東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 2丁目
  7. ブランズ新小岩
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30
 削除依頼 投稿する

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinkoiwa/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

現在の物件
ブランズ新小岩
ブランズ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目1-3
交通:総武線 新小岩駅 徒歩2分
総戸数: 98戸

ブランズ新小岩

243: 匿名さん 
[2013-10-23 22:45:43]
新小岩南口の歩道橋は年内に撤去されるみたいですね。不法投棄やバイク自転車の不法駐輪がなくなるきっかけになると思います。
244: 匿名さん 
[2013-10-28 08:03:45]
そうなんですか!
違法駐輪は本当に危ないですから、そういうものが無くなっていくと良いですね。
撤去なども時折しているようではありますけれど、
それだけでは効果はなかったみたいですからね。
245: 契約済みさん 
[2013-10-31 12:50:03]
幕が外されたけど、なんか当初のイメージより安っぽい作りですね。
隣の賃貸マンションの方が豪華に見えるくらい。
値段を下げた代わりに、間に合う範囲で仕様や材料を落としたとして思えませんね。
246: 匿名さん 
[2013-11-01 15:23:59]
部屋詰め込みすぎで、狭いし低いし天井は梁だらけ…私は2分でも嫌だな。
247: 申込予定さん 
[2013-11-02 08:28:38]
今日、総武線に乗ってる時に線路側から見ましたが、
245さんの言うとおり、外観安っぽいですね。
特にAタイプの線路側のサッシの安っぽさが
目につきました。

その後、小岩北口のスカイファーストを見ましたが…
外観デザインもかなり劣るように感じました。

南口の歩道橋の撤去工事が進められてますね。
歩道橋のところに、段階的な工程が示されてました。
少し前から南口ロータリーの整備をしてますが…
インターロッキングブロックのやりかえが中途半端
なので、新旧入り乱れて、とても見栄えが悪い…
葛飾区はあんまり気にしないようですね。
そんなとこ、手を抜いても工事費大して変わらんだろうに…

自殺名所で有名な駅ですが、少し前に大田区の事件で
犯人がまた自殺してましたね。

いつ対策するのかわかりませんが…
自殺者が増える一方ですね。
248: 匿名さん 
[2013-11-02 09:20:40]
電車の走行音や駅のアナウンスが朝四時半過ぎから夜中12時過ぎまでひっきりなしに聞こえてしまうのがマイナス。結構ウルサイですよ。線路から近いアパートに住んでますがなかなか慣れません。総武線は本数が多く新小岩駅は本当に便利ですが。割り切りが必要だと思います。
249: 匿名さん 
[2013-11-02 10:27:08]
隣にローソンがありますが夜はキャバクラの呼び込みの人がローソン入り口前に立っています。女性はローソンに行くたびに会うことになりますので顏を覚えられてしまいます。怖い気がします。出来れば近隣マンションの住民が葛飾区に要望を出して追い払っていたたければと思います。通りすがりでは出来ない事なので。
250: 匿名さん 
[2013-11-03 11:40:54]
昨夜10時過ぎまた新小岩駅に飛び込み自殺がありました。夜の飛び込みが増えてきました。月一人のペースになってきました。早くホームドアの設置が望まれますね。お祓いの神社が必要ではないでしょうか。悲嘆の末の死者なのでケアが必要だと思います。マンションは周囲の環境も値段に入っていますからマンション価値の維持のためにも葛飾区やJRに申し入れが必要なのではないでしょうか。
251: 匿名さん 
[2013-11-04 00:44:59]
購入を躊躇う理由が自殺が多いからなんてくだらな過ぎだな

中央線沿いで生活に不自由しないで駅が目の前で価格がリーズナブルな物件なんてほぼないぞ

昨年豊洲にマンション購入した者だが、その時にこの物件を知っていたら飛び付いて購入してたね
252: 契約した者 
[2013-11-04 16:11:45]
買えない者が自殺、自殺と言ってるんだろ。
253: 匿名さん 
[2013-11-05 23:07:24]
うるさいけどがまん。遮光カーテン締めたままもがまん。慣れたら平気。でも二階は賃貸かもね。ホームと水平だし。
254: 買い換え検討中 
[2013-11-06 13:20:42]
日曜日、ルミエール内の銀行前に自転車を停めようとしたら引っ掛けてドミノ倒しになりました。
それを見てラグビーかなんかやってそうな若い方(ビラ撒いてたので恐らく此方の担当者)だけが親身に手助けしてくれた。私はシラ切って路駐しようとした身なのに・・・
そんなことがありましたので、こちらの物件も視野に入れて夫と買い替え検討中ですw八潮、田端、新小岩、曳舟の4つで迷っています。現在は船堀の賃貸に住んでおります。ご教授宜しくお願いします。

255: 匿名さん 
[2013-11-06 23:26:48]
新小岩駅は民度の低い人が多いので着ている服もパッとしないしだらしない。スタバや高級スーパーは来ない土地。市川や船橋とは違うよ。ぜんぜん。
256: 地元住民 
[2013-11-07 00:08:03]
尚、下町に誰もそんなの求めていない模様w
民度の低さは仕方ないな。数十年も変わらない古い街並みだから、時代に取り残された年寄りらにとって居心地が良いんだろうな。
あれはパチンコ屋と汚い駅周りを一掃しない限り無理だろう。個人的には商店街と西友、ウマいラーメン屋があるだけで十分なんだがな
257: ご近所さん 
[2013-11-07 07:34:08]
新小岩はガラはお世辞にも良い場所ではないけれど、足立区のような荒涼とした粗暴な雰囲気は無いな。
良くも悪くも昔ながらのガチな下町なのが新小岩。

住みやすいかどうかと言われれば住みやすい方だと思う。買い物が便利で物価も安めだし。
駅前のパチと居酒屋のキャッチと中国人(夜中まで騒いでやかましい)と黒人(無害だが夜中に集団で歩いていると近づくまで気付かず驚く)とそこらの地べたでワンカップを空けて宴会をしているオッチャンが結構いるのをを許せるかどうか次第だと思う。
258: 匿名さん 
[2013-11-07 19:27:09]
地震の津波が来て荒川が決壊したら水没するからなぁ。JRのガード下が入り口なのは致命的。月島のマンションと同じリスクまである。
259: 匿名さん 
[2013-11-07 21:19:40]
喫煙者が異様に多いのも新小岩の特徴。南口駅前交番に喫煙場所があり毎朝大勢の人が吸っている。
南口はタバコのポイ捨ても多い。環境が汚れて民度が下がる悪循環になっている。
260: 匿名 
[2013-11-08 00:03:46]
葛飾No.1の座はとうとう金町になってしまったな。何回かに分けて起爆剤となる物が建てられて、昔の汚い雰囲気がまるでない
新小岩は今の40代辺りが若い頃悪さしてたあの当時から数十年間何一つ変わっていない
261: 匿名 
[2013-11-08 00:08:06]
マンションの品質よりも環境の話題がこんなにも先行する地域も相当珍しい
262: 匿名さん 
[2013-11-08 20:00:58]
誰も言わないけれど線路の敷石は放射能汚染が放置されている。鉄路の全線検査はされていない。葛飾区は放射能のホットスポットが点在している。子供が線路脇のマンションに長期間住むのは危ないのでは。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ新小岩

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる