積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン池下ザ・タワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. グランドメゾン池下ザ・タワー Part2
 

広告を掲載

グランドメゾン [更新日時] 2023-10-12 15:49:25
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン池下ザタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25639/

所在地:愛知県名古屋市千種区池下町2丁目63番25
    他
交通:名古屋市営地下鉄東山線「池下」駅徒歩1分
間取:1LDK-4LDK
面積:33.22平米-153.61平米
売主:積水ハウス株式会社
売主:株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション大成建設株式会社共同企業体
管理会社:積和トータルサポート株式会社


【タイトルに"Part2"を追加しました。2012.07.04 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-21 00:00:04

現在の物件
グランドメゾン池下ザ・タワー
グランドメゾン池下ザ・タワー
 
所在地:愛知県名古屋市千種区池下町二丁目63番25他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 池下駅 徒歩1分
総戸数: 354戸

グランドメゾン池下ザ・タワー Part2

451: 匿名さん 
[2013-03-14 02:46:52]
過去の地震では戸建もたくさん倒壊していた。国やゼネコンにとって、これも動物実験?
高速道路も倒壊していた。国やゼネコンにとって、これも動物実験?
新幹線も国やゼネコンにとって、動物実験?
津波の届く範囲に家屋を造っているのも国やゼネコンにとって動物実験?
 ・・・・・
でも一番の動物実験は原発?
将来、動物がいなくなったら・・
452: 土地勘無しさん 
[2013-03-14 04:43:56]
植物だけになります。
453: 匿名さん 
[2013-03-14 09:15:10]
土地勘無しさん ナイスです。^^v
454: 匿名さん 
[2013-03-14 10:09:45]
451続き
航空機(787)だって、動物実験?
自動車だって、動物実験?
PM2.5だって、動物実験?
450さんの自宅もピラミッドでなければ、動物実験?
農薬だって動物実験?(植物もなくなるよ)
  ・・・
今の世は、実験室だね。
456: 匿名さん 
[2013-03-15 09:25:30]
土地勘無しさん 今回はナイスでない。意味不明。
457: 土地勘無しさん 
[2013-03-16 02:48:40]
承知致しました。
もっと修業して参りますぅ。
幸福を実現するまでは。
458: ラグナヒルズ 
[2013-03-16 07:35:57]
ここは幸福が実現した人が買うマンション。
それ以外の人が買ったらローンに追われ幸福が遠のく。
459: 匿名さん 
[2013-03-16 09:25:13]
たしかに所得上位1%に入る人が買うマンションですね。
名古屋の金持ちは一戸建てとかいうツッコミはいりませんからね。
460: 匿名さん 
[2013-03-16 10:47:56]
グランドメゾン池下ザ・タワー 高台より眺みました。
グランドメゾン池下ザ・タワー 高台より眺...
461: 不動産業者さん 
[2013-03-18 03:12:52]
もっと貼り付けてぇ。
462: 匿名さん 
[2013-03-21 01:58:38]
タワーマンションそれ自体が格差で成り立ってるからなぁ
外と比べるより中で比べた方が判りやすいだろうね
463: 不動産業者さん 
[2013-03-21 03:58:25]
となるとやっぱり医者弁護士消防士に警察官の方とかが多いのでしょうか。
464: 匿名さん 
[2013-03-21 06:57:20]
最上位の数世帯はそんなことは気にしない
中の上以上の世帯がマンション内で優越感を感じられる
中~それ以下の世帯がマンション外に対して優越感に浸れる

みんなが満足になるマンション

465: 不動産業者さん 
[2013-03-22 00:38:58]
それがこのマンションってことですか。
466: 匿名さん 
[2013-03-22 21:06:46]
消防士警察官は無いでしょ
467: 不動産業者さん 
[2013-03-23 03:09:22]
消防団と自警団は有りでしょ
468: 販売関係者さん 
[2013-03-23 23:46:36]
内覧会は何月何日?。
469: 匿名さん 
[2013-03-24 09:33:06]
消防はありえない。医師とか弁護士クラスが入居するんだよ。
470: 匿名さん 
[2013-03-24 12:14:50]
こんな素敵なタワマン住んでみたいですね。
ただ南側のURだけが残念ですね。
471: アリーナ 
[2013-03-24 13:42:46]
以前に住んでいたタワーマンションは上層階専用のエレベーターがあって当初は不満だったが住み始めると、合理的だと思った。
タワーマンションの場合、エレベーターで他の住民の押す階で優劣定めを無意識にしてるんだよな。
その前の15階建のマンションではそんな気持ちは全く起きなかったのに不思議だった。
472: デベにお勤めさん 
[2013-03-25 04:26:35]
アリーナって横浜在住の方?
473: アリーナ 
[2013-03-25 06:01:27]
>>472
名古屋在住の暇人です。

暇を持て余しているから、
マンションを買い換えたり、セカンドハウスを買ったり、
セカンドハウスを持ちながら賃貸を借りてみたりと、
いろいろなことを、やっています。





474: アリーナ 
[2013-03-25 06:37:38]
なお、どうでも良いことですが

>以前に住んでいたタワーマンションは上層階専用のエレベーターがあって

名古屋市内ではありません。
478: 不動産業者さん 
[2013-03-29 06:23:17]
ここは中古でも資産価値落ちないね。
479: マンコミュファンさん 
[2013-04-02 23:54:12]
みんな建屋が完成するまで何して待っているつもり?。
480: 匿名さん 
[2013-04-03 10:52:28]
果報は寝て待て。
それでは、おやすみなさい。
481: 匿名さん 
[2013-04-03 11:06:44]
施工会社が長谷工と大成ですが、メインの施工会社は大成ですか?

長谷工の超高層タワーマンションってほかにありますか?
482: 匿名さん 
[2013-04-03 11:32:39]
日本一の高さ(209.35m)を誇る54階建て超高層マンション(北浜タワー)は、長谷工と鹿島。
483: 賃貸住まいさん 
[2013-04-04 01:50:21]
10時52分から寝て待つあなたは夜勤勤務者ですか。
484: 匿名さん 
[2013-04-04 09:53:35]
いいえ、25才の白雪姫です。
果報は寝て待ちます。
完成する夢をみながら、眠り続けます。
王子様が来てくれるまで。

果報は物件、それとも王子様? 両方かな・・
485: 賃貸住まいさん 
[2013-04-05 00:14:10]
眠り続けてね過ごすことのないように。
486: 匿名さん 
[2013-04-05 08:28:37]
長谷工ってタワマン建てれる技術あるんだ。
今まで長谷工さんを3流って軽蔑しててすみませんでした。
487: 匿名さん 
[2013-04-09 16:15:56]
いや、長谷工はマンション建築実績で業界トップですよ
池下もザタ・ワーでしばらくは新築打ち止めでしょうね
シティタワー名古屋 久屋大通公園は大変そうだ
488: 物件比較中さん 
[2013-04-10 22:42:12]
あっちが大変な理由を池下目線で。
489: 匿名さん 
[2013-04-11 01:33:34]
久屋大通なんて人間の住むとこじゃない
すぐ右側は外国人マフィアの**
490: 匿名さん 
[2013-04-11 02:07:47]
池下が言う?(笑
すぐ西がアノ今池ですが!
491: 匿名さん 
[2013-04-11 08:20:21]
>>長谷工はマンション建築実績で業界トップですよ

施工数は多いかもしれませんが、苦情や不満もかなり多いですよね。
安かろう悪かろうは許せても、高かろう悪かろうでは困ります。
492: 匿名さん 
[2013-04-11 08:48:22]
今池5丁目で暮らしてたことありますが、外野がとやかく言う程、酷いところではないです。所帯持って住むところでは無いですが。仲田本通り以東が居住環境としての分水嶺だと思います。
495: 匿名さん 
[2013-04-13 00:18:40]
風俗と住宅がいっしょに共存してるのは名古屋だけですね
ふつうに道を歩いてると住宅の横にヘルスとかソープがあってびっくりします
他の都市じゃあり得ない
496: 不動産業者さん 
[2013-04-13 00:23:03]
それは何でだろ?。
497: 匿名さん 
[2013-04-13 00:36:36]
貞操観念が低くて頭のネジがゆるいのでは?
つまり大いなる田舎
498: 買いたいけど買えない人 
[2013-04-17 05:31:36]
こういう高層マンションで働く鳶職も給料が良いのでしょうかね。
499: 買いたいけど買えない人 
[2013-04-20 05:49:39]
皆さんも何か思うことはありませんか?。
500: 匿名さん 
[2013-04-20 08:33:45]
伸びた~り 縮んだ~り

http://chixa.exblog.jp


すっごい業ですね。 やっぱり給料高いんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる