なんでも雑談「会社員の愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社員の愚痴
 

広告を掲載

ぐっぴー [更新日時] 2024-04-13 07:34:51
 削除依頼 投稿する

働いてると辛いことがたくさんあります。
ここにはき出しちゃいましょー!

[スレ作成日時]2006-02-14 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

会社員の愚痴

42: 匿名さん 
[2009-12-02 00:03:02]
仕事できない女は、何しに来てるか?トラブルメーカーは首だよな
43: 匿名さん 
[2009-12-02 08:15:20]
ブスでも働いてくれればいい
44: 匿名さん 
[2009-12-02 12:33:03]
女のトラブルは仕事の邪魔
45: 匿名さん 
[2009-12-02 12:38:30]
飲みニケーションは不要。友達と飲みたい。
46: 匿名さん 
[2009-12-03 00:45:53]
言う事を聞かない、仕事もしない、口だけは達者で、さらにため口というむかつく後輩がいるんだが・・・

俺が課長になったら絶対にそいつの査定を悪くして、部長になったら必ずどっかに飛ばす。

これが私が仕事を頑張るモチベーションです。


誰にも言えないけどね(笑)
47: 匿名さん 
[2009-12-03 01:01:12]
先輩へため語の人増えたよね。
それに、○○ッス と最後に「ス」を付ければ丁寧になると思っている人。


この前・・・

「その納期は駄目ッス。申し訳ないッス。次の訪問はいつがよろしいッスか?」

客との電話で「○○ッス 」って言ってるのを聞いたときは冷や汗かいたよ。

48: 匿名さん 
[2009-12-03 01:02:36]
酷い会社に勤めているんだねー
49: 容堂 
[2009-12-03 01:05:47]
>四十七
相手もスッス言っちょるかもしれないぜよ
50: 匿名さん 
[2009-12-03 01:06:06]
人事担当の能力の問題ですか?
類は友を呼ぶって。
51: 匿名さん 
[2009-12-03 09:47:39]
あ〜、今日も元気にイビリが始まったよ
独身お局、始業開始1時間前に来て人の机検査かよ
52: 匿名さん 
[2009-12-03 22:29:55]
普通、上司のいない担当者だけになったらタメ口だよ。


キーワードは「ぶっちゃけ」。

誰かが「ぶっちゃけ○○が〜」と言いはじめたら、後はタメ口。

御社 は お宅
弊社 は うち


今どきのサラリーマンはそんなものですね。
53: 匿名さん 
[2009-12-03 22:32:57]
営業が敬語なんか使ってたら、売れないよ。

どのタイミングでタメ口に出来るかが勝負でしょ?
54: 匿名さん 
[2009-12-03 22:36:57]
敬語を使えとか言ってる上司ウゼー。

55: 匿名さん 
[2009-12-03 22:40:57]
営業で敬語が使いこなせればいいんだよな
普段から使ってないとボロが出て詐欺みたいに思われちゃうとか説教されるぞ。
56: 匿名さん 
[2009-12-03 22:50:09]
子持ちの先輩(30代女)
何かと子供のせいにしては遅刻&早退を繰り返す。
もちろん定時帰宅。
なのに在宅で仕事したとか言いはって、ちゃっかり残業代つけてる。
せこすぎる。
会社の忘年会や飲み会に小さな子供を連れてくるのもうざいです。

早く辞めてくれないかな?
57: 匿名さん 
[2009-12-03 23:42:30]
ムカつく先輩の口癖
「外資系銀行から引き抜き来ないかな〜」

仕事しないで遊んでんなら、マジで辞めてそっちに行ってくれ!
58: 匿名さん 
[2009-12-04 00:01:11]
私が頼まれて早く終えた仕事をもったいぶってわざとゆっくり上司に提出する先輩。

「いつもすぐできると思われると困るから」っていうのが理由。

なんか違う気がするんだけど。
59: 匿名さん 
[2009-12-04 00:08:36]
会社でいつも靴を半脱ぎする上司。

あなたの足、異常に臭いんですっ!!!
60: 匿名さん 
[2009-12-04 00:17:38]

ドキッ!でも私には部下はいないから私のことじゃないな^^
61: 匿名さん 
[2009-12-04 00:21:42]
>>57

そういう奴に限って、どこにも行くとこがなく、飛ばされようと、給与カットになろうと必死でしがみつくんだよな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社員の愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる