なんでも雑談「会社員の愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社員の愚痴
 

広告を掲載

ぐっぴー [更新日時] 2024-04-13 07:34:51
 削除依頼 投稿する

働いてると辛いことがたくさんあります。
ここにはき出しちゃいましょー!

[スレ作成日時]2006-02-14 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

会社員の愚痴

82: 匿名さん 
[2009-12-07 01:48:31]
酷いね、でも辞められないの?
83: 匿名さん 
[2009-12-07 02:06:07]
このご時世、辞めたら仕事は見つからないよ。

辞めた同期は転職するたびに収入が減ってるよ。
84: マンコミュファンさん 
[2009-12-07 08:38:13]
短大出たらしい掃除のおばさん、あんた、短大出た短大出たってうるさいんだよ。
あと、若いころはOLだったらしいけど、OL時代はOL時代はってうるさいんだよ。
今はれっきとしたおばさん、掃除のおばさんだろ?
85: 匿名さん 
[2009-12-07 10:52:09]
昔、短大って、はやったよね。
もう今は、あちこちで、廃止されてるよね。
時代は、変わったよ。
短大出のおばさんたちって、もう、そういう仕事しかないのかな。
86: 匿名さん 
[2009-12-07 10:54:26]
この時間、短大卒の専業主婦の反感を買うぞ。
バブル期のねw
87: 匿名さん 
[2009-12-07 11:01:30]
国立大学卒業でも45歳以上は皆同じ、金融(簿記なんてなんにもならん)や医療の資格があれば別だけどね
求人は清掃位かスーパーかだよ
40になる前に再就職をお奨めします
88: 匿名さん 
[2009-12-07 11:07:07]
やはり家で内職がよかろう
89: 匿名さん 
[2009-12-07 11:10:05]
もう、40ぐらいって、銀行でもパートの案内係ぐらいしかないよね。
医療事務もパートでしょう。
つまり、パートしかないってこと。
パートだったら、お局とか言われなくてもいいから。
90: 匿名さん 
[2009-12-07 11:13:57]
医療事務は資格にならないよ、40で初パートは無理
91: 匿名さん 
[2009-12-07 11:15:48]
馬鹿にされても専業でいようかな、再就職難しそうだし。
92: 匿名さん 
[2009-12-07 11:20:41]
専業を馬鹿にするのは、多分、お局だよ。
専業のゆったりとした生活にいらいらしてるだけだから。
93: 匿名さん 
[2009-12-07 11:23:07]
スレタイ嫁
94: 匿名さん 
[2009-12-07 11:51:21]
>>84が、原因
職場じゃ仕事しなくて嫌われ者、
95: 匿名さん 
[2009-12-07 11:53:28]
ここは専業の愚痴スレ?
96: 匿名さん 
[2009-12-07 11:56:59]
84に釣られたオバハンたちです
97: 匿名さん 
[2009-12-07 11:57:43]
て言うか、昼間の雑談スレに専業以外いないでそ
98: 匿名さん 
[2009-12-07 12:02:05]
あとニートね
99: 匿名さん 
[2009-12-07 12:03:16]
じゃあキミたちは?
100: 匿名さん 
[2009-12-07 12:06:43]
お昼行って来ますって、またお前が先かよおばさん
未婚なのにふてぶてしさ図々しさスゲーよな
101: 匿名さん 
[2009-12-07 12:08:25]
「おばさん」って何歳からおばさん扱いになるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社員の愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる