なんでも雑談「高校野球の不祥事って??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 高校野球の不祥事って??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-13 11:31:02
 削除依頼 投稿する

夏の大会を連覇した優勝校、駒大苫小牧が部長の暴力ネタで優勝旗返還かと問題になっています。
ちょっとおかしい気がするのですが、どう思われますか?

[スレ作成日時]2005-08-23 16:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

高校野球の不祥事って??

62: 匿名さん 
[2005-08-25 17:37:00]
大体世の中の風潮が良くない。殴る=体罰だと騒ぐ奴らにびびったな。なぐったけど文句あるかって感じだろ。
63: 匿名さん 
[2005-08-25 17:40:00]
部員殴って辞退なら甲子園が大変になっちゃうよ。もう出場校さわやか11状態。(池田高校)
64: 匿名さん 
[2005-08-25 17:41:00]
最近の子どもは先生より親の方が怖いって言うからな・・・
これじゃ先生もたまったもんじゃないな。
65: 匿名さん 
[2005-08-25 17:43:00]
親が反省すればそれでいい。
もしかしたら被害者と呼ばれている子も傷ついているかも・・・
66: 匿名さん 
[2005-08-25 17:50:00]
親は札幌で社長らしいね。でボンボンが「パパー部長にスリッパで叩いたよー」って。
それでうちの息子をレギュラーにしなかった挙句、大事なおつむを叩くとは何事だって。
スポーツ報知と週刊新潮は金くれたから記事にさせてやる、みたいな。
67: 匿名さん 
[2005-08-25 18:00:00]
自分のの息子が控えに甘んじてる事が許せなかったんじゃないの?
困ったもんだ・・・
68: 匿名さん 
[2005-08-25 18:41:00]
甲子園に例え1歩でも歩かせておけば、親も納得したのではないでしょうか?
今頃病院行く程度の怪我ということは、たいした事無いのでしょう。
がんばって来た部員がかわいそうですね。
この事件は、親の過保護ということでしょうか。
69: 匿名さん 
[2005-08-25 18:44:00]
親も子供も将来の事を考えているのでしょうか?
親も子供も後ろ指指されるし、子供は友達がいなくなるし
70: 匿名さん 
[2005-08-25 20:12:00]
69氏が正しいね。
間違いなく友達はいなくなる。
自営らしいけど、そっちの仕事だってなくなるだろうな。
まして、TVに出たり雑誌に出ている時点で、金の匂いがプンプンするのだが。
どっかのニュースでは、コミュニケーションの取れない問題親子だったみたいな事を書かれちゃっているし。
まあ、治療費や慰謝料は取れるかもしれないけど、それだけで何年暮らせるかね。
いいとこ、100万前後だろうし。

71: 匿名さん 
[2005-08-25 20:16:00]
何も考えていないでしょう。
そもそも今の親が子供を叱らなくなったのが原因のようにも思います。
だから子供が平気で学校で叩かれたと親に言うのでしょうね。
私なら恥ずかしくて親になんて言えませんね。
その点では、子供も乳離れしていない証拠。
72: 匿名さん 
[2005-08-25 23:08:00]
部長が謝って父親が誠意が伝わったなんていってるからこれで手打ちだな。
73: 匿名さん 
[2005-08-25 23:10:00]
何だか優勝旗の値打ちが半減しましたね・・・
74: 匿名さん 
[2005-08-25 23:37:00]
生徒ががんばったのは間違いないが、部長や校長はくそだったということだね。
隠さなければ良かった。厳しい部なら平手打ち位するだろ。親に文句を言われた時点で
高野連に言えばいいだけ。
75: 匿名さん 
[2005-08-25 23:53:00]
今の大人は拳に愛がないんだよ。
76: 匿名さん 
[2005-08-26 00:29:00]
馬鹿親父と馬鹿息子か・・・。迷惑な奴らだ。
77: 匿名さん 
[2005-08-26 11:04:00]
部長とお父さん握手しました。でも監督も連れてきて謝罪しろと言ってるニダ
78: 匿名さん 
[2005-08-27 10:12:00]
息子が もういいだろ父さん だそうです
79: 地元住人 
[2005-08-27 21:04:00]
>>両者の和解が成立して訴訟は回避。
>>高野連の判断は、
監督も選手もお咎め無しで、優勝は有効になりました。来年も出れそうです。
良かったね。駒大苫小牧。

80: 匿名さん 
[2005-08-27 23:23:00]
よかった。よかった。
81: 匿名さん 
[2005-08-29 00:03:00]
まぁ、あれだ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−終了−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる