マックスリアルエステート株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパーク」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 浦郷町
  6. アクアテラス追浜ベイサイドパーク
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2012-11-11 15:28:22
 

追浜からバスって感じですね。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~132.94平米
売主:マックスリアルエステート

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社 
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-06-14 16:53:36

現在の物件
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
 
所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩19分
総戸数: 86戸

アクアテラス追浜ベイサイドパーク

701: 匿名さん 
[2012-10-07 13:49:35]
みなさん、詳しいんですね。
家具は内覧会後でいいかなぁと考えてます。
私は、女ですが、家具などにあまりこだわりないので
基本、現在使用中のを持ち込みです。
でも、やっぱり賃貸の狭い部屋から新築の広い部屋に移ると違和感がありそうです。
そしたら引っ越してから徐々に買い替えます。
703: 匿名さん 
[2012-10-07 21:41:57]
あ、ほんとだ、言われるまで気づかなかったけど消されてるー(笑)

そして何度もしつこく値引きネタでの宣伝活動ご苦労様です。
704: 匿名さん 
[2012-10-07 22:46:03]
値引きネタ書くの好きですねー

事実かもしれないけど、書き込みしたところで「だから?」という感じですよ。
今の話の流れを切らないで下さいね。

702さん、よろしく!
706: 周辺住民さん 
[2012-10-08 11:08:02]
総額300万円サービスチラシは先月折込に入ってましたよ。自作自演ってなんでしょうか?別に悪いことじゃないのにね?変なの呼ばわりするのはとても失礼ですよ。
707: 匿名さん 
[2012-10-08 11:53:03]
お得な情報ありがとう!(笑)
708: 匿名さん 
[2012-10-08 12:14:10]
現地レポートです(^o^)

目の前が現地です。
まだマンションの姿は見えませんが。

今日もとびが沢山飛んでいます。
みなさん、とび対策はしますか?
現地レポートです(^o^)目の前が現地で...
710: 匿名さん 
[2012-10-08 14:54:32]
日中、バルコニーで食事してたら確実狙われますね(・・;)
714: 契約済みさん 
[2012-10-08 15:20:10]
竣工後にモデルルームとして使用予定の部屋が3つあって、
そこは100万円サービスしますよーって話じゃない?
モデルルームとして使用するとそれなりに床とか傷つくし。
客寄せとして9月にやったけどその3戸は売れなくて、
そんで今月も同じキャンペーンしてるんじゃない?
715: 匿名さん 
[2012-10-08 15:22:42]
チャオは機械式じゃないの?
717: 匿名さん 
[2012-10-08 16:00:43]
食べ物を持ってボートパークに行くと確実に狙われます。
ですが、リビングの食べ物はどうなのでしょう?わかる人いますか?

横須賀の平成町もとび多いですよね。
それと知人の安針台のマンションに行った際にもバルコニーの目の前をとびが飛んでいました。
718: 匿名さん 
[2012-10-08 16:08:04]
それにしても今日も100万サービスだの、300円サービスだのと値引きネタがすごいね~(^^;)
ここは値引き待ちをしてる人の行列ができているのかな?(笑)
値引きを待ってる人の執念っていうのはすごいものなんだなととても勉強になりました。

会社のやり方に口を出すのはどうなのかな?
商売ってそういうものなんじゃないのかな?

712さんのように安くても買わない人は買わないし、
値段よりも他を重視して買う人もいるんだと思うんですけどね。
100人中100人が良いっていうマンションなんてないと思うよ!
719: 匿名さん 
[2012-10-08 16:19:27]
トビが人に危害を加えることってあるの?
720: 匿名さん 
[2012-10-08 18:08:41]
ここのチラシがポストに入っていたこと一度もないです…
ルネとパークはよく入っていますが…
みなさんのうちはここのチラシがそんなに入っているのですか?
721: 匿名さん 
[2012-10-08 20:10:13]
残り少ないのにモデルルーム使用予定とは何???購入者が数ヶ月マックスさんに賃貸で貸すみたいな感じかな???
723: 匿名さん 
[2012-10-08 20:50:46]
100万円サービスで気に入った部屋が買えれば最高ですね(^^^^^)

営業さんに頑張ってもらわないとね(www:www)
724: 匿名さん 
[2012-10-08 20:56:10]
せっかく楽しい掲示板になってきたのに…

他のマンションの書き込みはやめていただきたい。
725: 匿名さん 
[2012-10-08 21:23:54]
モデルルーム住戸100万円サービスはココじゃないので残念ですね。
726: 匿名さん 
[2012-10-08 21:30:22]
海と言っても入り組んだ湾だから、
強い波もないし、強い風もないよ。
この辺、強い海風がないことで有名。

昔からの土地で地盤もかなり良い。
3.11の時もあまりゆれず、物ひとつも倒れなかった。
727: 匿名さん 
[2012-10-08 21:57:59]
あららぁ~…またこれですか(笑)

モデルルーム使用住戸3戸とか、100万円サービスとか、300万円プライスダウンって、
他のマンションのチラシ、そのまま引用じゃないっすか(笑)
どうせならもう少し違うネタ考えようよw

あ、ネタじゃないんでしたよね。
ここを応援して宣伝してくれてるんでしたよね。
本当に毎日ご苦労様です。
728: 匿名さん 
[2012-10-08 22:24:10]
ほ~ら、100万円サービス、300万円値引きネタ、管理者に消されたよー(^^;)
もう値引きネタで応援するのやめておきなさいな(笑)
729: 匿名さん 
[2012-10-08 22:37:56]
確かに湾ですから、多少の塩害がありますが、そこまで気にしなくて良さそうですよねー(*⌒▽⌒*)

そんなに有名だとは知りませんでした。
726さんの書き込みを読んで参考になりました。
731: 匿名さん 
[2012-10-08 22:43:23]
そうですよ。有名ですよ。
「横須賀市 深浦湾」で調べれば出ますよ。

釣りの情報としてこういうことが書いてるぐらいです。
「入り組んだ場所にあるため風の影響をほとんど受けない、
特に北風にはめっぽう強く冬場の吹き付けるような風であっても
影響なく釣りを楽しむことが出来る」と。

長くここに住んでいますが、
本当に強い波とか強い風とかないほうです。
732: 匿名さん 
[2012-10-09 06:57:14]
アクアの広告、ポストに入ってことは一度もないです〜。
追浜商店街や現地に、ご自由にお取りください的においてあるだけですね。
733: 匿名さん 
[2012-10-09 11:10:53]
もう10月に入りましたねー(*⌒▽⌒*)

完成が待ち遠しいですね(^_^)/
734: 匿名さん 
[2012-10-09 11:32:48]
地盤の話になるんですけど、昭和初期の方の話によると、
アクア建設地の目の前の浦郷公園の奥側は埋め立て地だと聞いたんですけど、
もっともっと昔にさかのぼるとどうなんでしょう?

ちょっと調べてみたら、ここは鎌倉時代には鎌倉の外港「榎戸湊」だったようです。
話によると、能永寺からつながる土地で地盤は良いと聞きましたがどうですかね?
それで、当時の様子の写真を見つけたんですけど、アクアの建設地どうなんでしょう。。。
http://blog.goo.ne.jp/tivgdtd/e/0818873daba33c3eb336f90592f6150a

まーどちらにしろ、それでも昭和に埋め立てられたのは、
浦郷公園の奥側だけなのはたしからしいんですけど。
こんなことを気にしていたらマンションなんて買えませんかね?


735: 匿名さん 
[2012-10-09 11:36:02]
追伸

でも、ほんと、強い波が来てるのは見たことがないですね。
たまーに水かさが増してる日などもありますが比較的穏やかな湾です。
736: 匿名さん 
[2012-10-09 12:47:42]
埋め立てだとか気にしてたら、いつまでたっても買えないような気がします。

買う買わないは個人の自由だと思いますけど…
他人に意見求めるならそれなりの覚悟が必要ですよ。
738: 匿名さん 
[2012-10-09 13:49:49]
正確には1,998万円でしたっけ。
Bタイプ(202号室)でしたよね。

今、公式HPの「間取り」ってところを見たら
もうBタイプ、Jタイプは掲載されていませんでしたよ。
完売したんじゃないでしょうか。

次に狭いのはEタイプで、
ここも低層階ならそれなりに安かったような…
うる覚えなのでMRに行ってみて下さい!
739: 匿名さん 
[2012-10-09 13:54:11]
HPには120㎡超の間取りももう載ってないですねぇ~。
広い部屋ももう完売しちゃったんですかね。
それか狭くて安い部屋、広い部屋は次期予定としてあえて出してないのかな?
740: 匿名さん 
[2012-10-09 14:07:25]
戸数が少ないマンションなので、
もうすでに半分以上は売れてカウントダウン入ってますよ〜(^^)
744: 匿名さん 
[2012-10-09 18:58:37]
早い者勝ちだから、気になるならモデルルームに行ってみると良いかもしれませんよー。
1900万の部屋は抽選だって夏頃言ってました。
745: 匿名さん 
[2012-10-09 20:43:06]
1900万の部屋は抽選なんですねー。
やはり安い部屋ほど人気ってことですかー。
746: 匿名さん 
[2012-10-09 21:52:46]
安さもそうだけど、他にも良い点あるよー。
・海(穏やかな湾)が見渡せる
・閑静な住宅地に位置するのでとても静か
・自然が多い
・目の前が市の公園だから将来建物が建つ心配がない
・公園が4箇所ある
・スーパーが徒歩1分
・オーシャンビュー&パークビューで眺望が良い
・オーシャンビュー&パークビューで開放感がある
・駐車場が無料
・駅からフラット

悪い点は、
・駅から遠い
・金食い虫の機械式駐車場
・コンビニがない
・工場地帯

こんなかんじかな。トビもマイナス点?
747: 匿名さん 
[2012-10-09 21:55:58]
130㎡超の部屋があるのも良いところかな。
748: 匿名さん 
[2012-10-10 08:53:26]
うんうん、130平米の部屋があるのも魅力ですねー(^_^)ノ

将来の維持費が払っていけそうだったら広い部屋も購入する時に視野に入れられたんだろうなぁσ(^_^;
住民スレはどうやって立てられるんでしょう(^。^;)?
749: 匿名さん 
[2012-10-10 09:27:34]
130平米ってどんな方が購入したんでしょーぉ!
憧れだけど一般家庭には維持するの大変ですよねー(>_<)

もう10月だし年明けぐらいには住民スレがほしいですね。
けど、自分も立て方がわかりません…(^^;)
750: 匿名さん 
[2012-10-10 13:30:13]
気になる気になるー

住民スレは管理者しか立てられないのでしょうか(^-^;??

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる