なんでも雑談「会社員の愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社員の愚痴
 

広告を掲載

ぐっぴー [更新日時] 2024-04-13 07:34:51
 削除依頼 投稿する

働いてると辛いことがたくさんあります。
ここにはき出しちゃいましょー!

[スレ作成日時]2006-02-14 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

会社員の愚痴

346: 匿名 
[2011-09-06 22:01:18]
一年契約の準社員と云う立場で接客業をしております。

上司の正社員が良く云えばおおらか、有り体に云えば大雑把なためか、店内の陳列も雰囲気もゆるく、高校の制服の侭で煙草を売ってくれと言うような馬鹿な餓鬼しか来ません。

毎日毎日、そんな馬鹿共に罵られながら働いています。

朝六時からの早朝勤務もあるのに早朝手当なし。

最低賃金に毛が生えた程度の時給なので手取で十万あるかなしかの給料しか貰えず、残業代なし休日手当なし有給なし、昇給はあるものの一年に五円で焼石に水。

辞めたいのですが、現在実質的にシフトを回しているは自分と正社員の二人なので、辞めたくても辞められません。

とにかく辛いばかりです。
347: 匿名 
[2011-11-21 19:26:50]
サラリーマンで最悪なのはみんなから馬鹿にされてる上司にあたった時。レベル低い技術知見で仕事を進める事になったら、大変。レベルが高いお客様に説明しようがない。意見を遮ったら、ネチネチ。二人続きました。 学位も取れなかったクセに寝ないで博士号とった奴に専門技術の指導をしてる気になってるから、始末のしようがない。 気晴らしの愚痴でした。
348: 匿名さん 
[2011-11-21 23:47:20]
かねほしいなぁ
349: 匿名さん 
[2011-11-22 21:34:00]
俺様の市場価値は年収1000万以上。これがわからないボンクラが多い。誰のおかげでこの会社がもってると思ってるんだ? 俺様のおかげだろうが! いいかげんにしないと、独立しちまうぞ? 顧客根こそぎ引き抜いて。
350: 匿名さん 
[2011-11-24 04:47:21]
ぷっ
351: シマウマ 
[2011-12-01 10:32:23]
シマウマにしまうま♪
352: 購入検討中さん 
[2012-01-31 20:12:43]
353: 銀行関係者さん 
[2012-01-31 20:15:47]
http://m.invites.ameba.jp/m/registerSIDConfirm.do?inviteEkey=d24a29f5e... 

お金の稼ぎ方です!

参考程度にどうぞ^^
354: 匿名 
[2012-02-02 06:10:34]
自分で選んで仕事してるなら愚痴言うんじゃないよ甘ったれ!
今の仕事を選んだのは自分だろ?
だからサラリーマンはダメなんだ!
355: 匿名 
[2012-03-17 17:31:56]
30過ぎたオッサン顔の後輩が私をママとかお母さんと呼ぶ
かなりウザイ
甘えんなよ
かなりキモイんだけど
全くこの会社は体育会系な男いないかね
357: 匿名 
[2012-05-06 23:54:43]
正社員の運転手。
拘束時間長いけど薄給。そのくせ、荷物を破損したり、事故ったら自腹で弁償。薄給から引かれたら、もう生活できなくね?
だから、会社に借金して奴隷のように使われる。わずかな賞与も帳消しにされ、何のために働いてるのかわからん!
そのくせ、苦労知らずの社長のセガレは、何台も高級車をもち、趣味のようにトラックをデコる。不必要な物ばかり、ネットオークションで買いまくる。車のエンジンかけたまま、平気で数時間放置。
こんな馬鹿なセガレが、好き勝手して、一生懸命働いても、退職金もない会社。辞める者に金を払いたくないから‥だとよ。
まっ、こんな待遇しか受けられない自分も悪いんだけど。お先真っ暗だ。
359: 匿名 
[2013-10-25 21:21:22]
マルチ投稿禁止。
360: 匿名さん 
[2013-10-25 21:29:39]
そりゃー愚痴も言いたくなるでしょ!
361: 匿名さん 
[2013-10-25 21:59:22]
あの不動産会社の社長N。ふざけてる場合じゃないよ~vvv
ったく頭おかしい~vvv
362: 匿名さん 
[2013-11-02 00:43:49]
baka吉、やっちまったなW
ザマーミロWWW

お前はボンクラだから、己を知れよ。
クビだけですめばいいけどな。アーメン笑
364: 匿名 
[2014-08-07 09:56:49]
>355
小学生かよ!!!
365: 河上 年収6000万円 
[2014-12-12 10:45:18]
稼げるお仕事ございます。
正社員制度もございます。
ブラック、夜一切ございません。
月30万円以上可能!

未経験の方でも分かりやすくご説明させていただきます。

是非お話だけでも可能です。

LINEid:ryuuyax
366: 匿名さん 
[2015-07-20 02:36:03]
土曜、仕事
休みにしろ!バカ!
367: 匿名 
[2017-07-14 10:51:48]
出張という名のバカンス
平社員を馬鹿にするなよ!バレてるぞ!!
368: 購入経験者さん 
[2019-12-09 06:46:00]
ペアでする仕事なんだけど、どう考えても簡単な方しかしないクズ、「たまには俺がそっちでもいいんじゃね?」っていったら楽な方ばっかりとるんやなって大声で言った後、溜息つくやつ、なんなんだこいつは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社員の愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる