なんでも雑談「会社員の愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社員の愚痴
 

広告を掲載

ぐっぴー [更新日時] 2024-04-13 07:34:51
 削除依頼 投稿する

働いてると辛いことがたくさんあります。
ここにはき出しちゃいましょー!

[スレ作成日時]2006-02-14 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

会社員の愚痴

222: 匿名さん 
[2009-12-14 17:38:49]
半強制的っていうのが嫌なんでしょう。
自分も、5000円で好きなメンツで飲んだほうがいい。
223: 匿名さん 
[2009-12-14 17:56:54]
半強制的?ホント?
和田アキ子の誕生日パーティーみたいだね。
224: 匿名さん 
[2009-12-15 00:00:42]
まぁ金額じゃないよな。

気の合う仲間とかと飲みに行くのなら5000円や10000円でも何とも思わない。
でもそんなに仲良くない奴となら500円や1000円でもやだよね。

でも仕事が絡むと好き・嫌いじゃないからね。
休みの日までって、ご愁傷様です。チーン!
225: 匿名さん 
[2009-12-15 00:32:07]
嫌なヤツだと思ってたら、むこうも誘わないから
誘われるってことは好かれてるってことだから、いいじゃん。
どうせ行くなら、そんな風にポジティブに考えないと損だよ。

私だったら、誘われて行く分には、まあいっか、って感じ。
自分の家で開くのは絶対嫌だけど。
226: 匿名さん 
[2009-12-15 01:26:45]
>私だったら、誘われて行く分には、まあいっか、って感じ。

言えてる。

嫌いな人なんて、飲み会に誘うことはあっても絶対に家には呼ばないもん。

少々煩わしい位の人間関係でも、後々役立つこともあるかもしれないしさ。
人脈作りと思って先輩と仲良くしておくのもいいと思うよ。
227: 匿名さん 
[2009-12-15 01:34:58]
誘われてから考えればヨロシ
228: 夢〜眠 
[2009-12-15 04:06:53]
誘われない。
229: 匿名さん 
[2009-12-16 23:41:27]
会社の後輩たちをマンションに呼んで忘年会やってしまったよ。

しかも、つまみと食事は用意したけど、酒代だけ割り勘で1人3000円集めてしまった。

みんな楽しそうだったけど・・・
結構 嫌がられてたのかな???

230: 匿名さん 
[2009-12-16 23:43:11]
心と態度は裏腹だからね、でも気にしなくていいんじゃないの?
231: 匿名さん 
[2009-12-16 23:46:55]
そうだよ。なんか知んないけど
交流するって事は大事だよ。たぶん。
232: 匿名さん 
[2009-12-16 23:51:30]
>心と態度は裏腹だからね、でも気にしなくていいんじゃないの?

そうだね。
無理に誘った訳じゃないので、嫌だと思った人は来ないよね。

来てくれた人は大丈夫! そう思うことにします(笑)
233: 匿名さん 
[2009-12-18 10:28:58]
「急がないから時間のあるときやっといて下さい」と言いつつ
「まだですか?」「できましたか?」としょっちゅう催促する役員。
234: 匿名さん 
[2009-12-18 10:30:19]
ひどい職場にお勤めのようで・・・
235: 匿名さん 
[2009-12-18 12:36:44]
へたくそな返しだ
236: 匿名さん 
[2009-12-22 20:37:09]
人を家に呼びつけといて、会費請求するって有りなの~?
学生とか独身ならまだ分かるけど、既婚家庭で??
ご馳走する余裕が無いならホームパーティーなんて開かなきゃいいのに。
237: 匿名さん 
[2009-12-27 13:34:19]
給料あげてくれ〜!

休みくれ〜!

238: 匿名さん 
[2009-12-27 13:36:24]
上げるな、馬鹿もんが
239: 匿名さん 
[2009-12-27 13:43:07]
>>233
本当に社会人?
ニートじゃないよね。
急がないから、ってのは大人の気遣いだよ。
真に受けるか?
しかも、相手役員だろが。
早くやれ!ってことをオブラートに包んだ言い方だぞ。

240: 匿名さん 
[2009-12-27 13:44:43]
どうしてあげちゃいけないの?
241: 匿名さん 
[2009-12-28 08:23:39]
仕事しないから

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社員の愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる