なんでも雑談「高校野球の不祥事って??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高校野球の不祥事って??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-13 11:31:02
 削除依頼 投稿する

夏の大会を連覇した優勝校、駒大苫小牧が部長の暴力ネタで優勝旗返還かと問題になっています。
ちょっとおかしい気がするのですが、どう思われますか?

[スレ作成日時]2005-08-23 16:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

高校野球の不祥事って??

22: 匿名さん 
[2005-08-24 12:44:00]
なんで部長の暴力で選手が出場辞退しなきゃなんね〜んだ。**かお前らは。その発想が許せん!選手は関係無いだろ。しかも野球部のくせに殴られたぐらいで文句言うな。
23: 匿名さん 
[2005-08-24 12:45:00]
高野連の判断にゆだねられる。明徳の件もあるし厳しいのでは。
24: 匿名さん 
[2005-08-24 13:02:00]
8/7にスリッパで殴られて8/8に学校に謝罪を求めに行ったそうですね、8/6に甲子園開幕してましたが。
6/上に30〜40発殴られたが20発以上殴られたにトーンダウンしてますね。本日精密検査の予定だそうです。
親父も引くに引けなくなってきましたね。優勝旗返還、優勝剥奪になったらこの親子苫小牧で生きてけるのかな。
25: 匿名さん 
[2005-08-24 13:52:00]
無理でしょう。学校も自主退学。。。
高校中退では将来真っ暗。
親もずいぶんとバカな事したね。
26: 匿名さん 
[2005-08-24 15:00:00]
30発40発から20発以上っていい加減な情報だな。だから2ヶ月以上期間あけなきゃよかったのに。
大げさに言ってただけじゃないの?本当なの?
ここまで騒いであれは嘘でした。は許さんぞ。
27: 匿名さん 
[2005-08-24 16:45:00]
ttp://mytown.asahi.com/hokkaido/news02.asp?c=19&kiji=326

殴られたの写真の彼らしいぞ。それにしちゃ、まあずいぶんたのしそうだが。
28: 匿名さん 
[2005-08-24 17:39:00]
やっぱり暴力はいけないよ。
そこは、はっきりさせよう。
暴力を訴えた親を責めるのはおかしいでしょ。
スリッパで人の頭をたたくという品の無いことをしちゃあいけません!
でも、先生の暴力のせいで、子どもたちの成果を踏みにじる必要はない。
そこは生徒が問題を起こした明徳の場合と違うよね。
優勝は優勝だ。それはそのままにしておかないとね。

29: 匿名さん 
[2005-08-24 17:45:00]
>スリッパで人の頭をたたくという品の無いことをしちゃあいけません! ← ありだよ、だって野球部でしょ。美術部とか放送部じゃないんだから。>暴力を訴えた親を責めるのはおかしいでしょ。 ← こういう人は絶対子供を体育会系の部活に入れたらだめだよ。
30: 匿名さん 
[2005-08-24 17:51:00]
実名出ちゃったよ、もう終わったな。
31: 匿名さん 
[2005-08-24 17:52:00]
指導者が子どもに真剣に向き合った結果、殴ってしまうということはあると思うよ。
でもスリッパでというのは、そうじゃないと思う。
親が訴えたくなるような殴り方だということ。
つまり、親の理解を得られない状況での暴力なんじゃないの?
32: 匿名さん 
[2005-08-24 18:03:00]
わざわざ北海道から兵庫まで大会のために来て、理不尽な理由でたたく訳ないと思う。
規律を乱すとか、よほどの理由があったと思うけどな。
もちろん 暴力はいけないですが・・・
彼以外の部員は部長のことどう思ってるのか知りたい。
誰にでも暴力をふるうタイプなんでしょうかね。
33: 匿名さん 
[2005-08-24 18:05:00]
>>30さん
ちょっとすいません。どこの番組みてますか〜?
北海道ではそんなに詳しくやってません。選挙のニュースばかりです。
34: 33 
[2005-08-24 18:07:00]
宗男ばっかり見てる気がします。駒大苫小牧はどこに〜?
35: 匿名さん 
[2005-08-24 18:09:00]
テレビではでないです。地元の掲示板→2ちゃんです。27の書き寄せユニフォームきて応援してる子らしい。
36: 35 
[2005-08-24 18:10:00]
書き寄せ→寄せ書き
37: 33 
[2005-08-24 18:13:00]
そうですか。地元というと苫小牧ですね。探してみます。
38: 匿名さん 
[2005-08-24 18:17:00]
33
おまいだけに教える
ttp://mytown.asahi.com/hokkaido/news02.asp?c=19&kiji=326
39: 38 
[2005-08-24 18:19:00]
間違えた
ttp://hokkai.hostlove.com/cgi-bin/h_mati/ibo.cgi?mode=tp&page=1&file=20050824105934&cpage=16&a=&digest=1
40: 匿名さん 
[2005-08-24 18:19:00]
体育会系で殴られる・・・というのはそんなに問題ないと思うのですが。
怪我したとか、何かあったなら分かるけど

小学校、中学校 わたしは教師に殴られた経験あります。
無い人のほうが普通なの?  33歳です
41: 33 
[2005-08-24 19:29:00]
見ました。この子でしたか。応援してるときはにこやかですね。
もう傷も治ってるように見えました。親は苫小牧で自営業ですか。
地元の非難はこの親子に集中してますね。
何発殴ったのかはっきりしませんね。お金目的と言われてましたね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる