アートプランニング株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 1丁目
  7. カサーレ多摩センターってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-12-10 19:23:08
 削除依頼 投稿する

カサーレ多摩センターについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩5分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:63.80平米~74.80平米
売主:アートプランニング
販売代理:双日リアルネット

物件URL:http://www.flat5min.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-30 16:41:45

現在の物件
カサーレ多摩センター
カサーレ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
総戸数: 62戸

カサーレ多摩センターってどうですか?

106: 物件比較中さん 
[2013-06-25 15:35:11]
ちょっと契約者さんのお声を待つことにしようかな、汗。決していい条件じゃないと思う、しかし選んだ人はいる。きっとメリットがあるんだと思うんですよ。そのメリットがうちにも同じく適用できるかといえばわからないけどもう決めないといけないのでどこかで妥協点の線引きは必要と自覚してます。まさか駅を変えることまではしたくないんですよね、多摩センターの利便性や目に優しい風景まで諦めたくないです。鉄道と商業と街の風景とこのマンションと、セットです。
107: 匿名さん 
[2013-06-26 20:07:54]
ここは階層によって、電車の音が気になるかもしれないですね。
電車からどの辺が見えるかとか、チェックしたいです。
便利な場世で、緑も多くあるので場所はいいなって思います。
108: 購入検討中さん 
[2013-06-28 19:20:57]
>107
欲を言えば多摩センター駅の南、丘の上。しかし予算はそれぞれ。街が気に入ればこちらの物件は心配事はたしかに多いですが住めば都なのかなと考えております。前の乞田川。以前散歩してみました。魅力ある時期はさすがに春だけだと思われますがこれからの夏も緑が立ち並ぶ直線。いろいろ街と現地の周辺の魅力を感じれば決断の一押しにもなってくるのでは。まさに自分に言い聞かせているわけですが;;

それにしても多摩センターは何度行っても飽きませんね、栄え過ぎずに守られてきたパルテノンの風景がいつもツボです。
109: 匿名さん  
[2013-06-29 19:35:44]
駅前は多くのショッピングできるお店とか飲食店もあり毎日電車通勤するのなら
多少の騒音は慣れるだろと思いましたがこの物件環境は
騒音は慣れるのには時間がかかりそうですね
排気も気になり洗濯物なども外に干すのは考えてしまいます。
駅前ですとメリットもありますが何かしらのデメリットも必ずありますね
110: 匿名さん 
[2013-06-29 19:48:10]
駅から徒歩5分で閑静なら申し分ないけど、ここは徒歩5分だが環境最悪。
賃貸じゃなく分譲でこれはね…
多摩センターの自宅っていう醍醐味の意味なしてない。
111: 匿名さん 
[2013-07-01 10:05:18]
私も契約者用スレッドの内容を参考にさせていただくつもりです。
入居は9月中旬なのでまだ投稿はありませんが、契約者さんからの住み心地や住環境などの
レポートをお待ちしております!
また、入居前でも契約の決め手となった理由などもお聞かせいただければ嬉しいです。
112: 匿名さん 
[2013-07-02 16:01:07]
完全に3ldkだけの物件ですからもちろんファミリーがほとんどなんですよねぇ、果たしてこの環境を良しと思えるのかどうか、というのは考えずにはいられないです・・・。

何度もいわれてますけどやっぱり予算に限度があって購入可能な物件の1つであるという見方から入る世帯が想像されます。
我が家が該当するわけですが、さすがに最後まで迷っています・・・。
この駅ではないのですが、参考にするとすれば線路沿いにどんどん建った新築がほとんど埋まっているということ。
住めば慣れるものかなと。
113: 匿名さん 
[2013-07-02 20:12:21]
線路沿いでも、何か付加価値があれば良いけど。
ここの付加価値は5分で駅のみ。
それが譲れない人はいいんじゃない?それ以外は我慢できるなら。

私は住宅購入経験2回目です。経験上、一度目はやはり迷っていたけど買ってしまった。
やはり迷っていた原因が手放す原因。
迷うって事はやめた方がいい合図。

二回目に購入した物件は、物件を見た瞬間、ここに住みたい!と思った。
ここに住めるなら頑張って働こうと思えたしね。

住宅購入ってそういう事じゃない?
114: 匿名さん 
[2013-10-04 09:07:31]
スレまで過疎ってるな・・。
115: 匿名さん 
[2013-11-04 11:10:44]
お庭はどうなんでしょう?
マンションの庭としてはとても広いイメージなんですが、
意外と“こんなもん?”なのでしょうか?
住民スレが活かされていないのでこちらに…
116: 匿名さん 
[2013-11-05 18:51:40]
そういえば夏場に前を走った記憶がありますよ。やっぱりですね、線路は相当近かったです。言ってしまえばここのデメリットってこれだけで、決断はしやすいと思うんですよね、これで買うか、嫌で買わないか。

ちなみに多摩センター駅は近いので便利。

乞田川の道行く人達のシーンを見ると、悪くないなと思えてきます。
春が楽しみになる場所です。
117: 匿名さん 
[2013-11-08 15:31:57]
確かに線路脇だと電車の騒音だけでなくさらに踏切が近いので、車なども多く通り
騒音・排気問題・渋滞もおきるので気になる人は駄目かもしれませんが
電車通勤する人にとっては、なんと言っても駅が近いのがメリットとなります。
特に京王多摩センター駅前のお店の充実度は、抜群に良いのでとても便利です。
自転車があればすぐに行ける緑の多い公園も多くありますので、
住み環境も悪くはなく物件価格も安いと思いますので騒音問題を
考えてもメリットの方が多いと思います。
118: ご近所さん 
[2013-11-08 15:43:28]
>117さん他の人の文章をみて、現地に行ってないですね。

>踏切が近いので

多摩市内の京王相模原線内に踏み切りはゼロです。
119: 匿名さん 
[2013-11-12 19:28:26]
>118 相模原線全体で踏み切り無しは初耳ですがここはたしかに高架を電車が走っていますので踏み切りは、無いですね。

カサーレにとってこの条件がメリットかデメリットかは私にはわかりません。
地上を走っていれば窓から部屋が見えるようなことは無かったと思いますが、もしかしたら多摩センターに行く途中に踏み切り待ちがあったのかもしれないですし、とりあえず現実の環境である高架を踏まえての検討、ですよね。
120: ご近所さん 
[2013-11-13 15:20:27]
>119さんスレが寂しいので書かれているのでしょうか。
一応入居の始まっているマンションです。いつ急に完売になるか解らない物件に
未だ現地も見ずに「検討」とかいってる段階ではないと思います。
121: 物件比較中さん 
[2013-11-14 18:38:43]
120さん

まあうちみたいに検討はしているけれど本命はここではないという人も多いと思いますよ。とにかく環境は別として多摩センターの駅近に住むことが生活上都合がいいという人は少なくないでしょう。

ところでご近所さんとのことですが多摩センターライフは正直に如何ですか、駅前を見るとどうしても引き込まれる魅力は持っていると思うんです。それとこの時期、イルミネーションありますよね確か。もう出てます?、あれネットで写真を見ただけでもかなり綺麗ですよね。
122: ご近所さん 
[2013-11-16 17:20:09]
>121さん明らかに現地情報を知らずに書いているので、本社の営業さん辺りかと思いました。
それにしても、ちょっと休日にいってみる事も億劫な場所を検討するとは、数奇な方ですね。
それとも地方の方なのかな。
それと出来れば少し距離があると思うけど、引っ越された折には公園には徒歩で行ってください。
結構駅前人通りが多いので自転車は危険です。車道は高低さがあるので、体力か電動自転車が必要です。
123: 匿名さん 
[2013-11-20 15:35:22]
私行って来ました。
といっても駅周辺だけ、マンションは見てません。
橋本からだったんで調布のほうから来ないと通らないということに乗ってる最中に気づいたという。。

駅とサンリオの間の通りの下に坂がありますよね。
あそこを歩いたんですけど、キツかったです。。
たしかに徒歩がいいかも、下りを勢いよく自転車で走っている人もけっこう見かけましたし。
124: 匿名さん 
[2013-11-22 17:06:45]
あの坂は結構自転車がスピードを出しているので怖いですよね(汗)

駅に近いのもあって全体的に人通りは多いですよね。
時間帯によっては自転車と人が入り混じって…という感じです。
公園が意外とあるのは自分的には好きなポイントです。
125: 買い換え検討中 
[2013-11-25 16:24:41]
>124
その坂の下のほうに駐輪場がありますよね。多摩センター駅利用者の多くはあそこで契約しているのでしょうか。

結局、この近くにある縄文の何とかという施設にはまだ行っておりません。
マンションとは関係のないものですが珍しい施設があるものだなと以前から気になっております。

パルテノン多摩もそうですが。昔の風景や歴史をイメージした施設が他にもあるのかなと探している最中です。

ほか、相変わらずサンリオは盛況のようですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる