注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-11 23:03:18
 

新しく作りました。
引き続き昭和建設について情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/150997/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:05:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3

952: 匿名 
[2013-05-29 20:39:07]
>950

頼むから別スレに来て、変なこと言わないで。
良い子だから、ちゃんと自分のところに帰りましょう。
953: たけひろ 
[2013-05-29 21:43:14]
スレが荒れると言うことはせめて注目をされていると言うことでは?

頭の悪い他業者の妬みはスルーしていいよ〜
954: 契約済みさん 
[2013-05-29 22:02:58]
仲良くしようよ、話が出来る大人なんでしょ?

一個だけ質問、
たけひろさんは昭和の営業って本当ですか?
955: タケノ 
[2013-05-29 22:11:14]
みんな仲良くするためにコテハンにしない??
956: 顔が肛門だぞ、喜壱 
[2013-05-29 22:19:44]
たけぴろ(仮名)は元々某大手HMを首になった人間。
その後ローコスト某、S、YOUYOU(笑)などを転々として
Sに出戻った奴。
趣味はスマホでデブ、ワキガ(笑)
ちなみにたけぴろって名前は年下で本来なら後輩になる人間の名前。
悲しいことに今は上司(爆笑)


957: 契約済みさん 
[2013-05-29 23:56:42]
家を購入しようと考える大人が、そんな感じでモメるのはどうなんでしょう?

どこで、建てるにしても、どんなデザインでも言ってしまえば自己満ですが、みんなその中で良い家を建てたいと思って、自分なりに調べたり。こーゆー場所を利用してるんじゃないですかね?

良い所、悪い所あるとは思いますが、見て不愉快になるやりとりはやめませんか?
958: たけひろ 
[2013-05-30 00:00:41]
>954
すみません、影響が大きいので仕事関係ではお答えできません。
このスレ変な人が多いので、来月からあまり書き込みしません。
ただ、私は住宅業界に深く精通した者とでもしておきましょう。

>956
全く意味がわからないので、心配です
病院に行く事を強くお勧めします。
それから、そのコテハン辞めてね、不愉快だから。
>955
都合の悪い事を匿名や他の人になりすます人は卑怯です。
私は心無い誹謗中傷があってもコテハンを変えたりはしない。
あなたの意見に賛成です。
959: たけひろ 
[2013-05-30 04:00:21]
>954
すみません、影響が大きいので仕事関係ではお答えできません。
このスレ変な人が多いので、来月からあまり書き込みしません。
ただ、私は住宅業界に深く精通した者とでもしておきましょう。

>956
全く意味がわからないので、心配です
病院に行く事を強くお勧めします。
それから、そのコテハン辞めてね、不愉快だから。
>955
都合の悪い事を匿名や他の人になりすます人は卑怯です。
私は心無い誹謗中傷があってもコテハンを変えたりはしない。
あなたの意見に賛成です。
960: 匿名 
[2013-05-30 07:52:04]
デメリットと言えるかは分かりませんが、本当は長期優良住宅の基準を満たしていないと他社の営業さんから聞きました。
961: 契約済みさん 
[2013-05-30 09:06:37]
訴えられっぞ?
962: 完成済み(^o^)ノ 
[2013-05-30 10:00:07]
メリットは長期優良で、フラット35Sエコで金利が安くなりました。35年で返済額が4800万が4600万になりました。
省令準耐火で、火災保険料が安くなりました。90万が40万でした。
963: 匿名さん 
[2013-05-30 12:58:49]
あの構造で耐震精度にも疑問がある

ま~、大地震後、傾いたら立て替えればいいだけの話だが

もちろん自腹

964: 契約済みさん 
[2013-05-30 13:24:31]
>>962

職業は警察官?

いや、なんとなくw
965: 入居済み住民さん 
[2013-05-30 15:56:11]
変なコメントしてる人はきっと、心病んでますね。。。

工事も早いし、想像以上とてもいい家に仕上がりました。

ほかのハウスメーカーでも多分同じ事いってたかも知れませんが・・・・

失敗ではなかったと今は大変満足していますよ

966: 匿名さん 
[2013-05-30 16:29:25]
羨ましいんじゃないかな
なんか知らんけど、安く良い家が建っちゃうから。
967: 匿名さん 
[2013-05-30 21:16:48]
>>959
住宅業界に深く精通してるんですか!?
「住宅業界」って言い回し、ある人が得意になって使ってますよね(笑)
あと「都合の悪い事を匿名や他の人になりすます人は卑怯」
これには同感です。鏡に向かってしゃべってくださいね(笑)
968: 匿名 
[2013-05-30 21:43:48]
特徴の無い家を売ってる営業は大変ですよね〜

昭和建設は特徴があってわかりやすいと思います。
969: 匿名さん 
[2013-05-31 10:09:48]
バルコニーの三連手すりとかな
970: 匿名さん 
[2013-05-31 12:59:58]
クレームの対応がお粗末
971: 匿名さん 
[2013-05-31 13:54:23]
それ込みのローコストだろ。
玉とかよりはマシじゃね?
訴訟沙汰とかあんまり聞かないから。

クレーム対応までセキスイと同じなわけねないってことくらい
人生30年以上も生きてたらわかるもんじゃないの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる