アートプランニング株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 1丁目
  7. カサーレ多摩センターってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-12-10 19:23:08
 削除依頼 投稿する

カサーレ多摩センターについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩5分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:63.80平米~74.80平米
売主:アートプランニング
販売代理:双日リアルネット

物件URL:http://www.flat5min.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-30 16:41:45

現在の物件
カサーレ多摩センター
カサーレ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
総戸数: 62戸

カサーレ多摩センターってどうですか?

1: 匿名 
[2012-06-30 22:33:56]
駅近で値段も手頃なので、良さそうな物件だなって思ってたら線路添い……今までに線路添いの家に住んだ事はないんですが、実際電車の音はどんな感じで聞こえてくるんですかねぇ?
2: 匿名さん 
[2012-07-02 10:55:45]
元京王線沿いマンションに住んでいたものです。
京王線は朝5時くらいから夜は12時くらいまでかな。
でも夜中に貨物列車とかが通らないので、夜中うるさいってことはナイと思いますよ。
日中は慣れるまではうるさく感じるかも。
意外となれちゃうと思いますけど^^
4: ご近所さん 
[2012-07-02 12:43:06]
昨日の新聞にチラシ入ってました。

全戸南東向き3LDK3100万円台より、だそうです。
高架線路目線の2階3階あたりが最安ってとこでしょうか。

ここってカフェ・ロータスとかバッティングセンターの跡地なので、
土地としての不安材料は特にないと思われます。

意外に公園や寺社も近いですね。
間取りは平凡で工夫がなく全く魅力がありませんので、
駅近であることだけが売りの物件と思われます。
5: ご近所さん 
[2012-07-02 12:48:23]
>4ですが追加。

線路は京王と小田急のダブルですので、窓開けられないぐらいうるさいと思われます。

小田急は営業運転以外に唐木田車庫からの出入りもありますし、特急ロマンスカーの出し入れもあります。
6: 物件比較中さん 
[2012-07-02 23:11:19]
0123の引っ越し屋がマンションもはじめました、マンションはじめました。
7: 匿名さん 
[2012-07-03 18:20:27]
>>1

スピードマックスのポイントじゃないから一概に断言できない立地ですね~。
ちょうど駅に入るか徐行する場所なんでその分は思っているよりも気にならないんじゃないかと思って期待してるんですけど。

それよりココはモノレールの駅も10分ぐらいあれば到着しますか?
普段はモノレール利用になる自分は徒歩10分の物件ということになります。
でもそれ基準にしても中々いいな~という気持ちです。

帰りはパルテノン大通りを抜けて帰って来ますよ。
8: 匿名 
[2012-07-03 23:50:38]
7さん
ちょっと何いってるのかわからない。
9: 匿名 
[2012-07-04 00:41:37]
↑サンドウィッチマンですか!?(笑)

7さんへ
モノレールまでは徒歩9分と明記されてます。多摩センターは坂が多いいのでフラットで駅に行けるのはとても魅力がありますよね。電車の音は現地に行って実際に確認した方が良さそうです(笑)
10: 匿名 
[2012-07-04 17:56:00]
モノレールいまだに乗ったことがないです、あの高さを走るなら多摩地区縦断ルートだけに風景も素敵そうじゃないですか。本当は通勤もモノレール乗りたいぐらいですよ、未体験だから余計に好奇心出てます。分倍河原まで行くから運賃的に調布経由の京王線がいんですよね・・・。

それでもここに住めばいつでも乗れるわけですから、休みの日にでも観光気分で乗ってみます。立川でショッピング行くなら必ず乗りますよね、道中も楽しくて行った先も楽しければ言うこと無しの休日。
11: 匿名 
[2012-07-05 09:15:06]
京王線で多摩センターから調布経由で分倍河原、って何かもったいないルートですね。

市役所経由のバスで聖蹟桜ヶ丘まで出て、
聖蹟桜ヶ丘から京王線で分倍河原のほうがスマートだと思いますが。
12: 匿名さん 
[2012-07-05 12:11:05]
多摩モノレールは乗車5億人達成で記念イベントをしていますね。
記念品を配布したり、記念一日乗車券が販売されてます。
もしここに住む事になれば、モノレールは多摩動物公園に行くため
頻繁に利用する事になりそうです。

14: 匿名 
[2012-07-05 18:40:02]
目の前の道路の横が線路のどこが近くないんだろう。
15: 物件比較中さん 
[2012-07-06 17:59:00]
>>11

所要時間が短いならそのルートもいいですね。バスを好むかどうかが人によりますけど、そのルートは休日にも使いたいと思えました。たしかに京王線の高幡不動と調布間のどこかに行くとなるとちょっと行きづらいので複数のルートを持っておきたいです。

>>12
>>多摩動物公園
歩いていく人もいるみたいですよ、山越えがありますが楽しいようで。
駅からなら動物公園行きのバスもあったような、うちも時々は行くと思います。
16: 匿名さん 
[2012-07-08 11:34:01]
多摩動物公園まではバスもあったかもしれないけど、
今はモノレールで行く人が多いと思いますよ。
モノレールの乗車券と動物園の入園券のセットになったものも窓口で販売してますし。

歩いても行ったことあるけど、行けないことはないですよ~
17: 匿名さん 
[2012-07-10 17:44:26]
イトーヨーカドーは店舗によって規模の違いが大きいけど多摩センターのはかなり大規模で助かるなと思いました。ここからなら近くだし毎日の買い物はヨーカドーで問題ないでしょう。

駅南口方面の一箇所に何でも集結してくれているのは楽ですね、坂があるだけに行ったり来たりは避けたいところ、直線坂の左右にある商業施設だけで基本完結できるのは家事目線ではとても嬉しいです。
18: 匿名さん 
[2012-07-12 13:06:08]
ヨーカ堂、昔からありますけど充実していますよね。
しかも駅の下もリニューアルしたばかりだから、
いろいろスーパーも含めお買い物には困らない駅なので、
便利に使っています^^

19: 匿名さん 
[2012-07-12 13:25:13]
多摩センターは駅周辺の施設が充実しているので住むには便利ですね。
家の場合サンリオピューロランドはそうそう行くものではないけど、
ワーナーマイカルやスーパー銭湯の利用率は高くなりそうです。
雰囲気のあるレストランやカフェが多いところも嬉しいです。
22: 匿名さん 
[2012-07-12 23:57:13]
線路沿いの道は夜は寂しくないですか? 遠回りになりますが、夜はバス通りか、ニュータウン通りから帰った方が安心ですよね。
24: 匿名さん 
[2012-07-13 17:56:33]
>>19
ワーナーマイカルって昔からありました??
この間多摩センに行って驚きました。昔はここに映画あったらなってずっと思ってたんですよ。正直それが無くて当時は住むのをやめたぐらいの勢いです。

本当に様変わりして、利便性言うことなしの地域になってると思います。マンションの種類は丘のほうや隣に南大沢、堀の内と色々ありますが、利便性重視なら多摩センに一番近いココですね。
25: 匿名さん 
[2012-07-14 19:07:08]
>>24さん
19です。
多摩センターに映画館は結構前からありますよ。
10年くらい前?
ちょっと定かじゃないですけど、そのくらい前からあります。
良く利用してますけど、シネコンだけにいろんな最新映画やってくれるので
映画好きにはうれしい限りです^^

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる