京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュアル江坂ドゥーエについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 南金田
  6. デュアル江坂ドゥーエについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

いよいよグランドオープンしたこの物件、みなさんどう思われてます?

[スレ作成日時]2006-03-06 20:14:00

現在の物件
デュアル江坂ドゥーエ
デュアル江坂ドゥーエ
 
所在地:大阪府吹田市南金田1-3-7(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩13分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:70m2-85.11m2

デュアル江坂ドゥーエについて

122: 匿名はん 
[2007-01-31 14:06:00]
ここも真柄建設やん・・・・(涙)検討してたけど除外します。
123: トクメイ 
[2007-01-31 16:38:00]
いってきました。皆さんはどうでしたか?私は最初のセイクレストの所であまりにもいいかげんだったので一時間位話をしましたがそれでも納得いきません。まだ事実確認がはっきりしてないのでとそればかり、納得いかなかったのですべて保留にして帰りました。
124: トクメイ 
[2007-01-31 18:15:00]
ところで皆さんは変動、固定どちらにしましたか?
125: 匿名はん 
[2007-01-31 19:12:00]
真柄建設って下請けですか? 栗本建設じゃなかったんですか?
126: トクメイ 
[2007-01-31 21:19:00]
真柄建設ってなんのことですか??建設は栗本ですよね。
127: 匿名はん 
[2007-01-31 21:34:00]
わたしも何の事か解かりません No122さん教えてください
128: 匿名 
[2007-01-31 23:04:00]
変動でもいいかなと思いましたが、短期の固定にしてます。
129: 匿名 
[2007-01-31 23:09:00]
トクメイさんは金利はどうするつもりでしょうか?
130: 匿名 
[2007-01-31 23:11:00]
僕は短期の固定にしようかと思いましたが、変動にしました。
131: トクメイ 
[2007-02-01 07:14:00]
私も短期固定にする予定でしたが変動にしました
132: 匿名 
[2007-02-01 18:10:00]
私も 変動にしました。 様子見て その都度最適なパターンを選ぼうかと思います。
セイクレストの件は自分が選んだ会社がそうだったということで諦めました。決めた後で
ネットで調べて急に業績が上がっている会社で怪しいとは思ったんですが、もう時既に遅しですわ。
宝くじでも当たったら次ぎ考えますわ。
133: 匿名 
[2007-02-01 18:39:00]
3年以内の固定で様子見ていくのがよさそうですね。
134: 匿名 
[2007-02-01 18:42:00]
セイクレストの件については、No.123さんはどうしていく考えですか?
よければ、教えてください。
解約も一つの手だと思いますが、
契約解除のお金を払うっていうのは、イヤですよね。
135: トクメイ 
[2007-02-01 20:27:00]
解約を一番に考えているわけじゃないのですが。ただ自分の勝手でやめにするわけじゃなく、今回の件で不安に思っているわけですから、キャンセルのお金を払うのは考えられません。私も一年も前から迷って決めた物件なので、快く入居したいので、そのために、不安を消して欲しいのです。
136: 匿名 
[2007-02-01 20:49:00]
あまり考えすぎても不安は消えませんよ 一社員がやった事ですから・・・ 管理ミスって事は何処の会社でもあることですし このまま不安に思ってるとまいってしまいますよ
あまり住人が不安に思ってると購入者でもないスレ荒らしに面白がられますよ
デュアルの名前も これ以上汚したくないですし
137: 匿名はん 
[2007-02-01 20:59:00]
この文章を見たら、担当の方は私がだれかわかってしまうと思いますが、
しょぼい話と、皆さん思われるかもしれませんが、前に1/31の案内文で、印紙200円4枚、用意して下さい、と書いてあり、その通り用意して持って行ったら、一枚余る形になり、なんか納得いかず、担当者に他の用事のついでにTELし伝えたところ、「置いといたらまた使う事ありますよ!」ってそれだけ…。別に200円惜しいわけじゃないし、返金しろ!と言いたいわけでもないけど、他に言う事あるんちゃうの!?って思いました。自営業でもないし、そんなに滅多に使う事ないとも思うけど…。
なんか、このスレで皆さんの意見などを見させて頂き、セイクレストの対応の雑さが、日に日に感じられます…。インサイダーの事にしても、私らには影響ないのかもしれないけど、会社の名前が出てる以上はきちんとしないと…って思いますね。会社は全く関与していないという自信からくる態度なんですかね…。
138: 匿名 
[2007-02-01 21:04:00]
どうすれば、不安が消えるかってところを考えた方がいいんでしょうかね?
例えば、今回の事件によるデュアルへの影響はゼロだと言うのであれば、その証明とかですかね。
難しいですけどね。
このまま、ずるずる行くのはよくないですよね…
何らか対策をとってくるとは思いますけどね。
139: 匿名はん 
[2007-02-01 21:07:00]
あと1ヶ月で新居での楽しい生活が待っているのに、なんとも複雑な思いです…。
140: トクメイ 
[2007-02-01 21:10:00]
私も、もめたいわけでもなく、誠意を見せて欲しかったのです。事件を聞いて最初は不安でたまりませんでしたが、一社員の事、販売会社だし、建物自体にに影響あるわけじゃないので、だいぶ安心しました。が、31日に話してあまりにもあっさりだったので、少しひっかかってしまいました。最初から安心させてくれるしっかりした対応が欲しかったのです。
141: 匿名 
[2007-02-01 21:15:00]
担当も人によりけりな気はしますね。
見た感じ微妙そうな人もいたし。
丁寧な人はやっぱり丁寧ですけどね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる