丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 22:01:55
 

公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー

所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定

売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ


【仮称名称を物件名に変更しました 2012.11.20  管理担当】
仮称名称:麻布台タワープロジェクト

[スレ作成日時]2012-06-22 22:10:00

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー

942: 匿名さん 
[2013-06-10 21:44:23]
売れなきゃ下げてきますよ。
皆高いと思っている訳ですから。
943: 匿名さん 
[2013-06-10 22:36:56]
既に契約している人も値下げしてくれるような梦のようなことがあればいいけど、
そうでなければ一生懸命ポジってる人が可哀想!!
944: 匿名さん 
[2013-06-10 23:34:23]
ネガの人は結局値段のことばかり。
だから僻んでるとか財力がないとか言われるんですよ。
既に半分以上売れてるわけですから、デベも値付けが失敗とは思っていないと思いますし。
見合いとかで条件が悪いところは売れ残ったら値下げするかもしれませんね。

【テキストを一部削除しました。管理担当】
945: 匿名さん 
[2013-06-11 00:40:29]
多くの人が、割高感を指摘されてるんだから、
価格がネックになってるのは、周知の通り。

ポジも結構だけど、事実は事実として認めたら?

しかも半分しか売れてないのは、決して自慢にならない。
PC 千代田富士見やTPH グラン南青山、ブランズ四番町といった
同じ価格帯の物件が、完売間近な訳だから。
仕様や環境でここは劣ると、多くの富裕層が判定したということでしょ。
946: 匿名さん 
[2013-06-11 00:42:57]
盛り上がっているみたいで人気の証ですね。
947: 匿名さん 
[2013-06-11 02:10:41]
ポジでもネガでもないのであしからず。
中立的な立場で言わせていただくと、立地はともかく、全部のMRを見てここが仕様で劣ってると言ってる方は本当に物件を見る力がないと思います。
車寄せが無いとかマイナスな面もありますが、部屋の中の仕様は最近の高級物件の中でもかなり上位ですよ。
948: 匿名さん 
[2013-06-11 02:37:29]
丸紅初の高級物件だから、これから何としてでも売り切るでしょ。
ここで値下げとかしたら、これからの戦略も狂うだろうから、さぁ三井不動産レジデンシャルの力の見せ所かな。
949: 匿名さん 
[2013-06-11 03:26:49]
仕様は悪くないと思う。

ただ、高級物件のなかでかなり上位って言うのは、
表現が抽象的で分かりにくい。

前に出てるPC 千代田富士見やTPH グラン南青山と比べると、
私が見た限り、ここが上回ってるとは思わない。
特に下回ってるとも思わないが、ここはMRが2パターンしかなくて
、そのうち1つが大半の住人が関係ない最上階だけの仕様だから、
最上階の印象が強く残ってる人もいるのかな。

結局、仕様が互角なのに販売実績で遅れてるのは、
詰まるところ価格と環境の差なんだろう。
950: 匿名 
[2013-06-11 03:36:18]
千代田富士見は立地はいいけど、仕様は低い。
そもそも玄関や廊下は大理石じゃないし、フローリングも突板じゃなくシート貼って聞いたときに買う気が失せた。
ここはもう少し検討しようと保留中。
951: 匿名さん 
[2013-06-11 07:11:48]
仕様仕様って言ってる人は永住するつもりで買うんだよね?

仕様はリセールでは「全く」評価されないよ
立地・階数・向き・築年数だけが評価の対象です
952: 購入検討中さん 
[2013-06-11 07:41:39]


結構売れているみたいだけど・・・。
953: 物件比較中さん 
[2013-06-11 07:58:22]
皆さんはわかりませんが、私は永住できる物件を探しています。
リセールにおいて仕様が全く対象外?
玄関入った廊下がただのフローリングと大理石では違うでしょう。
しかも今の住んでいるマンションを売却に出していますが、共用施設だの仕様だの近隣の物件に比べてバリバリ価格で評価されてますけど。
954: 物件比較中さん 
[2013-06-11 08:01:33]
ちなみに、千代田富士見も立地的によかったので購入を検討しましたが、価格がここより1割以上高く結局断念しました。
モデルルームは何回も行きましたが、前の方が仰るとおり、仕様はかなり下でしたが、立地や共用施設の豪華さに惹かれ、長らく迷ってしまいました。
955: 匿名さん 
[2013-06-11 08:55:11]
床天然石は豪華な感じがして私も好きですが、それで仕様が高いと言えるような代物ではないと思います。実際大してコストかかりませんから。例えばパークコート麻布十番のような大型物件でも廊下まで石が標準なので、最近のはやりぐらいに思っておいて良いでしょう。
個人的に仕様というのは、天井の高さ・梁の出方・開口部の面積などの空間の大きさ綺麗さ、駐車場の数や平置きの割合、車・人の導線の取り方、敷地全体のゆとりや植栽の量など、全体的な設計の部分が重要になってくると思います。
内装という意味では、部材がぺらぺらの安物でなければ、そんなにマイナスにならないのではと思います。
956: 匿名 
[2013-06-11 09:18:42]
パークコートの廊下石貼りって上層階の一部じゃなかったでしたっけ?
ここは確か全室標準ですよ。
957: 匿名 
[2013-06-11 09:39:12]
天井高とかも微妙だけど、仕様に駐車場とか植栽が入るの??
マンションの設計になっちゃうじゃん。
あくまで専有部分の設備やら造りのことだと思いますが…
958: 匿名さん 
[2013-06-11 09:56:17]
仕様とスペックを分けてもいいけど、それなら仕様ではなく内装といったほうがいいかも。
いずれにしても建物グレードを論じるときに、専有部分のしかも内装しか見ないということはないと思います。
959: ご近所さん 
[2013-06-11 12:55:55]
丸紅さんなりに仕様、特に占有部分の質感にこだわったことは十分伝わりますし、少なくとも競合物件に負けている事は無いと感じますが、結局これだけの高級路線を売り切るだけのブランド力が無いということではないでしょうか。明らかに他社にくらべてコスパが良いと感じられなければ売れない程度のブランド力だと感じます。同じ物件でも三井ブランドなら買いたいというような人は多いでしょうね。丸紅のリセールバリューの強さはこれまで割安に売ってきた裏返しなわけで。
960: 物件比較中さん 
[2013-06-11 13:18:44]
三井ならこの敷地に車寄せ無しキツキツタワーは企画しないので、仮に内装が互角以上だとしても、もっと根本的な企画段階でのブランド力の差が出ちゃうでしょうね。
961: 物件比較中さん 
[2013-06-11 13:45:55]
確かに悪条件の部屋まで売り切れるかどうかはブランド力が大きいでしょうね。条件による大幅な価格調整を謙虚に行っているのであればむしろお買い得かもしれませんが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる