アートプランニング株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ多摩センターってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 1丁目
  7. カサーレ多摩センターってどうですか?
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-12-10 19:23:08
 削除依頼 投稿する

カサーレ多摩センターについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
小田急多摩線 「小田急多摩センター」駅 徒歩5分
多摩モノレール 「多摩センター」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:63.80平米~74.80平米
売主:アートプランニング
販売代理:双日リアルネット

物件URL:http://www.flat5min.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-30 16:41:45

現在の物件
カサーレ多摩センター
カサーレ多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目3-9他(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩5分
総戸数: 62戸

カサーレ多摩センターってどうですか?

128: 匿名さん 
[2013-11-28 07:20:39]
パルテノン多摩が「文化遺産」って
いったい、多摩にあったどんな「文化」を
後世に遺しているものなの??

129: 匿名さん 
[2013-11-28 09:41:53]
意外に知られてないかもしれませんが、多摩地区には、江戸の里神楽、TAMA人形劇、長池ぽんぽこ祭りなど多くの伝統文化が無形文化財として継承されています。「カサーレ」とは皆さん一緒の意味だそうです。パルテノン多摩の文化と共に歩む、ぴったりですね。
130: 匿名さん 
[2013-11-28 09:44:25]
多摩地区にはいろいろな伝統文化があることは承知しているよ。
俺が聞いているのは、「パルテノン多摩」が
どのような「文化」の「遺産」なのかってこと。
131: 匿名さん 
[2013-11-28 12:35:45]
横からだけど、文化施設って言いたかったんじゃない?
132: 匿名さん 
[2013-11-28 20:04:49]
とゆうより全体的に言ってることが薄っぺらい。
ほめてると見せかけて馬鹿にしている?

とりあえずパルテノン多摩のホームページを見てからやり直したら?
バブルの置き土産の箱物に終わらせないようがんばってる人達に失礼じゃない?
133: 匿名さん 
[2013-11-28 20:20:28]
132さん、
パルテノン多摩が薄っぺらいとはどういう意味ですか。多摩地区の伝統文化をきちんと地域として守っています。
134: サラリーマンさん 
[2013-11-30 08:21:16]
パルテノン多摩のことならたまに覗きに行きますが中ではイベントや公演?
のようなことをよくあっていていつも雰囲気は明るいですよ。
平日はまた違うのかな・・。

そういえばここの目の前、乞田川でしたっけ。
ずっと北に歩くといきなりカフェがありました。
駅からは遠いはずなので車で来る人と近所の人が利用してるのかな。
テラスもあってお洒落です、冬は中はいいですが。
135: 匿名さん 
[2013-11-30 10:00:39]
言っていることが薄っぺらいと言ったのに
どうしてパルテノン多摩が薄っぺらいということになるのかしら?
136: 匿名さん 
[2013-11-30 12:02:29]
失礼しました。
パルテノン多摩や多摩の伝統文化が薄っぺらいとおっしゃったと勘違いしました。パルテノン多摩を中心に地域の皆さんが伝統文化や市民活動を守り続けていることを理解いただき安心しました。
138: 匿名さん 
[2013-11-30 15:33:09]
喧嘩両成敗で良しとしましょう。
ところで、フラットアプローチ五分ってよく土地見つけたもんです。貴重な立地です。
139: 匿名さん 
[2013-12-02 10:28:32]
50万円プレゼントキャンペーンをやっているんですね。
諸費用に回せるのは良さそうですね。

140: 匿名さん 
[2013-12-02 15:21:19]
50万円プレゼントですか。
これはサンタさんから購入者へのクリスマスプレゼントですね。家具に使うか、引っ越し費用にするか。私のへそくりにしたいがばればれですよね(笑)。
141: 匿名さん 
[2013-12-03 16:44:25]
138さんの言っているフラットアプローチの条件は特に気にしてなかったですけど
言われてみたらこの坂多目の地域では楽な往復ができる立地ですね
あらためて認識です

まあ乞田川沿いは緩い傾斜は所々あっても基本はフラットみたいですけど

全然別の話になるんですけど家電店ってもっと近くにないでしょうかね
クロスガーデンは歩きだと遠いで・・・
142: 匿名さん 
[2013-12-03 19:33:01]
141さん、
ヤマダ電機とか電化ひらかわはいかがですか。
ひょっとして50万プレゼントで家電買われるおつもりですか。50万なら家電もありますね。迷ってしまいますね(泣)。

143: 匿名さん 
[2013-12-06 09:22:53]
50万円プレゼントいいですね。うちなら引っ越し費用になりそう。
オプションの中から選ぶといったことが記載されてますが、
自分で買う家電も対象になるのでしょうか。
家具・備品のプレゼント、備品はカーテンとかですか?

最終期の今でも駐車場契約可能なんですね。
この辺りは車がなくても便利に生活できるってことなんでしょうね。
144: 匿名さん 
[2013-12-06 19:51:15]
50万現金でぽんとくれるのではないのですか。
モデルルームの中古家具くれるとか、せこい話じゃないですよね。
145: 匿名さん 
[2013-12-06 20:03:41]
50万はオプションか諸経費
現金ではありません。
146: 匿名さん 
[2013-12-08 12:15:22]
なんかせこくないですか。
147: 匿名さん 
[2013-12-10 11:41:22]
オプションはもれなく高額なので、諸費用に当てた方がお得かもしれません。
確か諸費用は100万くらいだと思ったので、半額は浮く事になります。
他にもマンションギャラリーに展示中の家具や備品をプレゼントしてもらえるようです。
一部除外品があるようですが、気に入るものが見つかればラッキーですね。
148: 匿名さん 
[2013-12-10 19:23:08]
147さん、
ありがとうございます。
そうなんですか。
諸費用50万円とモデルルームの家具もらえるならすごいです。ダイニングセット、椅子4つをゲットしたらこれはラッキーです。ソファまでゲットはわがままでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる