東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 2丁目
  7. ブランズ新小岩
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30
 削除依頼 投稿する

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinkoiwa/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

現在の物件
ブランズ新小岩
ブランズ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目1-3
交通:総武線 新小岩駅 徒歩2分
総戸数: 98戸

ブランズ新小岩

324: 匿名さん 
[2014-03-14 15:31:24]
成田エクスプレスは30分間隔ぐらいで新小岩駅を通過します。
東京発か千葉発の時刻を参考にされれば良いと思います。
ご参考まで。
325: 匿名さん 
[2014-03-15 17:57:39]
駅のアナウンスがうるさいけどね。朝四時半から深夜まで。車の走行音も。便利だけどね。
326: 入居済み住民さん 
[2014-03-15 22:56:41]
駅側じゃないからかも知れないけど電車より車の音の方が気になるよ。救急車が日に3度は通るのが丸聞こえ。
327: 匿名さん 
[2014-03-16 09:48:41]
駅から近いのはいいけど、住む場所にはちょっと適さないかな。地元の人なら、尚更そう思うかなー。裏の怪しい飲み屋街もあるし、ファミリー向けでは無いのかも。曳舟のブランズは完売したみたいですからね。ここも頑張って欲しいものですが。
328: 匿名さん 
[2014-03-17 14:57:49]
新小岩は治安が悪いというイメージがあるのですが、賃貸でも家賃が安いエリア。
駅前だからそれほど感じないかな。
以前、面接に行ったときにそう感じたんですが、その後、賃貸物件を探していて戸建ての賃貸などもあり印象に残っています。
329: 物件比較中さん 
[2014-03-20 13:23:41]
まあ、駅のアナウンスや道路がうるさい、近くに怪しい飲み屋はある、日当たりは悪い等等・・
そういう悪環境だからこそ、駅徒歩2分でこの価格なんですよ。
3LDKで4千万切るなんて、良い環境の物件ならあり得ない。
330: ご近所さん 
[2014-03-31 16:35:18]
どうして月並みな批判ばかりなんだろうか。
参考にならなすぎるので、もう少しためになるコメントが欲しいです。
どこに住んだって、通りの近くは救急車は通るし、駅の近くは騒がしいし、地域により治安もあるだろうと思います。
車の音がしない道路沿い、静かな駅前、そして明るく治安のいい街。
を探したい人は、別のところへ行った方がいいですよ。(西側にはナカナカないな。)


ちなみに、小松川ジャンクションができて、平井大橋から高速に乗る人が減るので交通量が減る??
あまり期待はできないけど、もう少し平和橋通りが空くことを願います。
http://www.shutoko.jp/ss/tokyo-smooth/komatsugawa/

あとは、旬鮮館が本日で閉店ですね。これは、イタイ…。
新たな新小岩駅に期待するしかないですね。ここに変わるお店を知りたく。
http://shunsenkan.jrtk.jp/topics/#news384


新しく変わっていく街に期待したいですね。
オリンピック需要来ないかなー。
そして、この掲示板を有効的に使えないだろうか…
331: 周辺住民さん 
[2014-04-01 22:30:47]
旬鮮館はSUICAが使えるのと、肉や青果類の特価品が魅力のいい店だったのですけどね。残念です。

新小岩の小汚くパチ屋だらけの雑多な街というイメージは当面変わらないでしょう。
駅前にパチ屋の多い土地は高確率で再開発が難航しますから、大きな変化は今後も無いのではないかと。

ただ、便利な土地には違いないので割りきって住む方にはいいのではないかと思います。
332: ご近所さん 
[2014-04-01 22:42:32]
旬鮮館は南北通路の関係で閉店みたいですよ。
333: 匿名さん 
[2014-04-07 17:11:19]
そうだったんですか…。
南北自由道路自体はすごく良い話なのですが、
生鮮が買えるお店が減ってしまうのはとても残念。
まぁ、西友があるので買い物自体は何とかなりますけれど。
でも西友、お魚があまり面白くないんですよね。
334: 周辺住民さん 
[2014-04-10 22:26:25]
西友はウォルマートの傘下に入った影響か、輸入品に強みがあるように見えます。
魚介類は輸入の冷凍品などはコストパフォマンスが良いという印象がありますが、国内は微妙ですね。
あとは米国牛が激安なのが魅力です。我が家は牛肉は余り食べないのでメリットは少ないですが。

しかし、調味料や加工食品の安さは周辺の競合店と比べてもかなり優秀なので、総合的な評価としては
いいスーパーだと思いますよ。
335: 匿名さん 
[2014-04-12 21:52:15]
東急が買い取って賃貸に回すことになるだろうな。転勤独身者ならいいかもね。広いし。
336: 匿名さん 
[2014-04-13 17:22:11]
電車や車の走行音はひっきりなしなので頭が痛くなる。総武線は本数が多く非常に便利だが騒音は酷い。線路から五十メートル以上離れていたが頭が痛くなるので引っ越した。ましてや線路直脇では大変だと思う。子供はうるさい環境だと健康と情緒に問題出ると思うよ。単身転勤族に貸すのが一番だと。
337: 匿名さん 
[2014-04-18 14:51:18]
西友もひと頃よりも良くなったんですけれどね。
何だか最近、生鮮を良くしましたー的なキャンペーンを打っていました。
魚はお刺身になるような1尾まるごとのお魚は物足りないなと思っていましたが
切り身とかそういうのはまあまあじゃないかなと思いますよ。
お肉は確かに良いですね。
ウォルマートだから輸入が強いのですか。納得。
338: 周辺住民さん 
[2014-04-18 23:09:39]
>337
私は夜に買い物をするので、その時間帯だと魚が国産だとブリ、鮭、イワシ、サメ程度しかないのですよね。
あとは冷凍輸入物の鱈やカレイやマグロやサーモン、申し訳程度にあまり質の良くない鰹のタタキがある程度。

以前は夜間にはマグロは半額シールが貼られて夜間の目玉商品だったのですが、最近はそれもありませんからねー
肉が優秀な分残念ですが、鮭や養殖ブリなどの品質は良いと思います。バリエーション不足で飽きるのが難点ですが。
339: 購入検討中さん 
[2014-04-19 21:32:55]

将来駅ビルが出来るから資産価値はあると思うな。サッシやガラスを防音の最上のモノにすれば売れるよ。
340: 周辺住民さん 
[2014-04-21 23:00:26]
10F以上で、サッシや窓がそれなりの遮音グレードならあまり電車の騒音は気にならないと思いますよ。
ただし、公式HPではグレードを階床や部屋ごとに変えているらしき表現をしているので
買おうとしている部屋がどういう遮音対策をしているのかはよくよく確認したほうがいいでしょう。

資産性については転勤族の住居としては有りかと思いますが、競合物件もこの一帯は多いので
リスクを織り込んで検討なされるのが良いのでは。北側の方が住環境としては良いですし。
341: 物件比較中さん 
[2014-06-17 15:24:15]
まだ完売してないんだ・・
苦戦してますね
342: 匿名さん 
[2014-06-18 16:21:47]
大体、最後まで残る住戸って2階が多いですね。
金額と内容を見比べて他に行っちゃうのでしょうか。
駅から近いですが、2階でこの金額は高いと思います。
でもこの住戸が最後の1邸なんですね。
決まりますかね。
間取り的には、部屋と室内設備が分かれていて使いやすそう。
343: 匿名さん 
[2014-07-04 14:13:30]
いつの間にやら完売したようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ新小岩

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる