京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュアル江坂ドゥーエについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 南金田
  6. デュアル江坂ドゥーエについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

いよいよグランドオープンしたこの物件、みなさんどう思われてます?

[スレ作成日時]2006-03-06 20:14:00

現在の物件
デュアル江坂ドゥーエ
デュアル江坂ドゥーエ
 
所在地:大阪府吹田市南金田1-3-7(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩13分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:70m2-85.11m2

デュアル江坂ドゥーエについて

2: 匿名 
[2006-03-27 11:54:00]
自分も購入に迷っています。
みなさんの評価が知りたいです。
3: 匿名はん 
[2006-04-02 15:35:00]
この週末にモデルルームに行って来ました。
下層階は値段が安いのでかなり決まっています。
上層階も半分ぐらいは埋まってるように思います。
真ん中の階層はほとんど空いていますね。
あとタイプ別でいくと一番安いBタイプがほとんど決まっていました。
構造、設備ともに特に目を見張るものは無いように思いますが、
価格的にはお手ごろなので、あのあたりで安い物件を探している人にはいいのかも
しれませんね。
4: 匿名はん 
[2006-04-08 01:09:00]
この物件の購入を検討しているのですが江坂の物件のわりにほとんど書込みがないですね。
皆さんの評価は低いのでしょうか?
5: 花子 
[2006-04-23 09:40:00]
購入決定しました。穂波公園とラクシア江坂と3物件を検討したのですが、地元出身の旦那の意見で、デュアル江坂に決定しました。どうなんでしょう?私はあのあたりはあんまり知らないので、評価が気になるところです。。。
6: 匿名さん 
[2006-06-13 23:31:00]
7: 僕 
[2006-09-16 01:06:00]
購入したものです。他のマンションに比べ書き込みが少ない様ですが、皆さんは購入したマンション、地域性などの情報はよくご存知なんですか?入居までまだまだですが、色々レスを盛り上げていきたいと思いますので、良かったら書き込みお願いします。

8: 花子 
[2006-09-27 10:05:00]
ほんとに書き込み少ないですねえ。。。
私達は旦那様が吹田住民なので、穂波・南金田中心に探して、環境もいいんじゃないかということも含めて決定しました。完成が楽しみです♪
仕事が忙しくて、オプション会に行けないのですが、どうなのでしょう?いいのかな?やっぱり高いのかな? 行った方いらっしゃったら教えてください。
9: 匿名 
[2006-09-27 21:12:00]
こんばんわ。私達も購入したものです。行って来ましたよ、オプション会・・・高い・・・担当の方が言ってましたけど、「良いものしか出せない」って。でも値段の割りにショボいかな?・・・って感じのが幾つも。色んなショップで買い物したほうが良いと思いますよ。知ってる方居られたら教えて欲しいんですが、あのあたりのスーパーってどうですか?買い物ってどこら辺に行くんですか?
10: えるも 
[2006-09-28 00:59:00]
うちは7件目でここに決めました。担当の方も親切で対応も良かったし。しかし100%の物件は無いですよね〜。主人は気に入ってますが 私は今の生活環境に慣れてしまっているので その寂しさもあるのでしょうか・・。今までは南のベランダで 西のベランダは初めてですが 冬場の洗濯物の乾きが気になります。それと裏あたりの雰囲気が 少し古いのが気になったり・・。でもなんだかんだ言っても楽しみです。9番さんの質問ですが スーパーは ライフかサクラですよね。
11: 匿名はん 
[2006-10-04 02:36:00]
購入したものです。この辺りの(江坂・穂波・南金田・南吹田)マンションの中で一番良いと思い、購入を決意しました。 購入した皆さん これから宜しくお願いします。
12: えるも 
[2006-10-08 22:47:00]
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。ところで、土、日のオプション会に行かれた方はありますか?
うちは行けなかったのですが、皆さんは 色々と注文されましたか?
13: えるも 
[2006-10-08 22:47:00]
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。ところで、土、日のオプション会に行かれた方はありますか?
うちは行けなかったのですが、皆さんは 色々と注文されましたか?
14: 花子 
[2006-10-10 21:25:00]
えるもさん> 9番さんが行かれたようですね。私も行けなくて気になってたんですが、レス読んで「行かなくても大丈夫だったかな??」ってちょっとほっとしてます。雰囲気に呑まれて買ってしまいがちな性格なもので。。。
15: 匿名 
[2006-10-11 21:55:00]

最近モデルルーム行ったんですが、5〜6件売れ残ってました。
穂波公園も売れ残ってるみたいだし・・・完売できるのかな?って少し心配です・・・
江坂駅周辺にも新築マンションがチラホラ。まあ僕としたら、駅より西より東の方が好きですが。


16: 匿名はん 
[2006-10-11 22:11:00]
完成が2月ですからねえ。順調なんじゃないですか?
17: 匿名 
[2006-10-12 21:17:00]
そうっすね〜心配性なもので。
18: えるも 
[2006-10-21 22:26:00]
先日の新聞広告に10月中にご成約先着3名様限定に37型プラズマテレビプレゼント!ってありましたね〜。うちも欲しい!!!。そういえば NHK受信料を払わないといけない…みたい聞いたんですが マンションで強制ですかね?あれって払ってない人もいるし、できれば避けたいな…。ちょっとセコイ書き込みですみません(^_^;)
19: 匿名です 
[2006-10-29 22:37:00]
受信料って普通払うんじゃないですか?
20: 購入者A 
[2006-11-07 16:12:00]
はじめまして!私も購入したものです。担当者の話によると、あと1件のみらしく、もうすぐモデルルームも閉めるそうですよ。私は、ペット可の物件で探していたのですが、近くのユニアルスと比べてデュアルにしました!皆さんは、ペット飼われてます?やはり西向きなのも気になりますが、普段仕事で家に居ない事が多いので、冬は夕方暖かくて良いかな、などと前向き志向で考えています。しかし、担当者が、契約終わると態度が少し変わり、質問する事に「だいたい○○位で考えて下さい」「それなら御自分で考えて下さい」ローンの組み方を何通りか意見出したら、「こえで最後にして下さい!」とかで、少し親切さが減ったような…。約束してた事を忘れていたり…。それに対して少し憤りを感じています…。こっちは一生モンの買い物をするわけだから、慎重に慎重になっているのに…。営業マンはそんなものなんでしょうかね…。皆さんの担当の方は親切な方のようですね!皆さん、オプションに関しては、購入されないのですか?私も悩んでいるのですが、するとしたら何されます?私はカーテンと床のワックスはとりあえずしようかと…。あと!やらしい話になりますが、ローン組まれる、金利(変動or固定orフラット35)の種類はどれになされる予定ですか?今月までに書類提出ですよね〜。
21: 匿名 
[2006-11-07 20:42:00]
営業マンの事ですが、他のマンションの営業マンは話を断ったのに、売れ残った物件を販売しようと、私の会社の社長に電話して来ましたよ。家まで来るし…何度も電話して来るし…デュアルの方はまだ良かったですよ。これからどうか分かりませんが。ローンは固定にしようと思ってます。でも最近上がってきてますから、決まったわけではありませんが。今月までに書類提出なんですか?知りませんでした。オプションは買ってません、ワックスは自分でします。カーテンは実際に部屋を見てから、買うことにしました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる