野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド本郷一丁目ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 1丁目
  7. プラウド本郷一丁目ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-20 09:25:38
 削除依頼 投稿する

所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通情報:
丸ノ内線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
都営三田線 「水道橋」駅  徒歩4分
大江戸線 「本郷三丁目」駅  徒歩7分
丸ノ内線 「後楽園」駅  徒歩7分
南北線 「後楽園」駅  徒歩7分
中央・総武線 「水道橋」駅  徒歩8分


売主:野村不動産株式会社
施工会社:東洋建設株式会社 関東支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



[スレ作成日時]2012-07-15 23:11:18

現在の物件
プラウド本郷一丁目ディアージュ
プラウド本郷一丁目ディアージュ
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目125番2他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
総戸数: 35戸

プラウド本郷一丁目ディアージュ

41: 周辺住民さん 
[2012-08-15 09:54:24]
春日通り沿いに建設中の野村のマンションは地権者がいます。
もともと酒屋だったので酒屋でオープンするのか、コンビニに変更するのかわかりませんが・・・
16階、17階は広い部屋がありますが15階以下はここより狭い部屋ではないでしょうか?
また15階以下の南側の部屋は目の前がほとんど本郷パークハウスです。(東側と西側にもバルコニーはありますが)。

42: 匿名さん 
[2012-08-15 11:54:18]
池○屋さんは、酒屋は廃業だと御聞きしました。

この物件も南側がプラウド本郷弓町ですよね?
43: 匿名さん 
[2012-08-15 13:11:19]
プラウドが3本並んで立ってるところって、ほかにないんじゃないですか?

そのうえ、その周りにも3本あるなんて。
44: 匿名さん 
[2012-08-15 13:30:01]
ほんとプラウドだらけですごいですよね。
数十年後に経年劣化してもプラウドシティとして
一体的に再開発出来そう。

ドンキホーテが出来るのはこの近くでしたっけ?
45: ご近所さん 
[2012-08-16 00:15:30]
現地の向かい側に建てているのが、マンションギャラリーだと思います。春日通りに建つプラウドも、
同じマンションギャラリーを使用するとの話もあります。販売時期はずれると思いますが。

ドンキホーテは、白山通り沿いに建設が決まっています。上層階はビジネスホテルのようです。
APA系との話があります。白山通り沿いの周辺住民を対象とした説明会がありました。
46: 匿名 
[2012-08-16 06:37:04]
中央図書舘付近に建設中のブランズは立地がかなり良さそう。
47: 匿名さん 
[2012-08-16 12:35:36]
>46さん
ブランズはパークコートの向かいですよね?
あそこは良いですね。

個人的には都営真砂アパートと都営本郷一丁目
アパートが将来どうなるか気になってます。
後楽園駅前の再開発に合わせて、周辺は随分
(良い意味で)変わりそう。
48: 匿名さん 
[2012-08-17 07:51:35]
多分、後楽園駅前開発で、今後更に便利な街になりそうですよね。価値のことは、皆様より知識ありませんが、この物件のような高台で閑静なマンションは、良いと思っています。ウチも広さ、収納欲しいですが、新築希望なのでこれ位が妥当かな。
49: 匿名さん 
[2012-08-17 22:27:15]
坪平均350ぐらいになるのかなあ
50: 購入検討中さん 
[2012-08-18 11:10:05]
>49さん
本郷一丁目が350でしたから、同じ位にはなりそうな気はしますよね…うちは3Lを2Lにしたいんですが、全部のお部屋で出来るのか気になります。
51: 買い換え検討中 
[2012-08-18 14:24:16]
しかし変な間取りばかりですね。4畳や5畳では狭すぎて使い勝手が悪すぎます。
間取り変更ができることを期待します。
でも弓町も本郷一丁目もディアージュも戸数が少ないですね。
春日通り沿いのマンションは90戸弱はあるので、どうしようか考えています。
52: 物件比較中さん 
[2012-08-19 21:59:23]
キッチンの収納が少ないのが一番気になります。食器棚などを置くと、更に部屋が狭くなって生活しにくいかも…と懸念してます。
53: 匿名さん 
[2012-08-20 22:38:23]
ほんとですね。キッチンの収納が少ないです。たいてい、カウンターキッチンともう一つ収納棚がついた作業スペースが確保されていますけど。炊飯器など置く場所に困ります。
54: 匿名さん 
[2012-08-25 19:43:56]
都心である程度の予算、3Lとなるとこんなもんですよ…
55: 匿名 
[2012-08-26 11:37:58]
妥協するか無理するか、諦めるか、そこが問題です。
56: 匿名さん 
[2012-08-27 07:24:26]
悩みが全てクリアになる物件は、ほぼ皆無ですからね。予算はそのままに、面積欲しいとなると、もう少し郊外に出ることになるので、なにを優先するかですね!
57: 購入検討中さん 
[2012-08-27 22:36:11]
昨日、現地を見に行きました。ぼんやり場所は知
っていましたが、実際見たら良いなと思いました。坂上の奥まった住宅地という感じですね。モデルルームを楽しみにします。
58: 匿名 
[2012-08-27 23:57:20]
モデルルームではキッチンの使い方をじっくり観察したいと思います。
59: 近隣住民 
[2012-08-28 23:25:42]
池田屋さんは本郷小の脇で仮営業していたような気がします。
春日通りから奥まったところです(中華料理店のビル)。

>>46-47
ブランズは狭い部屋ばかりになるようです。
近隣住民に平面図が配られています。
あと都営よりも先に、財務省の住宅が建て替えでしょうね。
民間への売却リストに載っていますから、
デベの争奪戦になるでしょう。
60: 近隣住民 
[2012-08-28 23:32:27]
>>57さん

あと、この物件が良さそうなのは、
上層階なら南西方面が抜けていることでしょうか。
この界隈は建て込んでいるので、貴重かと思います。
ドムスの建て替えが気になりますが。。

南西角部屋は高額になりそうですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる