿名さん 
[2012-10-22 18:01:22]
一番人気で三倍では?うちは二倍と言われました。
まあ、プラウド小石川ほどの人気はないでしょう(最高8倍)。
120: 匿名さん 
[2012-10-24 22:16:32]
管理費はそれなりに高いですか?
すみません、モデルルームいけって話なんですけど。
121: 匿名 
[2012-10-25 08:56:49]
内廊下ですし、戸数も少ないので
それなりです。
モデルルーム行って下さい。
123: 匿名さん 
[2012-10-25 09:35:39]
内廊下と言っても各フロア3戸で内廊下って言う程のものでは無いのでは?
モデルルームに行って確認しましょう。
30戸ですから管理費は割高でしょうね。
124: 匿名さん 
[2012-10-26 15:24:28]
オーダーメイド一生懸命考えてます。コンセントの位置がけっこう重要なんですよね、床の隅っこを這う配線が自分はどうも苦手で・・全部ワイヤレスにできればいんですけど無理ですよね・・。

というわけでどこにコンセントを設ければ、配線が最短で済んだり目立たなくて済むか、これに注力しようと思います。
差込の数も自由が利くものなんでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる