丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 22:01:55
 

公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー

所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定

売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ


【仮称名称を物件名に変更しました 2012.11.20  管理担当】
仮称名称:麻布台タワープロジェクト

[スレ作成日時]2012-06-22 22:10:00

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー

962: 匿名さん 
[2013-06-11 15:37:43]
1億なら買うと繰り返し主張している者だ。
ここの議論が具体的かつ建設的な内容に改良されて嬉しく思う。
963: 匿名さん 
[2013-06-11 16:35:28]
思い出しましたけど、廊下まで天然石ってパークコート赤坂ザタワーのモデルルームでやたらと強調していましたね。いま思えばあれがはしりだったのかと。
駅から遠い立地など似ている部分が多い物件ですが、ブランド力や環境、敷地計画などは足元にも及びません。あちらの中古が低層で400万乗るかどうか、中高層でも400万中盤ぐらいですから、その辺の現実的なところを基準にこの物件を考えないといかんですね。
964: 匿名 
[2013-06-11 23:09:40]
この前モデルルームに行って説明されたのですが、ここは大林組の最新制震構造なんですね。
この粘着質みたいなやつはかなり揺れを吸収する優れもののようです。
965: 匿名 
[2013-06-11 23:13:47]
条件による価格調整はかなりしてるよ。見合いの部屋とかはかなり安いし。
条件のいい部屋まで安くしろとかずっと言ってる輩もいるが。
966: 物件比較中さん 
[2013-06-12 00:12:55]
場所はともかく、パークコート赤坂ザタワーよりは高級感ある、いい内装だと思う。
あっちは天高がここより低く下がりが気になり圧迫感があった。

それにしてもここが高いのは認めるが…
967: 購入検討中さん 
[2013-06-12 01:26:59]
今週末もう一回モデルルーム行ってしっかり見て来ます。
仕様が素晴らしいって言ってる人が多いのでどれだけすばらしいのか、また、どれだけ売れてるのか聞いてこようかと思います。
968: 匿名さん 
[2013-06-12 02:09:35]
仕様が良くても丸紅物件に坪450万オーバーを出せるかという問題はある。
立地と環境面でリセール厳しそう。駅遠タワーという企画力も疑問だし。
969: 物件比較中さん 
[2013-06-12 08:02:06]
駅近が必ずしもいいとも限らない。
治安面でも、人の多さでも。
ここはこの規模ではいろいろよくできてるほうだと思います。
970: 物件比較中さん 
[2013-06-12 12:36:17]
ようやくネガがいなくなったみたいですね。
きっとこの物件の良さに納得したんでしょう。
971: 匿名さん 
[2013-06-12 13:45:11]
駅近が必ずしもいいとは限らない。これは事実。
しかし、それなら低層高級物件にしなければ説得力がない。
駅遠タワーを選ぶセンスが、いまいちなんだな。
治安もそりゃ警官がたくさんいて良いとも言えるけど、
月に2-3回、子供に聞かせたくないBGM が流れるから微妙。
内装は良い!でも車寄せ無く、敷地計画に無理がある。
それなりに良くできてるけど、諸々にイマイチ感があるのが、
一流デベとの企画力の差かな。
972: 匿名さん 
[2013-06-12 20:26:54]
俺はどうしても丸紅に聞いてみたい(MR の現場営業じゃなくて部長役員級に)

なぜ!?初の高級物件の立地にここを選んだ?
こことは違う港区内の立地に、同じ物件を建てれば、
アベノミクスに乗って順調に売れただろうに。なぜ?ここなんだ!
973: 匿名さん 
[2013-06-13 00:33:51]
地権者が居ないのは大きいのではないですか?
974: 物件比較中さん 
[2013-06-13 08:13:42]
ここは、ブランド力では大手に負けてあまり注目されていませんが、かなり良い物件ですよ。
あとは、販売代理の三井さんがいかにうまくアピールできるかではないでしょうか。
975: 匿名さん 
[2013-06-13 08:25:02]
この規模で、エレベーター2台(非常用を含めると3台)、ラウンジ、ゲストルーム、各階に防災倉庫、72時間自家発電可能などかなり充実してるよね。
部屋ももちろんエアコンは全室だし、玄関も上がり框なしの総大理石とか高級物件の当たり前の仕様が全室標準とかレベルは高いと思うよ。
南からの眺望がどれだけ抜けてるか見てみたい。
976: 匿名さん 
[2013-06-13 12:08:47]
個人的には大理石の廊下が高級でレベルが高い、という風潮に疑問を持っています
ここは日本なのだから玄関で靴を脱ぐので、廊下はフローリングのほうがいいです
大理石の床とか寒くないですか?

来客を靴のまま家に入れて、広間でパーティーするような家なら石張りでいいと思いますが
977: 匿名さん 
[2013-06-13 12:58:16]
床暖房がついているので寒くはないでしょう
978: 匿名さん 
[2013-06-13 13:56:39]
内装はあとでもどうにでもなるでしょう。

問題はいろいろ議論されている立地、環境、敷地計画がいまひとつ。
価格とのアンバランス

ということですね。

あとはこれらネガを見込んで(買いたい人はポンとだすでしょ)買う人がいた、という事実と
買わない・買えないと判断した人がいる、という事実があると。
979: 匿名さん 
[2013-06-13 13:59:30]
そのとおりだと思います。
ただ、内装は後でやればいいというご意見をおっしゃる方がよくいますが、実際に購入したあと何百万もかけてやりますか?
だからこそ最初から標準で付いている物件は貴重かと。

もちろん最後は総合的な判断になりますが。
980: 匿名さん 
[2013-06-13 14:07:33]
内装は完成前なら普通オプションで色々つけられます。大理石の廊下は数十万円程度だと思います。その他高級品のオプションは沢山有ります。
ですから内装の標準仕様を誇ってもあまり意味ないと思います。
981: 匿名さん 
[2013-06-13 14:17:35]
三井は、レジデンス三田の売主だから、過度な期待は禁物ですよ。

目黒駅前に最新タワーも予定されてますし、高級物件は自前のタマが揃ってる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる