なんでも雑談「会社員の愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社員の愚痴
 

広告を掲載

ぐっぴー [更新日時] 2024-04-13 07:34:51
 削除依頼 投稿する

働いてると辛いことがたくさんあります。
ここにはき出しちゃいましょー!

[スレ作成日時]2006-02-14 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

会社員の愚痴

182: 匿名さん 
[2009-12-12 19:26:36]
生意気でムカつく新入社員のメイク…
まるでギャル曽根(笑)

でも、超一流国立大卒業なんだよね。
183: 匿名さん 
[2009-12-12 20:18:53]
アンタはどうなんだ?
184: 匿名さん 
[2009-12-12 21:00:03]
最近、会社でギャルメイクって増えたよね。
男も金髪ボウズとかいるし…

10年前なら考えられなかった。

ちなみに、一応 一部上場企業での話だよ。
185: 匿名さん 
[2009-12-12 21:00:46]
ふふふ、脳内小説、続きはどうなるのかい?
186: 匿名さん 
[2009-12-12 22:23:17]
脳内小説って何?
187: 匿名さん 
[2009-12-12 22:53:54]
忘年会って超うぜー
二次会のカラオケもサイテー
三次会のキャバクラなんて、もう嫌だ。
だいたい、何で金払って知らない女と喋んなくちゃならんのだ?


会社の先輩たちが、何でこういうのが楽しいのか全くわからん。
188: 匿名さん 
[2009-12-12 22:58:15]
二次会以降はアンタ誘われないから心配スンナ
189: 匿名さん 
[2009-12-12 23:00:19]
会社の飲み会なんて、基本、欠席だろ?

なに、出席してんだよ。
アホかよ。
190: 匿名さん 
[2009-12-12 23:04:27]
今時、会社の忘年会なんてやるか?

昭和の会社かよっ!
191: 匿名さん 
[2009-12-12 23:09:10]
会社の飲み会って、40代のバブル世代が企画すんだよね。
しかも若いやつらに幹事やらせて。
無駄な習慣だよ。

飲み会の時間、残業つけさせろ。
192: 匿名さん 
[2009-12-12 23:28:33]
まあまあ、行けないからって僻んだらダメだよ。
193: 匿名さん 
[2009-12-13 00:10:43]
行きたくなければ、断ればいいじゃん。
それで「今後、私は飲み会に誘わないで下さい」って言えば。
そうすれば、他の人が皆誘われても、自分だけ誘われなくなるから、
ウザくなくなるでしょ?
194: 匿名さん 
[2009-12-13 00:27:21]
ホントは誘いたくない人も、いちおう誘わないといけないから・・。
そういう人に限って誘いを断らないし、二次会三次会まで来るんだよね・・。
195: 匿名さん 
[2009-12-13 08:54:46]
それ俺た
196: 匿名さん 
[2009-12-13 08:57:32]
仲良しだけで、数人グループで別れて飲み会すればいいよ。
あぶれた人は仕方ない、学校のグループ分けと同様。
197: 尻美人 
[2009-12-13 12:11:25]
なかなか、お仕事関係だと好き嫌いでお酒も飲めないらしいわよ。
情報収集の場だから、我慢してるのよ。

遊びで楽しめるのなら、愚痴らないでしょう?
198: 匿名さん 
[2009-12-13 14:27:11]
まあ、その場その場でいろんな人との交流を楽しめる人のほうが得だね。
若いころ人懐こい人は、けっこう出世するよ。
199: 匿名さん 
[2009-12-13 16:06:09]
いくつも飲み会に誘われて、顔で行くけども健康上酒飲めないと言うか飲んじゃいけない。
酒飲まなくても、参加費が同じ。う~ん。
200: 匿名さん 
[2009-12-13 16:06:19]
出世するぞ!
201: 匿名さん 
[2009-12-13 16:08:28]
飲み会に行くの行かないの言うような奴は、100%出世しないよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社員の愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる