東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 2丁目
  7. ブランズ新小岩
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30
 削除依頼 投稿する

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinkoiwa/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

現在の物件
ブランズ新小岩
ブランズ新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目1-3
交通:総武線 新小岩駅 徒歩2分
総戸数: 98戸

ブランズ新小岩

222: 物件比較中さん 
[2013-09-08 07:42:32]
>>221

音質の違いもあるのでしょうね、マンションの防音性能に関してもそれはよく調べたほうがいいと思いました。

駅2分でも相当ローカルな駅であれば静かなのかもしれませんがここは新小岩です、さすがに静かとはいかないと先に認識しています。

何かと時間の無駄のない生活を送れるわけで、これと引き換えといった判断でしょうか。
223: 匿名さん 
[2013-09-09 15:29:36]
>218さん
バスや電車再開を待たずに歩くと言う選択肢がありましたか!
徒歩25分ですと、おおよそ2kmくらいですかね。
それくらいなら大変という距離でもなさそうなので、次回(?)の参考にさせていただきますね。
余談ですが新小岩の人身事故は、投資家が多いと書かれてましたが本当なのでしょうか。
224: 匿名さん 
[2013-09-15 09:51:51]
221さんのアイデア、いいですね。
ネカフェで室内環境をはかるって確かにそうですね!!
マンションとあのようなビルは防音性は変わりはないか、
マンションの方がちょっと上?なんでしょうかねぇ。
車のクラクションは結構どこにいても、遠くにいても聞こえてくるので
こればかりはどうしようもないでしょうね。
225: 匿名さん 
[2013-09-19 11:51:02]
新小岩の駅は事故が多すぎるので、今度ホーム柵を付けるみたいですね。
朝、総武線が停まるののは本当に不便極まりないので、そうなるといいなと思います。
それに人命は大切ですし…。
でも新小岩は結構バスも豊富に出ているので、
電車が動かなくなってもバスで何とかなる部分もありますよね。
226: by 匿名さん 
[2013-09-20 17:08:56]
新小岩駅で、事故おきるようになってから警備員を配置してたのを見ましたが
効果なかったですからね
ただあれだけホームが広いので少人数の警備員だけでは対応出来なかったのは
わかるような気がします。
もうホーム柵設置しないと事故も減らないかもしれません。
新小岩駅は、らーめん好きで良くきていたので事故がおきるようになった
のは、とても残念な事です。
ここに住むとしたら電車通勤になるので、ホーム柵設置で事故が減れば
いいなと思っています。
227: 匿名さん 
[2013-09-26 09:11:00]
JRが最優先でホームドアを付けるみたいですからね。
何しろ朝の新小岩はそもそも人が多くて気が抜けない状況ですから、
早く設置してほしいです。
設置している工事の間は多少の不便はあるかもしれないですが、
より安全になるのでがまんですね。
229: 物件比較中さん 
[2013-09-27 12:09:15]
>>227

これでようやく安全性が増しますね。ホームドア設置の情報だけでも検討者にとっては子どもがいたりの立場からすると安心材料が増えていいことだと思いますよ。

安心といえばここは交番がすぐ近くにあります、何かあればすぐに相談させてもらえる近さです、こういう条件も最初に念頭に入れておくべしと思いました。
230: 匿名さん 
[2013-10-02 10:03:40]
駅に近いとそれだけ治安もよろしくないように感じますが、
交番が本当にすぐの場所というのはメリットですよね。
わざわざ交番の近くで悪い事をしようとする人もいないでしょうから。
私もこの点はかなり重視しています。

新小岩は本当に朝の事故が多いですからね…。
地下鉄の話ですが、
ホームドアの設置自体は一晩で済んでしまうみたいです。
その後の電気系統の関係では1か月くらいかかるみたいですが。
早くJRの駅でも設置が進んでほしいですね。
231: 地元 
[2013-10-04 10:22:50]
付近はゴミだらけです。客引きなど治安も悪く子供がいるならオススメしません。
232: 地元2 
[2013-10-04 20:10:19]
となりのJR独身寮は廃墟です。独身寮前の道はタバコの吸殻や菓子袋、空き缶、串が投げ捨てられていてとても臭いところで有名です。あたりは夜が暗く治安がとても悪いところです。その隣のJR社宅は外国人が多数住んでいて日本人のように掃除しません。歩道橋の下ではローソン前で日暮れから客引きが横行。歩道橋の階段もタバコの吸殻や空き缶や串などのゴミだらけです。とにかくゴミだらけです。
233: 地元3 
[2013-10-04 21:27:02]
一年前には歩道橋の下にはホームレスが夜には段ボールを敷き詰めて寝ていました。今でもホームレスの持ち物がビニール傘や段ボールが歩道橋の下に集積されます。油断するとそうなります。歩道橋の周囲は行政の管轄が複雑で葛飾区は問題の対処に積極的ではありません。だから違法自転車が放置され雑草が生え放題になっています。付近は盗難自転車バイクの放置も多くその周りにゴミか捨てられる悪循環になっています。
234: 地元4最終 
[2013-10-04 21:59:13]
夜遅くなる人には新小岩南口から歩道橋の階段を登り北側の階段を降りる人がいないことに気をつけてください。特に女性。あたりはほの暗くガード下にむかって歩き線路に沿って右に行く人はほとんどいません。怖いです。入り口まではすぐとも言えますが出来れば警察の監視カメラが欲しい環境です。でもなにかあった時にはカメラは何もしてくれないので自衛手段が取れる人がいいと思います。菓子袋や串、空きカンがあるということはこの付近の路上で飲食している者がいるためで治安悪いのは間違いありません。

235: 物件比較中さん 
[2013-10-09 10:34:43]
またまた昨日、新小岩駅で人身事故がありましたねえ・・
快速ホームには常時警備員が2人も張り付いてるのに効果なしですね。
236: ご近所さん 
[2013-10-09 11:44:16]
快速ホームのNEWDAYSには、特急にはね飛ばされた自殺者の体がガラスを突き破って突入しているから怖くて近寄りたくない。この前は跳ね飛ばされた死体がホームの客に激突したし、ダイナミック自殺スポットと化しているのは地元民にとってはたまらんよな。イケイケ個人投資家の終着駅 新小岩とか最近じゃ揶揄されているし、関係ない人間を巻き添えにして死ぬのは本当勘弁して欲しい。
237: by 匿名さん 
[2013-10-10 12:07:05]
なんでこうなっちゃったんだろう
東北地震後からですよね
ネットでももう新小岩は自○の名所みたいに紹介してるのも問題があります。
電車通勤する人にとってはとても問題となります。
もう絶対に実行させないためにも徹底的に対処してもらいたいと思います。
物件帰るときには南口から歩道橋渡って帰れば人通りがあるので安心です。
238: 匿名さん 
[2013-10-15 11:57:20]
新小岩は前のレスでも出てきているので、
他に先駆けてホームドアを付けるみたいですので、それに期待したいですよね。
欲を言えば、JR全般につけて欲しいなぁというところですが。
朝の秋葉原駅も結構怖かったりするんですよねぇ。
とにかく状況はよくなっていってほしいです。
239: 匿名さん 
[2013-10-16 14:01:13]
>232さん
JRの独身寮と社宅が並んでいるんですね。
独身寮の方は使われていないようですが建て替え計画など出ていないのでしょうか?
放置されていれば治安も悪くなりますし、ゴミのぽい捨てが多いと衛生的にもよくないですよね。
JRに問い合わせてみれば良いでしょうか?
240: 通勤の者 
[2013-10-18 21:25:55]
あたりは空きカンの資源抜き取りのホームレスが小便したりしてました。確かにゴミが多く大変ですが新しく住民になる人には周囲の監視と清掃をよろしくお願いします。清掃を熱心にすればゴミを捨てる人も少なくなると思います。新小岩駅南口周辺の浄化に力を貸してください。
241: 匿名さん 
[2013-10-21 00:58:17]
幕がとれたけど階高が低い気がするのは私だけ?
モデルルームみにいったときに具体的な数値聞いておけばよかったな。
242: 匿名さん 
[2013-10-22 20:57:28]
>>238さん
秋葉原の駅も怖いですね。人も多いし、ぶつかって落ちそうになってしまった事もあります。
でもなぜ、新小岩駅はこんなにも人身事故が多いのだろうと思いちょっと調べてみたら、
成田エクスプレスなどは東京駅を出た後、新小岩を通る時は時速120キロにもなっているとか。
その他、線路が湾曲になっていて、運転士さんからホームが死角になっているみたいですね。
早くドアができて欲しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ブランズ新小岩

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる