なんでも雑談「会社員の愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社員の愚痴
 

広告を掲載

ぐっぴー [更新日時] 2024-04-13 07:34:51
 削除依頼 投稿する

働いてると辛いことがたくさんあります。
ここにはき出しちゃいましょー!

[スレ作成日時]2006-02-14 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

会社員の愚痴

2: 暇人1号 
[2006-02-14 10:42:00]
この時間に会社員の愚痴?さぼり?
3: ひゃっぴー 
[2006-02-14 10:44:00]
送別会・歓迎会等異動があるたび飲み会があり、いつも幹事役。
挙句の果てには、料理がまずいだの、段取りが悪いだの必ず文句を言われる。
**らしくてやっていられないので、最近は会計の時、自分は出していない。
当然だろ!
4: 匿名さん 
[2006-02-14 10:47:00]
幹事なんかやったこともないな、ご苦労さんw
5: ぐっぴー 
[2006-02-14 11:10:00]
2さん、息抜きと呼んでください(>_<)

3さん、飲み会の幹事は大変ですね。
幹事じゃなくってもそんなたくさん会社行事には出たくないなぁ。
6: 匿名さん 
[2006-02-14 11:18:00]
自分だけ義理チョコももらえなかったとか?>01
7: 匿名さん 
[2006-02-14 11:21:00]
大人になってまでチョコもらいたい、あげたいという気持が分らないおれは
もう、おじさんですか?(33歳 会社員)
8: 匿名さん 
[2006-02-14 11:29:00]
職場のバレンタインデーは女性からの査定デーみたいなものかも?
私の場合は同僚や上司に日頃お世話になっている感謝の気持ちとして義理チョコをあげます。
嫌いな上司や嫌いな同僚には義理チョコもあげません。

9: ぐっぴー 
[2006-02-14 11:33:00]
6さん、女です。
チョコは配ります。
あげたくないのですが、ずっとあげてたため今さら突然やめるのもなんだかなぁ。

愚痴があるのは横暴で人使いの荒い上司について!!
10: 匿名さん 
[2006-02-14 11:51:00]
小中高校まででいいと思うんだけど。
11: 匿名さん 
[2006-02-14 12:03:00]
さすがに昼休みは時間が惜しくてこないね
一時過ぎからまた来るかな?いいなあ〜さぼってお金もらえて
12: 匿名さん 
[2006-02-14 12:06:00]
自分のデスクの上はグチャグチャにして、隣の私のを借りにくる。
そしてそれを自分のデスクに放置し返し忘れる。
Myステーショナリー全てに私のインカンシールを貼り行方不明に備えている。
上司は女32才、全てがだらしない。でもとても美人です。
キィィィィ〜。
13: 匿名さん 
[2006-02-14 12:24:00]
11さん、さぼってもらえればいいのですけどね。
自分で時間を調整できる仕事です。(人にも左右されるけど)
ご飯はすませました。

12さん、うちの上司にもいる!
自分の使えって思います。
美人上司なんですか、びっくり。
14: ぐっぴー 
[2006-02-14 12:26:00]
↑01です。
15: 匿名さん 
[2006-02-14 12:40:00]
お局にいぢめられてお局と出来てる所長に切られました…
こっちから願い下げじゃい! あんなHM!
今、他の面接から帰って来たトコ。
16: 匿名さん 
[2006-02-14 13:28:00]
12:00〜13:00は飯食ったり昼寝したりで忙しいからな。
17: 匿名さん 
[2006-02-14 13:34:00]
正確には11:50あたりからかな・・・てへっ
18: 匿名さん 
[2006-02-14 14:18:00]
15さん、面接お疲れさまでした。
とんでもない所長ですね。

昼寝が出来る職場って羨ましいです。
効率も上がりそう。
19: 匿名さん 
[2006-02-14 14:45:00]
15分昼寝は仕事の効率があがるからね。まあ仕事してないんだけどw
20: 15 
[2006-02-14 16:06:00]
>18さん
ありがとうございます(^−^)
応募が多かったらしいからどうなる事やら…

前の会社のお局は少しでも男性社員と口聞くだけで、後から訳の分からない事で怒鳴り散らされるし
そのクセ男性の前では良い顔してて呆れました…
20年事務職の独身だとそうなるのかな。いや、きっと人によりますよねぇ。
21: 匿名さん 
[2009-11-16 16:04:09]
残業代よこせ!
休日出勤手当出せ!
深夜割り増しよこせ!
有給をくれ!
代休をとらえろ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社員の愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる