丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 22:01:55
 

公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー

所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定

売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ


【仮称名称を物件名に変更しました 2012.11.20  管理担当】
仮称名称:麻布台タワープロジェクト

[スレ作成日時]2012-06-22 22:10:00

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー

753: 物件比較中さん 
[2013-06-02 11:50:00]
749って、偉そうな書き込みしてるくせに、
自分では具体名挙げられないのかよ。ダサすぎ・・・(笑)
754: 匿名さん 
[2013-06-02 11:56:10]
じゃここは高級じゃないってことでいいじゃん。
そうすれば740他みたいな変なヤツが突然絡んでくる理由もなくなるんだろ?
755: 匿名さん 
[2013-06-02 12:05:23]
くわしくないが、ドムスやホーマットシリーズで車寄せがない物件あるんじゃないか。
誰がみてもこのシリーズは高級と思うが。

754言う通り、ここは”高級”でなくてもいいが。どうでもいいよ(笑)
756: 匿名さん 
[2013-06-02 12:17:32]
パークコート三田が車寄せないと思うが。いくらでもあるんじゃない。アホらしくて調べる気にもならんが。車寄せ好きならホテルにでもすみなよ。
757: マンション投資家さん 
[2013-06-02 14:36:29]
パークコート三田の住民です。
車寄せあります。嘘書かないでください。

三井の上位ブランドのパークコートがそんなちんけな
企画になってるわけないでしょ。丸紅ごときと一緒にされたら迷惑
760: 匿名さん 
[2013-06-02 16:09:26]
駄目でしょ
綱町のパークコートは
外観しょぼいし
お前らに言われたくない
だな
761: 匿名さん 
[2013-06-02 16:17:46]
パークコートもぴんきりだ。この丸紅は結構いけてるよ。
766: 匿名さん 
[2013-06-03 00:17:55]
東京タワーびゅうがたまりません。
768: 匿名さん 
[2013-06-03 01:17:41]
色々な物件を見てます。本当に迷いますね。
せっかくのタワマンなら東京タワーが見えるのも魅力的。
772: 匿名さん 
[2013-06-03 06:47:27]
ネガは、いらない。いいとこはないの?
773: 匿名さん 
[2013-06-03 06:58:52]
いいとこ教えて下さい。
知りたい。
774: 匿名さん 
[2013-06-03 10:06:39]
いいところ仰山ありますわな。既にレスでも書き込まれてるよ。

高台でのタワー
麻布台希少物件
仕様はハイグレード
施工は大林で安心 などなど
775: 匿名さん 
[2013-06-03 10:06:50]
740です。 古い話題を蒸し返したようですみません。

ここを第1希望に西麻布を第2希望として考えていた者です。
ここの予定価格を聞いて呆れてしまい西麻布に決めました。
天井が低いのは確かに気になりMRは注意して見ましたが
余り気になりませんでした。 久し振りにこのスレを見てみると
車寄せがないと知ってビックリした次第です。

天井低くても車寄せのない価格の高いここよりはよかったです(というか
ここは高くて買えなかったというのが真相ではありますが・・)。

ロシア大使館の横とか買物不便とか車寄せないとか、ちょっと特別な
人向けの物件ですね。 設備とかはいいとは思いますが。
776: 匿名さん 
[2013-06-03 11:36:44]
天井が低いとは居住空間の品質が低いということですから私は許せませんでした
実際低い!


フェラーリ持っているので
マンション内は目立たないようそそくさと出ていく習慣があること
逆にじじ臭くタクシーで乗り付ける習慣
は全くないせいか
車寄せには全く頓着なかった次第です

場所は西麻布のほうが好き
777: 匿名さん 
[2013-06-03 12:01:00]
訪れる人がタクシーで来ることは多いでしょう。 その時にアレッ!
と思わないでしょうか?

麻布台・狸穴・永坂・・・この辺りに特別の高級住宅地の気品を感じる
人向きの物件じゃないでしょうか? 但し、そういう評価が一般的に確立
されているとは思えないが・・
778: 匿名さん 
[2013-06-03 12:12:59]
西麻布は天井超ひくいでしょ? 間取りも悪い。2つだけくらべるとこちらに軍配があがると思うが、どうか。
こちらは高くて買えない人も多いが。
779: 匿名さん 
[2013-06-03 12:29:23]
コスパを考えないと。 そうでないと番町や六本木の超高額物件に
2つとも完全に負けますよ。
780: 匿名さん 
[2013-06-03 12:53:53]
>777
気にするのはそこですか!
なんて見えっ張りな・・ww

駅からそこそこ
離れてるんでタクシーで来る人
増えるのかな

でもどうでもいいやそんなの

永坂ならともかく
気品なんて・・お恥ずかしい。
781: 物件比較中さん 
[2013-06-03 13:09:28]
西麻布みたいな完売間近の物件といまさら比べても意味が無い。
半分も売れ残ってるここの惨めさが浮き彫りになるだけ。
比べるなら、レジデンス三田だろう。
立地も比較的近いし、価格帯も似たようなものだ。
どっちがいいか?
782: 匿名さん 
[2013-06-03 13:15:53]
三田と比べると
高台さんは怒っちゃうかもよ

コスパでいえば
2004新築、2012新古で買った
私にはどれも問題外

値段度外視でよほど気に入らないとダメだね
なのでターゲットは早くもセキスイの白金へ~~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる