なんでも雑談「会社員の愚痴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社員の愚痴
 

広告を掲載

ぐっぴー [更新日時] 2024-04-13 07:34:51
 削除依頼 投稿する

働いてると辛いことがたくさんあります。
ここにはき出しちゃいましょー!

[スレ作成日時]2006-02-14 10:08:00

 
注文住宅のオンライン相談

会社員の愚痴

284: 匿名さん 
[2010-10-22 01:02:10]
>古田、海島の バカヤロー タバコばかり吸ってないで、真面目に働けー!

2人とも、うちの会社の嫌な奴と同じ苗字(笑)
むっつりおやじとエ○ボ ケにーちゃんです。
285: 匿名 
[2010-10-22 01:06:45]
給料9万はきっついですね!

私は12万だけど借金もあるし、生活きついよー

新卒で最低3年は頑張りたいって気持ちだったけど、

話が違いすぎて詐欺だと思う
給料も5万も少ないし。
休みも月3日やし。
手当て無し。
求人は7日て書いてたやん。

なにか言うと、今乗り切ったら良くなるから頑張って的な返答。

社員の扱い悪すぎ

いきり立ってビルに家賃交渉する前に、早く倒産しろ社長のバーカ

286: 匿名さん 
[2010-10-22 01:17:49]

そういう会社って本当はやめたいでしょ?
でも、今の求人状況じゃぁ辞めるに辞められないよね。私はそうです。

>古田、海島の バカヤロー タバコばかり吸ってないで、真面目に働けー!

苗字だけならわからんからOKか(笑)

じゃあ私も

小林、北村のバカヤロー!!!

でも・・・専務は無理だ、超めずらしい苗字なので(笑) 

愚痴ったおかげですっきり!
マンコミュサイコー!
287: 匿名 
[2010-10-22 21:57:14]
普通に予算いったとしても赤字なうちの店


意味不明
288: 匿名 
[2010-10-23 18:39:10]
赤字で売って、上司からは「会社の戦略だからお前は余計なことは気にするな。」と言われた。

しかし、年々そこからの赤字は膨らみ、よそに売った利益で補填してる。
高く売ったお客様に申し訳ない…

今年…
赤字で売ったお客から、天下り社長と役員が来た。
よくわからんが、そういうことらしい。
正直者がバカを見る世の中だね。
289: 匿名 
[2010-10-23 21:52:49]
人が足りないから辞めさせてもらえない

290: 匿名さん 
[2010-10-23 21:57:30]
今日は疲れた
KYしないしさ、
ご安全にv
291: 匿名 
[2010-10-23 22:15:22]
サラリーマンの労働環境の悪化は酷いよね。
でも、辞めたら次の職はなかなか見つからないし。

英語が喋れる営業ってだけじゃあ全然駄目。
この10年で英語のスキルの価値は半分になったよ。
今時、営業職では、喋れない方が珍しいからね。


これからは中国語かなぁ。
292: 匿名さん 
[2010-10-23 22:17:43]
そっかー、英語は喋れて当たり前になってきたのかな。
差をつけるなら、他に中国語とかも話せないとだめかも。
293: 匿名 
[2010-10-23 23:38:01]
うちの営業部、英語喋れないのは部長だけ。
本人は「俺は部長兼国内営業担当だ」って言って笑っているけど…
こっちは笑えないよ。

294: 匿名 
[2010-10-24 00:00:53]
会社の上司。


多重人格かよてくらい

気分によって当たり散らす、いたすぎるアラフォー優子!

名前知ったときみんなでワロタ
295: 匿名 
[2010-10-24 09:57:49]
なんでこんなしんどいん
仕事は辛いもの

そう思って今までやってきた

けど、親戚の葬式にもいけないなんて
296: 匿名 
[2010-10-24 10:16:34]
サービスをやっている友人。
広島の半導体テスト会社から日曜日の朝に携帯で呼び出されて親友の結婚式を欠席。

装置が停止したと大騒ぎで、状況を聞かせて欲しいと電話で言っても、すぐ見に来いの一点張り。

駆け付けてみると、その会社のオペレーターの単なる設定ミス…
電話でサポート出来るレベル。っていうか取説を読めって感じだったそうだ。

サラリーマンは辛いね。
297: 匿名 
[2010-10-25 23:03:33]
↑悲惨すぎるね…



あー会社名晒したい

最低社長の名前も晒したい

298: 匿名さん 
[2010-10-25 23:08:20]
しまったー。請求書送っちゃいけない会社に送っちまった。最近ミスが多いかなあ。疲れてるのかな。はあ(ため息)。
299: 匿名 
[2010-10-26 01:10:29]
ミスは誰にでもありますよー!


請求書、支払いためまくってるうちの会社…
300: 匿名さん 
[2010-10-26 06:29:20]
不動産業だったから、景気が良くても、
職場環境が悪かった。
301: 匿名さん 
[2010-10-27 21:58:22]
時給制の仕事なんだから、昼休み中に仕事の指示を出さないでほしい。
302: 匿名さん 
[2010-10-29 20:18:29]
あの馬鹿大将。
景気が良くなったら転職してやろうと考えてるのは俺だけですか?
303: 匿名 
[2010-10-29 21:02:52]
今すぐ転職したいです

人がいないからあと半年はいてほしい的なことをいわれました。

普通1ヶ月後、遅くとも3ケ月後とかじゃないですか?

そんなに待たないといけないって、嫌すぎる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:会社員の愚痴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる