東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 2丁目
  7. ブランズ新小岩
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30
 削除依頼 投稿する

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinkoiwa/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

現在の物件
ブランズ新小岩
ブランズ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目1-3
交通:総武線 新小岩駅 徒歩2分
総戸数: 98戸

ブランズ新小岩

202: 物件比較中さん 
[2013-07-29 11:21:51]
駅から徒歩2分が奇跡のマンション・・頭がおかしいとは言いませんが、多分世間知らずなんでしょうね。

発売後僅か3ヵ月位で全戸数百万も値段を下げて、ようやく売れ始めたこのマンションが資産価値があるとは思えませんが・・


203: 匿名 
[2013-07-29 19:04:57]
下がった値段で買うのであれば資産価値はあるでしょ?
駅近で絶対に値崩れしないのだから。
204: 匿名さん 
[2013-08-02 09:36:28]
値崩れしにくいというのは最大のメリットですよね。
まぁ、もとがちょっと高いなぁという感じだったので
ディスカウントの価格でいいかな?という思いも私もあります。
新小岩は便利だし暮らしやすいし、
基本的にはよい街ですから、
仮にリセールがあっても売りやすいのでは。
205: 匿名さん 
[2013-08-07 14:44:10]
新小岩はとてもカジュアルな街なので好き嫌いは結構別れそうな感じはしますけれども
都心には近くて出やすいですし、買物もそれなりに便利ですし自分は細かいことを気にしない性格なので結構良い街なんじゃないかと思っています。
駅にここまで近いと本当に通勤が便利です。
206: 匿名さん 
[2013-08-09 16:40:05]
駅徒歩2分でなかなか出足がスロースタートだったということは
元々がかなり強気な値付けだったんでしょうね。
今くらいまでくれば私はかなりアリなんじゃないかとは思います。
元々の価格を思うとううむ…というところですが。
物件自体は悪くないので、良いと思います
207: by 匿名さん 
[2013-08-10 17:15:54]
新小岩駅周辺に多くの飲食店があり特にらーめんなど美味しいですね
他には中国の人が運営している中華店とか多くあります。
値段もお手頃で餃子とか食べたのですが日本の餃子と違って種類も多く
美味しいです。

駅近くは通勤にも便利ですが騒音とか気にする人や今は警備員がホームにいるので
減りましたが事故などおきると大変です。
208: 匿名さん 
[2013-08-12 11:56:25]
今出ている価格は値引き後のリニューアル価格なんですね。
物件概要では先着順になっていますが、今残っている住戸は8戸を残すのみと言う状況ですか?
出だしはスロースタートだという事なので、値引後に急ピッチで販売が進んだのかな?
立地は最高で気になる物件ですが、MRの夏休み明けを待つしかないですね。
209: 物件比較中さん 
[2013-08-14 10:20:19]
新小岩は東京のはずれのほうに位置していて都内各方面での移動はどうなのかなという心配はありました。
しかし見てみれば新宿でも10キロ圏内です、駅周辺の便利さもあると見てわかりましたが交通利便性の高さまで付いてくるとは思わず、都内初検討となりますが早くもどこに住むか絞れつつあります。駅前立地という不動の強さもありますので、早々に決めたとしても後悔しそうな点がないということが現時点での魅力です。これでよく値引きされたなあという驚きがありますよ。
210: 検討中さん 
[2013-08-15 10:18:55]
やっぱり駅前は強いですよね。こんな猛暑の中、駅までの徒歩時間が短縮できるのは嬉しい。雨の日も強風の日も同じく。
毎日、駅まで片道10分以上歩くのはしんどい。
ここの駅近はかなり魅力的です。


211: 匿名さん 
[2013-08-16 14:27:24]
これだけ駅に近いにも関わらず、ファミリー世帯も入居可能な面積ですね。
その代わり収納が弱いかな?
構造を確認すれば、駅前立地なだけに二重サッシなど遮音性能に気を配った造りのようですね。
住戸の位置により遮音性能の異なるサッシを使用しているようですが、一番うるさいのは
どのタイプになるんでしょう。
212: 匿名さん 
[2013-08-19 17:45:32]
今日もまた死のダイブがありましたね。続かないといいけど。
213: by 匿名さん 
[2013-08-20 17:57:25]
物件立地や仕様など文句なく良いのですが震災後新小岩で事故が起きるようになってから
ネットでも名所と書かれそれを見た人が連鎖的にするようになったと思います。
警備員も動員しても駄目どうしたらこういう事がなくなるか検討しないと
いけない状況ですね
電車通勤する人にとっては問題となる事です。
新小岩と聞いてこのような事が起きる場所でなくて住みやすいとか環境が良いという
イメージになるように戻って欲しいと思います。
214: 匿名さん 
[2013-08-21 22:50:22]
この路線は事故や災害が起きた時の迂回路線が無いのが大きなデメリットなんだよね。
荒川を渡れなくなると手も足も出なくなるのは東京北東部住民の共通の悩み。
しかもJRは安全重視で気軽にポンポンと運休乱発するからその度に利用者が地獄を見ると。
215: 物件比較中さん 
[2013-08-23 11:01:04]
近くの錦糸町からの移動を想定すると何とかなるのかなあと思わなくないですが
現地である新小岩を中心に想定すると上記の方のご説明は納得です・・汗

都心に位置するマンションですので今より遥かに便利になると思ってはいるのですが
有事の際のことまではまだ考えていませんでした・・
実際(新小岩に)お住まいの皆さんはどうなさっているのでしょうね
216: 周辺住民さん 
[2013-08-24 10:54:20]
>215さま

新小岩住民です。

確かに、新小岩はJRが止まってしまうと大変不便です。
ただ、バス路線が比較的多いので、運行見合わせ時はバスを利用して回避しています。

都心からの帰宅でしたら、
①都営新宿線ルート(船堀からバス)
②東西線ルート(西葛西・葛西からバス)
③京成線ルート(四ツ木、立石からバス)
④千代田線ルート(綾瀬・亀有からバス)
があります。(都心へ向かうのであればこの逆)
あと、最近では新小岩北口⇔スカイツリーへの直通シャトルバスも出ています。

→人身等の一時的な運行見合わせであれば、上記路線を利用して回避するより、運転再開を
 待った方が、結果早い場合が多いですね。(経験談)

※3.11震災の時は、東京→錦糸町までバス、錦糸町→小岩行きのバスで江戸川文化センター
で下車し帰宅しました。
(バス停から新小岩駅まで徒歩20分位ですが、有事の際は許容範囲かと思います)
ちなみに、知り合いの近所の方は上野駅から歩いたそうです。2時間位かかったそうです。
217: 匿名さん 
[2013-08-26 13:47:35]
周辺住民さんならではのバスルート情報は大変参考になりました。
まだこのマンションに住むと決めてはいませんが、いざと言う時の為にメモらせていただきますね。
人身事故発生時はそのまま運転再開を待つ方が得策というお話も経験者ならではですね。
218: ご近所さん 
[2013-08-27 10:03:37]
私はJRが止まったときは新宿線の船堀まで25~30分かけて歩きます。
なにせ、そういうときはバスも長蛇の列&満員で乗れませんので、割り切りが必要です。
まあ、会社は少々遅刻しますがそれは仕方ありません。
人身事故の場合は1時間程電車は動きませんから、新宿線への移動の方が会社につく時間は早いです。
ちなみに会社は御茶ノ水です。
219: 匿名さん 
[2013-09-01 22:28:28]
218様、詳しくありがとうございます。
船堀まで歩いてしまわれるんですか。
バスの列に並んだりしているよりはきっと時間のロスは少ないでしょうね。
まったく思いつきもしなかったので
大変参考になりました。
私も勤務地がそちらの方ですので、218様と同じようにしようかなと思いました。
220: マンション勉強中 
[2013-09-04 08:35:05]
駅ちかはいいけど、マンションの窓あけると煩すぎるでしょ!ありえないです。
221: 匿名さん 
[2013-09-07 00:29:21]
隣のネカフェを利用してみたところ、電車の音は全くしなかったけれども
時折鳴る車のクラクションがうるさかったです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ新小岩

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる