注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北九州 大英産業で建売買われた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北九州 大英産業で建売買われた方
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2023-12-13 10:36:50
 削除依頼 投稿する

北九州で分譲マンション、リフォームなど手広く事業をしていますが、建売住宅の住み心地はどうでしょうか?
冬は暖かく過ごせますか?アフターメンテナンスは満足ですか?
販売件数は多いようですが、評判が全く聞かれませんのでよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-06-25 00:32:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北九州 大英産業で建売買われた方

220: 検討板ユーザーさん 
[2021-07-28 22:29:33]
大英産業の建売を購入検討してる者です。
予算的にMAX2500万位で考えてるのですがHPに書いてある金額からどのくらいまで値引きしてもらえるのでしょうか?(販売開始からもうすぐ半年経つ物件で)
221: 匿名さん 
[2021-08-06 13:16:00]
建売購入者になります。とにかく欠陥だらけの家なので、しっかり見て購入して下さい。
壁紙はすぐ剥がれます。ベースのボードもボコボコで浮いてます。床も傷はあります。
天井もボコボコしてます。サッシの枠が歪んで扉が閉まらない。バスの壁傷があちらこちら。
まだまだありますが、初めにチェックしてやり直して頂きましたが、かなりの欠陥だらけの家です。受け業者のレベルによって変わると思いますが、全体に下手くそな職人が多い。最悪な大英産業なんですが、建築業界はそんなもんなんです。
クソなのでクソ大英産業から買いましたと自虐自慢してます。
222: 評判気になるさん 
[2021-09-19 19:27:40]
同じく、壁紙は剥がれます。コーキングもすぐ隙間だらけ、ボードはよく見るとボコボコしています。浴室までよく見て下さい。
傷ありました。

営業マンは、ほとんど確認してくれません。
こちらから確認していかなければ
購入後の対応となり、面倒なことになります。
時間かけてでも購入前に確認してください。
いいグレードの物を使っていないので
品質に対して覚悟は必要です。
223: 通りがかりさん 
[2021-10-06 22:07:16]
品質はわからないけど、会社の対応が悪すぎる。グリーン住宅ポイント手続きにかかる費用と住民票などを送ったのが6月25日ぐらい。7月半ばぐらいに電話したら、手続き自体は終わってるから、10月にはハガキ来ます!って話でした。10月に入ってグリーン住宅ポイントの問い合わせ窓口に電話したら、大栄産業から手続きすらされてませんって言われました。大栄産業いわく12月末にはポイントのハガキ来ます!手続き間に合わせます!ってギリギリじゃん。最初に手続き終わったって嘘付いてるし、この話も信じれない。60万ポイント貰えず無駄になるかも。貰えなかったら補償でもして貰いたいわ。
224: 匿名さん 
[2021-10-10 13:54:43]
>>212 購入経験者さん

断熱性能が高かったら、あったかいと感じませんよ。笑
他の床が冷たいので、そう感じるということは断熱性能が悪いということです…
客層の知識の無さを逆手にとる業者ですね。
225: 匿名口コミ知りたいさん 
[2021-10-14 08:24:38]
内装も雑です。新築なのにクロス亀裂、床なり、棚グラグラなど
その他色々ありすぎて不安しかない
自分たちの体裁を守ることしか考えてなく
アフター対応も連絡がなく 悪いとも思ってない言動
オーナーを不安にさせる 
高い買い物なのにこの分譲を買って大後悔してます。
精神的に追いやられるので新築の楽しみなんてないです。
226: デベにお勤めさん 
[2021-10-14 15:52:35]
今建てている隣人のものです。
境界線までの距離やその他もろもろ、隣人のことは全く考えてなく進めています。
とにかく早く売りさばいて売り逃げしようとしているのが見え見えです。
今後永くお付き合いをする隣人です。
購入お気を付けください。
227: 通りがかりさん 
[2021-10-21 13:12:08]
>>226 デベにお勤めさん
同じく家も建売が建つ隣人です。
不同沈下が起こるであろう危険な土地に無理やり建設する様ですが、購入される方に教えてあげたいです。営業妨害になるのでそんな事はしませんが…。
わかって売るのだから本当にタチが悪い。
引っ越してご近所付き合いが始まったら、教えてあげようと思います。

228: マンション掲示板さん 
[2021-11-06 09:35:36]
建売で家の価格自体は利益も入れて1000万もしないやすーーーい家。どうやったら利益も入れて1000万程度で家建つの?家の作りも安物じゃないと作れないよね。営業担当は簡単に嘘の情報を伝え、そのことを指摘すると知りませんでした。すみません。と。簡単に嘘つく営業に、超低価格の家。コンプライアンスすらない。売れれば、OK。それ以外の問題は関与しない姿勢だよ。
229: 通りがかりさん 
[2021-11-22 20:30:38]
タウンハウス購入しました!
防音性とか近隣トラブル不安です
230: マンション検討中さん 
[2021-11-23 19:57:21]
>>224 匿名さん
最近、寒くなって、床が冷たく感じるこの頃ですが、断熱性能が高かったら、床が冷たくならないんですか? 暖房を入れなかったら、時間∞で外気温と同じ温度になるはずなので、その冷却途中としても温度は下がるはずですが? 断熱性が低ければ、短時間で熱が逃げるので、スポット的に暖かい場所は発生しないと考えられますけどねぇ。
231: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-27 19:42:57]
>>225 匿名口コミ知りたいさん

ここは新築ばかりですか?
確かに連絡は忘れたりするようですが対応しようとする姿勢は感じたので結果に期待してます(笑)
232: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-03 22:35:21]
大栄産業さんの家を買って失敗したなと思った方、教えてください。が
233: 共感します 
[2022-01-29 23:48:41]
>>226 デベにお勤めさん
私の隣の土地にも建設中です。我が家の敷地から○cm離して建てる。と説明があったのに、実際はもっと近くに建ち始めました。そのことに関して説明をお願いしたのに認めず、その際に「このような間取りになります。特別にお渡ししておきます」と持ってきた間取り図と実際の間取りは、ベランダの位置も窓の位置も違う・・・。
その場しのぎのごまかしをする信頼できない会社です。
このような会社が安心できる家を販売しているとは思えません。
234: よしよし 
[2022-02-18 18:53:58]
安い家しか買えないなら、大人しく賃貸住んでたらいいよ。
大英みたいな価格の家なんか、10年もったら奇跡だわ
235: 匿名さん 
[2022-03-20 03:37:11]
エクステリアカタログ、税込、工賃込みとハッキリ明記されているのに何故かその通りにしてくれない
これって社員の一人が独断で決めた訳じゃあるまいし、たくさんの部数を作ってるやつですよね?安くなるならいいけど値段上がるし意味がわからない、こんな事ありますかね。
236: マンション検討中さん 
[2022-03-23 18:45:08]
>>216 評判気になるさん
すみません、久々にこのサイトをみて質問があることに気が付きました?
防草シートひいてありましたよ!
237: 匿名さん 
[2022-03-23 22:18:44]
みなさん、火災+地震保険、いくらのプランにしましたか?それとその保険料は会社に払いましたか?それとも保険屋さん?
238: 匿名さん 
[2022-03-24 20:51:23]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
239: 通りがかりさん 
[2022-04-29 13:44:27]
>>212 購入経験者さん

誰かが立っていた跡を通った時に、その場所が暖かくなっていることが解る

それは気のせい。

断熱性が高いんだなぁと感心する方です。

それだけで断熱性が高く感じるのは自分が火照ってるわけであって。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる