京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュアル江坂ドゥーエについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 南金田
  6. デュアル江坂ドゥーエについて
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

いよいよグランドオープンしたこの物件、みなさんどう思われてます?

[スレ作成日時]2006-03-06 20:14:00

現在の物件
デュアル江坂ドゥーエ
デュアル江坂ドゥーエ
 
所在地:大阪府吹田市南金田1-3-7(地番)
交通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅徒歩13分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:70m2-85.11m2

デュアル江坂ドゥーエについて

102: トクメイ 
[2007-01-28 16:20:00]
なんかとりあえず31日って感じですよね。解約するほどの不安は少し消えましたが。。今日外観見てきました。やはり後ろの住宅とはほんと近いですね。横から見るとそこからうちのマンションの階段に跳びのれそうでした。物騒な世の中だからいろいろ心配してしまいます。
103: 匿名はん 
[2007-01-28 18:15:00]
やはり後ろの住宅とはほんと近いですね。横から見るとそこからうちのマンションの階段に跳びのれそうでした。物騒な世の中だからいろいろ心配してしまいます。

僕もそう思いました!
104: 匿名はん 
[2007-01-28 22:40:00]
確かにジャンプ一番で入れそうですね そんな馬鹿な人はいないと思いますが
しかし二月になったら金利は上がるんですかね・・・ そちらの方が心配です
皆さんは固定ですか 変動ですか? 私は今も悩んでます・・・
105: 匿名 
[2007-01-29 00:08:00]
後ろのマンションから飛び乗れるのは危ないですね。
106: トクメイ 
[2007-01-29 17:36:00]
そこの家の人じゃなくても、飛び乗って入られて、待ち伏せでもされたら、セキュリティーの意味ないですよね。ホントに近いからあそこを見つけて目をつけられたら恐そう。金利はそろそろ決めないとですね。
107: 匿名はん 
[2007-01-29 20:15:00]
見に行きましたけど2〜3F 3〜4Fの階段にジャンプは難しそうでしたよ
かなりの技術がいると思います リスクを背負ってバカげた事する人もいないでしょう
一番危ない場所は駐輪場でしょう
108: 匿名 
[2007-01-29 20:27:00]
皆さんは泉州銀行でローンを組まれるのですか?
109: 匿名 
[2007-01-29 21:13:00]
そうですか?実際飛び乗れそうな気しますよ。
不安でたまりません。
柵とかほしいですね。
110: 匿名はん 
[2007-01-29 21:19:00]
もし進入するんだったら住人に続いてドアから入ったほうが楽だと思います
111: 匿名 
[2007-01-29 22:24:00]
そうですよね。たしかに、その方が楽で安全ですね。
考えすぎだったかもしれません。
112: 匿名はん 
[2007-01-30 00:31:00]
柵について、気になるのであれば、31日の集まりの時に言ってみては…?私言ってみましょうか?うちの近所のマンションでは、隣に建物が出来て、その建物からドロさんが空き巣に入り、後からできた建物の所有者が柵を設置してました。ちなみに、デュアルと隣のマンションとの間よりも広い幅がありました。隣の建物の方と仲良くする為にも、最初から設置するべきとは思いますが。
ローンについては普通に近畿大阪銀行です。固定は変動かは悩みますよね…。博打部分で変動にしようかとも思いますが…。ホント悩みます。入居に向けての電化製品やカーテンの購入などでも金がかさみますし、ほんと貧乏街道まっしぐらです…。
113: トクメイ 
[2007-01-30 07:44:00]
ほんと細々お金かかりますよね。うちも今のマンション、階段から寝室のバルコニーに飛び乗れそうで、すぐに柵をつけてもらいました。こんな高い買い物だし皆さん気になってるなら気になることは早めに言った方がいいですよね。考え出したらきりがないけど、実際身近でも驚くような空き巣被害にあってて、それを聞いて恐くなり柵をつけたんです。恐い世の中です。あとからつけるなら早い段階で対処したいですよね。あそこ裏側だから人通りも少ないし。
114: 匿名はん 
[2007-01-30 19:37:00]
心配な方も多数いらっしゃるんですから 明日の説明会はネットを付けるなりなんなりの提案が必要みたいですね 対応してもらうんだったら今しかないですね 後々になったら住民の中でお金の事でもめそうですし・・・
115: 匿名はん 
[2007-01-30 20:23:00]
ネットはつけたほうが良いかも。セキュリティに金払ってる意味無いしね。
もう少し考えて建設してくれたらよかったのに。
116: トクメイ 
[2007-01-30 21:31:00]
そうですね。ネットにするか何にするか何か対策したほうが良いですね。
117: 匿名 
[2007-01-30 22:05:00]
階段にアルミの策がついてるみたいですよ。
ただ、駐輪場の屋根に乗って敷地内への潜入は簡単そうですけど。
118: 匿名 
[2007-01-30 22:09:00]
柵ですね。
119: トクメイ 
[2007-01-30 22:37:00]
やはり明日を控えて不安がつのり、セイクレストの人に連絡し、謝罪や説明についての件を聞くと、明日はそれぞれの会社のブースごとでそのような時間はないといわれました。納得いくはずもなく、明日そのような説明をする場所をつくるとにしてもらったので、皆さん納得いくまで聞いてください。明日の対応をメドにと思っていたのですが、思っていたより安易な考えで落胆しています。私は今回の件で納得いくまで、先に進むつもりはありません、対応次第では契約解除も考えています。
120: 匿名はん 
[2007-01-30 23:55:00]
柵だらけにすると 檻の中に居るみたいなので フェンスの高さを高くするのが単純で効果があると思います
No119さん どうも有難う しっかり改善してもらいましょう
121: 匿名はん 
[2007-01-31 13:51:00]
行ってきました。一人で来てる方もかなりいましたね。年齢層も思ってたより幅あったかな?やはり二時間位で終わりました。ひとまずホッとしましたが、これからますます忙しくなりますね。セイクレストの件も まああんなものだと思ってました。駐車場も決まりかなりテンション低めなんですが 皆さんはいい所とれましたか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる