なんでも雑談「全国のおいしいお土産」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 全国のおいしいお土産
 

広告を掲載

グルメ [更新日時] 2022-12-19 10:46:59
 削除依頼 投稿する

全国のお土産をこよなく愛してるものです。
各地の色々な美味しいお土産、教えてください!

[スレ作成日時]2005-06-17 00:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

全国のおいしいお土産

382: 匿名さん 
[2010-02-14 11:21:47]
食べ物でそんなに興奮して・・・
皆さん太ってるんでしょうねぇ。
383: ビギナーさん 
[2010-02-14 14:18:26]
名古屋に住む兄弟にもらった「なごやん」。
味と言うよりもネーミングがおいしい。
384: 匿名さん 
[2010-03-03 22:04:47]
沖縄の雪塩ちんすこう。めちゃうウマ!
385: 匿名さん 
[2010-03-04 17:04:53]
新潟の地酒「越乃景虎」で仕込んだ梅酒「景虎梅酒」。
清酒ベースなので甘くなくスッキリしてておいしかったです。
386: 匿名 
[2010-03-04 18:39:47]
鎌倉はあじさいとクルミっ子も♪
崎陽軒は私も真空パックをお土産に買って大失敗したことが。
雲泥の差です。
今晩はシウマイ弁当買って帰ろうかな~♪食べたくなっちゃった。
387: 匿名さん 
[2010-03-04 19:41:35]
名物に旨いものなし
by 坂本龍馬
388: 匿名さん 
[2010-03-05 08:58:05]
景虎は、地元でもなかなか手に入らないみたいだね。
越後湯沢にスキーに行った時、八海山の梅酒飲んだけど
こちらも辛口でスッキリしてて軽くショック受けた。
389: 匿名さん 
[2010-03-06 09:26:46]
兵庫県の旧温泉町の春来峠(9号沿い)にある(北に向かって左側)店の栃餅が美味しい。
峠の栃餅と言われている。
何処が違うかというと、陶器の釜で栃の実を煮ているので、普通茶色になる栃餅が、黄金色なんですよ。
見るからに美味しそうなんです。
竹野町字椒のそば、自家製納豆(柔らかで粒が大きい)かな。
390: 匿名さん 
[2010-03-06 10:27:02]
北菓楼の開拓おかき!
食べ出すと止まらない。
北海道物産展で見つけるとつい買っちゃう。
391: 匿名さん 
[2010-03-06 10:33:56]
みんな肥えているんでしょうねえ
392: 明津 
[2012-12-13 22:23:44]
福島のお土産
冬限定の「チョコまま」を初めて頂きました(^^)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/25
393: 明津 
[2013-01-16 17:02:41]
静岡のお土産、「北の丸」
さくさく、かりかり、の食感。
黒砂糖のやさしい甘さ。
ゴマと勘違いしてしまったほど香ばしい、つぶつぶレーズン。

ごちそうさまでした(^^)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/35
394: 明津 
[2013-01-21 16:58:08]
東京スカイツリーに行かれた方から頂きました。
コーヒークリームが美味しい、ラングドシャ・クッキー(^^)

一生の内、一度は展望台に上ってみたい・・・。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232615/res/37
395: 上尾くん 
[2013-02-20 16:23:20]
とらやの羊羹♪
396: 匿名 
[2013-02-20 22:16:29]
東京に住んでるが一度も東京タワーに上がったことはない。
もちろんスカイツリーに上がる気はない。
だが、とらやの羊羹は好きだ。
397: 匿名さん 
[2014-09-08 16:12:33]
島根の秋グルメは如何でしょう!
http://www.kankou-shimane.com/mag/sp/dango/index.html
398: サラリーマン君 [ 20代] 
[2015-01-15 14:05:57]
小布施の栗羊羹が好きやな・・・
399: 匿名さん 
[2015-01-15 15:10:57]
舟和の芋羊羹って、このスレで何回か出ているが、けっこうファンが多いんだね。
誰がこんな菓子を買ってるのか、とずっと思っていた。

食べたことはある。でも、そんなに・・・・・
401: 匿名 
[2015-01-15 23:05:51]
551美味しくないよね?
他県にお土産に持ってくと不評
402: 匿名さん 
[2015-01-16 10:29:13]
鎌倉は古い文化を誇っていると言う人がいますが、実はロクなものがありません。
鎌倉彫り が有名なだけ。 

お菓子は 豊島屋の鳩サブレぐらい。

日影茶屋の焼き菓子は美味しい、と思います。
ダクワーズ、フロンタン、ショコラ・プルーン、フルーツケーキなど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:全国のおいしいお土産

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる