丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 22:01:55
 

公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー

所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定

売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ


【仮称名称を物件名に変更しました 2012.11.20  管理担当】
仮称名称:麻布台タワープロジェクト

[スレ作成日時]2012-06-22 22:10:00

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー

783: 物件比較中さん 
[2013-06-03 13:47:14]
高台さんて?
784: マンション投資家さん 
[2013-06-03 14:33:54]
レジデンス三田、良いようですね。

麻布台を検討してる人が、相当向こうに流れそう。
787: 匿名さん 
[2013-06-03 16:42:21]
ここは地権者がいないって聞いたけど、どうでしょう?
788: 匿名さん 
[2013-06-03 16:49:56]
南向きは、まだ売れてない部屋あるんでしょうかね?
790: 購入検討中さん 
[2013-06-03 20:34:17]
それでは、竣工後構内モデルルームでじっくりと検討したいと思います。
791: 匿名さん 
[2013-06-04 00:08:29]
ここは棟内勝負でしょう。
現地見ても周りが工事中だらけで見栄えしない。
車もどこから入れるか分からないし。
792: 匿名さん 
[2013-06-04 00:40:33]
楽勝で残っていると思うよ。
793: 匿名さん 
[2013-06-04 01:12:54]
三田も高いから残るんじゃないの?地権者多いし住んでみると嫌な感じするかも。場所は完全高台のこっちの方がいいでしょう。
794: 匿名さん 
[2013-06-04 01:18:30]
低地の三田より高台のこっちの方がいいと思う。
796: 匿名さん 
[2013-06-04 10:19:15]
それなら最初から適正な価格で販売するべきですね。 意味分かんね~
797: 匿名さん 
[2013-06-04 20:22:37]
ここは、いろいろ心配でしたが
地権者がいないのは高得点です。
他の高級物件と勝負できます。負けません。
798: 匿名さん 
[2013-06-04 22:01:03]
地権者がいないのはいいですね。三田は見ればわかるけど悲惨w。
799: 匿名さん 
[2013-06-04 22:34:16]
○鹿じゃない限りココの仕様が周りの物件より良いのはわかるでしょ?立地も高台嫌なひとは低い場所買えば良いし、駅近好きな人はうるさい場所買えば良いし、安いの買いたきゃ安い造りの耐震設計買えば良いじゃん。好みの問題でしょ?
802: 購入検討中さん 
[2013-06-04 23:22:58]
物件の好みは人それぞれなので何も言いませんが、ロシア大使館について一言。
毎日街宣車が来るとか書き込んでいる人がいますが、トンチンカン過ぎます。笑
あの近くの会社と取引があり話しましたが、月に一度や二度は来ることもあるけど、毎日なんてとんでもないとのことでした。
しかも両交差点からは入って来れないので遠くで騒いでいるだけとのこと。
そもそも都内ならどこにいても街宣車の音くらい聞こえるでしょう。
もし毎日来たら確実に警察に何かの容疑で逮捕されますし。
一応なあなあとまでは言いませんが、ある程度のルールを守って活動しているんですよ。
803: 匿名さん 
[2013-06-04 23:28:00]

飯倉の交差点と飯倉片町の交差点で街宣車止まるよ。
街宣車は愛宕下通りと桜田通り沿いが一番うるさい事は、この辺りに住んでる人は皆知ってる事なのに、、、
馬鹿なのwww
805: 購入検討中さん 
[2013-06-05 08:02:47]
警備は物々しいですが、街宣車はほとんど来ないのが現状です。
大人気だったパークコート富士見だってパンフレットとかには記載していませんが、靖国神社のすぐそばですし。

それより六本木交差点から変な輩が入って来ない抑止力になってるほうが大きいと思いますよ。
806: 匿名さん 
[2013-06-05 08:27:26]
ものものしい感じはいいね
夜中に路上駐車しても大丈夫だね
807: 購入検討中さん 
[2013-06-05 08:29:53]
おそらくすぐ駐禁かと。笑
それより路上駐車って…
ケチらないで駐車場に停めなよ。
808: 物件比較中さん 
[2013-06-05 11:12:39]
ここは、北方領土の日(2月7日)に現地確認してから買うことを勧める
領土の日の街宣車のBGMを聞いて、気にならないようなら買えばいい
現地確認しないで契約して、あとで「こんなはずじゃ無かった」と思っても、後の祭り
809: 匿名さん 
[2013-06-05 12:30:49]
2月7日は確かにひどいと思います。
でも一年に一回の特別の日だけをもって買う・買わないを決めるのはいかがでしょうか。
思考回路が極端すぎます。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる