注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-08-11 23:03:18
 

新しく作りました。
引き続き昭和建設について情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/150997/

[スレ作成日時]2012-06-18 09:05:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

昭和建設(福岡県のビルダー)ってどうですか?PART3

912: 契約済みさん 
[2013-05-27 09:34:11]
仮契約のお金振り込んだら全然営業が連絡して来なくなったよ…。どういう事だ(´Д` )??
913: 契約済みさん 
[2013-05-27 09:39:19]
んじゃ聞くが、お前が営業だったらどうする?
914: 契約済みさん 
[2013-05-27 11:43:54]
誠心誠意頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ
おまえは?
915: 契約済みさん 
[2013-05-27 12:39:17]
次の見込み新規に重点を置くだろうね。
営業は売ってナンボだから。

仮契約終わったんだろ?
んじゃ設計が土地配置とか構造について“やっと本腰”を入れて
描き始めるから、営業がどうこうしようが無いから。

おかしいか?
坊や。
916: 契約済みさん 
[2013-05-27 14:25:07]
昭和、一条、セキスイと仮契約したけど、昭和以外はこまめに連絡くるんだよね(´・_・`)
昭和は忙しいからかな???
ねぇ、おじさん教えてよ( ´ ▽ ` )ノ
917: 匿名 
[2013-05-27 14:37:31]
>>916
昭和の営業ってそんなもんよ。過度に期待しちゃダメ!
貴方があげてる他のHMとは営業も家も質が違いすぎます。
お金に余裕があるのならば、昭和は辞めるべきかも。
918: たけひろ 
[2013-05-27 15:04:53]
昭和営業でひとくくりにするのはどうでしょうか?
まともな人もいるでしょう。
919: 申込予定さん 
[2013-05-27 15:15:19]
つーか、何?

昭和と一条と積水と仮契約したって?

ほとんどビョーキじゃんw
920: 契約済みさん 
[2013-05-27 15:18:49]
>917
参考になります。ローコスト故に一人当たりの担当が多くていっぱいいっぱいなのかもですね。今の時期は特に。

>918
たしかにひとくくりにしては可哀想すぎますね。もちろんまともな人も居るし、自分のキャパ超えちゃってアプアプの人も居るでしょう。915みたいな考えの営業に当たった自分が運が悪かった…。
921: 契約済みさん 
[2013-05-27 15:22:43]
>919
たしかにみんなから引かれるよ(´・_・`)

ただ仮契約してからじゃないと得られない情報があるんだよね。これでも絞ったほうですが、、、あえてローコストも入れてみました。一社で決めるのはあまりにもリスクが高くて。
922: 申込予定さん 
[2013-05-27 15:45:58]
この施主自体がリスクだろ。
923: 契約済みさん 
[2013-05-27 16:52:06]
まぁ人それぞれという事で( ´ ▽ ` )ノ
924: 契約済みさん 
[2013-05-27 16:58:00]
だったら営業も人それぞれだよな?

マッチポンプ野郎おつかれ~
925: 契約済みさん 
[2013-05-27 17:04:54]
だね( ´ ▽ ` )ノ
だからお前みたいな営業に当たったのが運が悪かったて結論に至った訳だが…。
理解力が乏しい人相手にするのも疲れる。。
926: 契約済みさん 
[2013-05-27 17:15:24]
くやしいのうw
くやしいのうwww

んじゃまた他で仮契約してこいよw

次こそは、契約後もお前のことだけを見つめてくれる
人に当たるといいね!

近所の○○工務店とかがいんじゃね?
927: 契約済みさん 
[2013-05-27 18:15:04]
そうだね( ´ ▽ ` )ノ
今日はいっぱい相手してもらえてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
928: 匿名さん 
[2013-05-27 18:39:23]
なんちゃって昭和を選ぶのは狂気の沙汰w
929: 契約済みさん 
[2013-05-27 18:53:33]
>928
昭和を選ぶデメリットをあげてください。
メリットは営業から聞いたからあえてデメリットを知りたいんで。
930: 購入検討中さん 
[2013-05-27 19:02:37]
デザインがダサい。
931: 匿名さん 
[2013-05-27 19:49:51]
営業の出入りが激しい。
50歳近いのに平気で新入り、ヒラ営業とかいるし。
転職自慢、古巣の悪口が非常識って思わない。
スマホ大好き(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる