丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート麻布台ヒルトップタワー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 麻布台
  6. 3丁目
  7. グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-14 22:01:55
 

公式URL:http://www.gs-azabudai166.com/

<全体概要>
グランスイート麻布台ヒルトップタワー

所在地:東京都港区麻布台3-2-10の一部他
交通:南北線六本木一丁目駅徒歩7分
総戸数:166戸
間取り:1~3LDK、40.1~134.07m2
入居:2014年3月予定

売主:丸紅
設計・施工:大林組
管理会社:丸紅コミュニティ


【仮称名称を物件名に変更しました 2012.11.20  管理担当】
仮称名称:麻布台タワープロジェクト

[スレ作成日時]2012-06-22 22:10:00

現在の物件
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
グランスイート麻布台ヒルトップタワー
 
所在地:東京都港区麻布台三丁目2番10他(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

グランスイート麻布台ヒルトップタワー

922: 匿名さん 
[2013-06-09 14:55:11]
赤坂のパークマンションとこちらのプレミアム住戸の値段があまり変わらないことなんて言っちゃだめですよ。
923: 匿名さん 
[2013-06-09 14:58:18]
パークマンション自体の仕様はこちらのプレミアムとどっこいどっこいどからな。
924: 匿名さん 
[2013-06-09 16:01:41]
私も2月7日に街宣車を確認しましたが、それほど騒々しくなかったですね。念のため警備していた警官に確認すると、917さんの仰る通り、ロ0ア大使館の前は街宣車は通させません、とはっきり断言しました。ついでに西麻布の外苑西通りの事を聞くと、直接大使館が面していないので、街宣車は通り放題です。但し音量があまりにもひど過ぎると注意します、と言っていました。
925: 匿名さん 
[2013-06-09 16:36:04]
ネガの嘘に呆れることはありますが、
ポジの嘘もひどいですね。

2月7日が大したことないですって?
動画投稿サイトで「街宣車、北方領土の日」と打ってみたら?
物々しい雰囲気が克明に記録されてるから。
926: 匿名さん 
[2013-06-09 17:54:32]
物々しい雰囲気は飯倉片町または飯倉交差点の手前です。
マンションのところには絶対に入って来れません。
入らせないために警察官が立っているんです。
きちんと事実を見た上で発言してくださいね。
927: 匿名さん 
[2013-06-09 18:11:44]
>923
それはすごいですね。パークマンションのようにガンガン売れるといいと思います。
928: 物件比較中さん 
[2013-06-09 19:48:32]
飯倉片町と飯倉の交差点が閉鎖されたら、ここには車で入れません
それぞれの交差点からも近いから、かなりうるさいはずですよ
でもその日以外は寂しいくらい静かな町だと思いますけど
929: 匿名さん 
[2013-06-09 19:55:56]
住民であれば入れますよ。
しかも皆さんが騒ぐほどここには来ません。
必ず来るのは2月の例の日くらいです。
930: 周辺住民さん 
[2013-06-09 19:59:37]
以前も書きましたが、確かに音はしますがそこまでひどくはありません。
桜田通り沿いとか片倉の交差点から十番にかけてのほうがよほどうるさいかと。
もし、そんなにうるさいなら、永坂町のようなお屋敷が長くあることはないかと思います、
931: ご近所さん 
[2013-06-09 21:04:20]
周辺環境を知らない人の発言が、地元民に否定されてきましたね。
大使館前などに凱旋車がいけないこともしらない人達が、平気で地元民のように書き込む。
全く無責任なのが多いね、ここは。
ま、週末の昼間に中途半端な書き込みしてるくらいだから、仕事か遊びでたまーに来るくらいの人達なんでしょう。
数十年住んでますが、素晴らしい所ですよ、麻布台は。
932: 購入検討中さん 
[2013-06-09 23:44:15]
赤坂のパークマンションのが、場所がいいので、ここのプレミアムは割高、私はパークマンションにします。
933: 匿名さん 
[2013-06-09 23:56:29]
(笑)
934: 匿名 
[2013-06-10 07:55:22]
どうぞどうぞ。
ヤ○ザさんの事務所が近くにあったほうが環境はいいですよWW
935: 匿名さん 
[2013-06-10 08:35:02]
他物件のネタ探しお疲れ様でした。
ただ残念ながら米国大使館宿舎の近くに事務所があるわけないですね。
事実と異なる発言はよろしくないので以後自粛をお願いします。

ところでヤ○ザさんといえば、すぐ近くでおきた伊丹十三の謎の死や崖下での抗争が思い出させられますね。
麻布もいろいろディープです。
936: 匿名さん 
[2013-06-10 10:25:51]
935さんはご自身の足で歩いて、ご自身の目で見て確かめたほうがいい。
937: 匿名さん 
[2013-06-10 17:39:12]
ネガが急に来なくなった。
他のところのネガで忙しいのかな。
938: 匿名 
[2013-06-10 19:03:27]
街宣車をあまりご存知ない方が多そうですね。

私たまたま得意先(経団連)で打ち合わせ中に押し掛けられびっくりしたのですがワーワー数分声を上げたと思ったらさっさと片付けて次に行っちゃいます。

むしろ警察のなんちゃって厳戒体勢が物々しい。
939: 匿名 
[2013-06-10 19:06:41]
あとロシア大使館付近の会話はアメリカさんが傍受されてらっしゃるらしいのであしからず
940: 匿名 
[2013-06-10 20:01:01]
盗聴?
すごい推測だね。
ネガもここまでくれば微笑ましい。笑
941: 匿名さん 
[2013-06-10 20:24:17]
とにかく値付けの失敗がいたいです。
大幅値引きが始まれば評価も上がっていくでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる