注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-22 12:17:30
 

引き続きエスケーホームについて
情報交換しましょう。

前スレ;http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11251/


エスケーホームの口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
エスケーホームってどうですか? (総合スレ):http://www.e-kodate.com/bbs/thread/367560/

[スレ作成日時]2012-06-12 15:53:16

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

熊本 山麓から福岡・久留米進出のエスケーホームさんについて その2

142: 匿名 
[2012-09-01 10:32:03]
今日は見学会あってるんですか?
143: 匿名 
[2012-09-01 12:12:14]
興味ない
144: 匿名さん 
[2012-09-01 13:26:29]
興味ない人はこのスレに来ないでしょ
145: 匿名 
[2012-09-01 21:57:26]
エスケーホームの内装で珪藻土の塗り壁どうですかね?クロスにしようか悩んでます。
146: 匿名さん 
[2012-09-02 06:51:31]
最近よく見かけますよね~



147: 匿名 
[2012-09-04 08:24:55]
珪藻土にするとやっぱり違うんですかね?
148: 匿名さん 
[2012-09-04 14:53:12]
ボロボロ落ちたりしないのか心配。
149: 匿名 
[2012-09-05 01:17:53]
やっぱり多少はぼろぼろ落ちそうですよね。見た目がなんだか塗り壁が好きなんですけどね。悩むところです
150: 匿名さん 
[2012-09-05 07:57:57]
玄関ストーンが気になります。

掃除が大変そうですが、実際どうなんでしょうか。
151: 匿名 
[2012-09-05 12:28:01]
野球に興味ないのにオーナーカードを渡されて(:_;)
そんなのに金と手前かけるくらいなら、アフターをしっかりしてください。頭悪すぎWWW
152: 匿名 
[2012-09-05 12:38:58]
弁護士相談だって、普通の人なら弁護士に相談するような事、一生に一回あるかないかでしょ(:_;)
153: 匿名さん 
[2012-09-05 14:34:43]
オーナーカードもらうとどうなるのかな。

弁護士相談って。。。。失笑


154: 匿名 
[2012-09-07 12:13:08]
9月の見学会のお知らせは早かったですね
155: 匿名さん 
[2012-09-07 12:50:23]
このスレのおかげですかね(笑)
156: 匿名 
[2012-09-07 13:21:03]
そうかもしれませんね。携帯モバイルは相変わらずですけど…
157: 匿名さん 
[2012-09-08 20:56:02]
消費税が上がりますが、皆さんは建てる時期はどうされますか?
158: 匿名 
[2012-09-08 21:12:14]
ハウスメーカーの宣伝文句、「消費税が上がる前の今が建て時ですよ」の言葉に踊らされ、駆け込み契約…

結果、建築材料の不足により値上げが起こりホントに今がお得だったのかと後悔するようなことだけは避けたいですね。
一生モノですから慎重に。

建てる時期は、消費税アップがきっかけにはなるかもしれないけど、自分の資金計画をきちんとたててからでないと危険だと思ってるとこです。


159: 契約済みさん 
[2012-09-13 20:03:26]
No.158さん、それはどこのハウスメーカーさんを選んでも一緒の事でしょ? わざわざここに書き込む必要性はありませんよ!
はっきり言いますが、知識のない低脳の方は、あれこれ考えずに見た目や評判でハウスメーカー決めればいいでしょ!
仮にも、悩んで相談したい気持ちがあるのなら、批判中傷ばかりしてても家建てれませんよ!

160: 匿名さん 
[2012-09-13 20:25:50]
159は頭が悪いのか、理解力がないようだ

文をよくよめ、低脳
161: 匿名さん 
[2012-09-13 22:42:53]
相変わらずここのスレはていのうな書き込みバカリデスネ(笑)

あんまり熊本の恥さらさないで下さいよ(笑)

エスケーホームさんが可哀想になる(苦笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる